PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 潮風にちぎれて 』

誰もいない海

トップ


な~んちゃって・・・ ボクがいましたっ!!!

トップ


こんなに綺麗なのに 寒いから誰も来てないよね~

トップ


もったいないね・・・

貸し切りの海をダッシュ・・・ダッシュ・・・

トップ


♪貴方と来なくたぁって~ あたしは元からこの海が好き~♪

えっ?ちょっと違うって???

トップ


ヨットに乗ってる人達も寒いだろう・・・
お供の者もチョーさむいんですけど・・・

トップ


寒かったら一緒に・・・走って潮風にちぎれようよ

トップ


ん? 走らないの? (▼この人は走るタイプじゃないもん)

トップ


じゃあもう少しお散歩してから帰ろうよ
影法師君も長~くなってきたしね

トップ


潮風にちぎれたボクは「とろろ昆布」の良いかほりが
したんだって・・・



トップ

おしまい♪
関連記事
スポンサーサイト

| ノルマンディー・散歩 | 23:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見るからに寒そうな海ですね~。v-12ブルブル。
これではちぎれるのも分かります。
ワンズとっては平気でもお供する者はたまりませんよね。

トップ君、とろろ昆布のニオイがするんだ~。
家には潮風にちぎれてもないのに
昆布のニオイのする子がいるよ~。v-408

| えっつー | 2009/12/17 02:16 | URL |

(*´▽`*)

えーっキレイなブルーの空と海♪
アタシは間違えて飛び込んでしまいそうよ~
トップたん、おぉぉぉ~って大口開けて野生の本能?!
楽しそうだわん!!
影法師の写真面白いねっe-266

| kyonk | 2009/12/17 07:13 | URL | ≫ EDIT

♥ えっつーサマ

まぢ寒かったです 海岸では風があって顔が痛かったです
ごついハイキングシューズ履いていても足先が冷たくなって
いたのに・・・裸足のトップ 肉球冷たくないのでしょうか?

トップも頭のてっぺんとか耳の後ろとかいつも昆布の香りが
するんですよ でも今回はちょっと違ったニオイでした
昆布ととろろ昆布の香り 微妙だけど違うんですよ~

| トップ | 2009/12/17 23:22 | URL |

♥ kyonkサマ

写真から寒さを感じませんが・・・きびし~い寒さでした
これだけ寒いから一段と海と空のブルーが綺麗なのかもしれ
ませんよね 

トップは嬉しかったみたいでワンワン吠えながら走っていました
滅多に吠えながら走ることはないのですが・・・
影法師の写真、ホントは横長だったのですが、縦にしてみました
足は長いし結構カッコいい影法師君でした 

| トップ | 2009/12/17 23:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

