PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Winter Wonderland☆

ボクんちに雪子さんが遊びにきました

トップ


ボクが朝シー散に行った時 降り出した雪・・・

トップ
お外にに行きたいなぁ~ 


ボクは雪が好き おかあしゃんも雪が好き 

だからバンバン降る雪の中 溶けちゃう前にお散歩にGO~

閉まっていると思っていたサンクルー公園は開いていたよ ラッキー!


トップ

雪の公園 たのすぃ~

トップ

テンションUPで~す 
こんなに積もってると嬉しくて走りたくなっちゃうんだよね

誰も踏んでいない雪の上をサクサク足跡つけてきたよ

トップ


目の前にド~ンと落ちてたバトン
きっと森の妖精が用意してくれたんだ・・・ 

トップ
かっち良よ過ぎるぅ~

トップ

トップ
転がしてみたの・・・ どお? ウッキャッキャッキャ~


楽しいね~ 次は何して遊ぶ???

トップ
雪合戦!  

トップ



パクパク パクパク・・・ 雪はおいすぃ~



276 276 276 276 276


可愛いポメラニアンのレナちゃんに会ったの9 ハァハァ
トップ

レナちゃんもお父さんもとっても優しいの
トップ

公園の出口の所までご一緒しますた~
トップ
レナちゃん 楽しかったよ~ 又会おうね266



お家に帰る時はお昼すぎてたのに・・・車があふれていたよ 
雪の日に運転出来ない人種らしい
パリ村周辺では320キロのじゅーたいだったとか・・・
歩いた方が早いよね 

トップ


448125448125448125448125448



雪の中でいっぱい遊んだ証 
トップ
雪国のワン友さんと同じに雪玉付いたよ お初モノでつ



雪玉取ってもらって、体を乾かしてもらったら眠くなっちゃった

トップ

雪の公園 楽し過ぎますた

トップ

雪の上でクネクネダンスを踊っている夢を見てたんだ・・・


明日まで雪が残っているといいなぁ~
関連記事
スポンサーサイト

| サンクルー公園 | 23:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*´▽`*)ひゃ~!

ゆきこちゃん可愛い~e-266
パリ村がまっ白白だわ~e-191
サンクルー公園もなんだか幻想的~!!
トップたんったらそんなに雪玉パクパクしてお腹が冷えませんか~?!
たっぷり遊んでよかったねe-343
明日はどうなってるのか楽しみだね~(*´▽`*)
今朝、落花生村は地震で揺れたけど雪はまだまだみたい~e-330

| kyonk | 2009/12/18 11:29 | URL | ≫ EDIT

♥ kyonkサマ

天気予報大当たり~♪でした アッと言う間に銀世界~
雪のサンクルー公園、全然雰囲気が変わりますよね 開いていてラッキー
お水を持って行かなかったので雪で水分補給してました 雪の上で転がっ
てみたりワンコって雪でも寒さを感じないんですね いつもより楽しそう
でしたよ~
えーーーーーっ! 落花生村シェイクしたんですか? 大丈夫でしたか?
地球全体がおかしくなっている感じですね

| トップ | 2009/12/19 11:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

