PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワフル アイーダ姉さん

アイーダ姉さん ノルマンディーに来てるらしい

2007052101.jpg
アイーダ姉さんはボクの従姉なの



アイーダ姉さんとディエップで遊んでからもう1年過ぎた~

2007052102.jpg
この後おかあしゃんに突進しておかあしゃん転んだよね~プププ~

オジさんちでワンコパーティーが開かれボクも行ったんだ
集まったのはバリー君とアイーダ姉さんとボク

2007052103.jpg

アイーダ姉さんがやって来た!姉さんはとっても優雅に歩くの

2007052104.jpg

さすが姉さん貫禄ありやす ボクビビってます

2007052105.jpg
姉さん 元気?ちょっと太った?
分かる?そうなのこの頃食欲あってね~

クンクン軍団登場!お庭の匂い検査中

2007052106.jpg

クンクン大会が終わったら よーいドン!

2007052107.jpg
姉さん覚悟!
どこからでも掛かってらっしゃい!

2007052108.jpg

姉さんの攻撃~ 結構激しいの!

2007052123.jpg

走るのはボク絶対負けないよ

2007052116.jpg

姉さん思い切り体当たりしてくるし・・・

2007052118.jpg

ボクだって負けていられまへん 

2007052115.jpg

ボクが本気になったらどれ位怖いか知らないな~

2007052119.jpg

あれ?姉さん怖がってましぇん!おかしいなぁ?

2007052120.jpg

姉さんにガルル~ってアタックされっぱなし・・・

2007052121.jpg

今回は姉さんに勝たせてあげることにしよう

2007052110.jpg

運動会に参加出来なかったバリー君が様子を見にきたの

2007052111.jpg

バリー君たら良い子はお家に入る時間って呼びに来たの~

2007052112.jpg
良い子がお家に入る時間だって・・・ギャハハ~おかしい~
みんな美味しいモノ食べてるよ~

とその一言に反応してしまった姉さん!
隙を見せたので、パンチを一発!

2007052113.jpg

バリー君が言った通りお家から良い匂いが・・・

2007052114.jpg

みんなからあまり遠くなく、邪魔にならない所に陣取って
姉さんと2人何か落ちた来るのをひたすら待ちます

2007052122.jpg
万が一って思って待機したけど・・・なんも落ちて来なかった


tete2.jpgアイーダ姉さんのパパとママが夏休みで出掛ける時
アイーダ姉さんがボクんちに来ることになったの
うれしいな~ 今からとっても楽しみ!



↓ いつもポチッとありがとう ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 15:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわんトップ君、ムクです。
キレイなお姉さんがいていいね、姉さんはシェパードかな?
お姉さんの親族御一同様は、空港とか事件現場で働くんだよね。張り込みとか逮捕とかするんだよね。(ちょっと違うぞ)
僕たちボーダーは牧場で働くのさ。乳搾りとか草刈とかするのさ。(またちょっと違う)

バリー君は何だろ?ビーグル種?狩猟でライフル撃つの?(大ハズレ)

| ムク | 2007/05/22 13:07 | URL |

ムク君

アイーダ姉さんはジャーマンシェパードなの。こっちの警察ドラマでも活躍してるよ!姉さんはとっても頭良いの。
ボクたちは警察犬って感じしないね。事件に巻き込まれるよりお山で羊さん達と長閑に暮らしてる方がいいね。
バリー君はヨークシャテリアでつ。オヤジなんだよ。歩くの嫌になるとご主人にだっこしてもらうチョー軟弱なワンコなの。

| トップ | 2007/05/22 22:41 | URL |

アイーダお姉さんもキリリとかっちょいぃですね!
トップたんはお友達が沢山いて遊ぶ場所もあって羨ましいよ~
家の中でゴロゴロしてばっかのhanaは同じわんことして気の毒です。。。
今日はトップたんの尻尾がよく見えました。
よ~く観察したら付け根がベージュで後に黒い輪っかがついててその先にフワフワの白い房毛がつながっているのね~(´▽`)
おかぁしゃん自慢の由縁ね♡

| kyonk | 2007/05/23 02:02 | URL |

チキンさん

アイーダ姉さんかっこいいですねぇ 同じ女性として 強いわんさんにもあこがれv-238
二人とも広いお庭で楽しそう~
チキンさんは つかの間の休日?

| vivi | 2007/05/23 02:19 | URL |

わん♪アイーダ姉さんカッチョ良いわん♪
トップ君姉さんとの遊び、めっちゃ楽しそうですね。
夏休みには又、姉さんと遊べるんだっ♪
トップ君何して遊ぶ?ふふ楽しみだね♪

| fumi | 2007/05/23 02:29 | URL |

アイーダさん かっこいいねー
スマートだし賢そう
ただものではないな・・・ ムムム

ヨーロッパって、どうしてどこもこんなに芝生が綺麗なんですか?
メチャクチャ手入れしてるのかな

| イケてるおっさん | 2007/05/23 13:01 | URL | ≫ EDIT

kyonkサマ

ボクもおかあしゃん似でお家でゴロゴロも大好きですよ。

ボクのシッポね おかあしゃん大好きなの。襟巻きにしたいくらいって言ってるよ!黒いのがポイントなの!時々道で知らない人が素敵なシッポねって言ってくれるけど、おかあしゃんたらまるで自分のシッポを褒められたかのように喜んでるの・・・おかしいでつ。

| トップ | 2007/05/23 16:41 | URL |

viviちゃん

アイーダ姉さんはかちいいんだ!ちょっと痩せ過ぎてたけど、ちょっと太って良かったよ!チキンさんは小鳥の番があったから一緒に来れなかったの。残念でした。

| トップ | 2007/05/23 16:44 | URL |

fumiサマ

夏休み今からとっても楽しみ~ 姉さんにボクのおもちゃぜーんぶ貸してあげようと思ってるの。姉さんはボクと同じサイズだからチビワンちゃんと遊ぶときのように手加減しなくていいからサイコーです。

| トップ | 2007/05/23 16:46 | URL |

イケてるおっさん

アイーダ姉さんは本当に素敵なの!頭もとっても良いの。ワンワン学校優等生で卒業したらしいよ。ボクも姉さんから学ぶこと沢山あるの。

芝生奇麗でしょ~ 実はプラスチックなんですよ~ なーんちゃって!(一瞬信じました?) 近くで見ると結構タンポポとか雑草が同居してます。

| トップ | 2007/05/23 16:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

