PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家に帰れたかなぁ?

ワン友のみなしゃん

トップ

トップ地方は毎日晴れてまつ すご~く寒いけどボクはへっちゃら

お天気になった初日 サイクリング&お散歩ロードに行きました
雨ばかり降っていたんで、森はグチャグチャなのでここなら
あまりばっちくならないとゆーことで・・・


木の上でガサガサ音がしてます 何だろう?

トップ

巨大なリス君???

いや 違う・・・ 

ニャンコちゃんが木に引っかかってるぅ~

トップ

ボクは吠えたりしなかったのに・・・

ニャンコちゃんボクが怖くて(多分)木登りしちゃった

トップ
そんなに高い所に登らなくてもいいのに・・・

ボクがいるとニャンコちゃんは下りたくても下りて来れないから
ボク達はお散歩続けることにしました



ここはオプションで森のコースが付いてますが・・・

トップ

トップ

ばっちくなると後が大変だから(おかあしゃん的に)
森の方へは行けませんですた ちっ262

トップ

276

276

276

276

276

1時間後・・・

ニャンコちゃんが木に引っかかっていた所に戻ってきました

まさかとは思ったけど・・・木に引っかかったままですた
逃げる所はいっぱいあるのに何で木に登っちゃったんだよ~

トップ
だから・・・君がいると怖くて下りて来れないんだって!

で、ボクは殿と一緒にその場を立ち去ることに・・・


このニャンコちゃん首輪を付けていたから、おかあしゃんが
近くのお家に行って飼い主さん探したんだけど見つからなかった
散歩中のおばさんにも会ったけどヘルプにはならなかったんだ

トップ

木登り得意なおかあしゃんでも この細い白樺は無理でしょ

しばらく様子を見ていたけどニャンコちゃんは下りて来る気配なし
「お家に帰りたくなったらニャーニャー鳴くんだよ」って
おかあしゃんに言われてたけど・・・

トップ

ちゃんとお家に帰れたかなぁ? ちょっと心配・・・
関連記事
スポンサーサイト

| ノルマンディー・散歩 | 11:35 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あんなに高い所まで登っちゃって、
トップ君、怖くないのにね~。
無事にお家に帰れてるといいですね。
ちなみにハナは、ニャンコを見ると怒り狂います。(汗

ハナみお地方、昨夜からとっても寒くなりました。
それでもトップ君と一緒で全然へっちゃらな子がいます~。

| えっつー | 2009/12/14 22:16 | URL |

あらまー、にゃんこさんずいぶん高いところまで登っちゃいましたね。
トップくんは何もしていないのにねぇ~。

必死に登って降りられなくなる子って結構いるので
(何日も登ったままだったり・・・)
今日もまだ同じ場所にいるようだったら
ご近所やレスキューに救出をお願いした方がいいかも。
あっ、でもいつものお散歩コースとは違うんですよね(-ω-;)
ん~、ちゃんとニャーニャー鳴いてご近所にお知らせしていればいいんだけど・・・。
昔、飼ってた猫を病院に連れて行ったら、
病院の入口で嫌がって身をよじって脱走!
病院敷地内の高~い木に登っちゃって、
ハシゴを出す大騒ぎになったことがありました(滝汗)
にゃんこさん、どうかおうちに帰れますように~~!

| ちゃこぽん | 2009/12/14 23:15 | URL | ≫ EDIT

あららァ、ニャンコさん大丈夫でしょうかァ…

登ったは良いけれど、降りられなくなるニャンコさんもいるそうです。
消防署のお兄ちゃんに助けてもらった…、
なんてニュースを耳にします。

本当に、無事にお家に帰っていたら良いですね。

トップ君、
ちゃァ~んとママさんと殿のもとに戻ってきたのねェ~♪

偉いぞ~、トップ君、トップさん、殿~v-218

| Eggi | 2009/12/15 06:15 | URL |

ねこちゃぁぁん!!!降りておいで~~

それにしても冷え込んできたね。風邪には気をつけてね。
今日アップしたムービーにひとコマ使わせてもらいました。
事後報告でごめん!

| るーくまま | 2009/12/15 17:52 | URL |

(@o@)

あらら…
ネコさん、どうなったかしら~心配e-263
でも、もし手足を踏み外してもクルリンパできるのよね?!
無事帰れてるといいね
hanaは逃げるどころか強気のネコさんにアタックされたよー

| kyonk | 2009/12/16 10:40 | URL | ≫ EDIT

♥ えっつーサマ

最初は大きなリスかと思いました トップはニャンコを見ても追いかける
ことしないから高い所まで逃げなくても大丈夫だったのに・・・
ハナちゃん前世ニャンコに意地悪でもされたのかしら???みおちゃんは
無反応ですか?

プププ~ そうそうハナちゃんとトップ、寒くなると元気倍増ですよね

| トップ | 2009/12/16 11:21 | URL |

♥ ちゃこぽんサマ

トップはニャンコの存在に気がついていなかったと思います 他に逃げ
場所いっぱいあるのに・・・
猫があんなに高い所まで登るなんて初めてみました どーしたかな?と
思いながらこのお散歩コースに再度来ること出来ず、無事に下りられた
ことを祈るばかりです 側の家にメモを残しておけば良かったと思い
ましたが・・・紙もペンも持ってませんでした これから持って散歩に
いかないと・・・(車の中にもペンなかった・・・)

| トップ | 2009/12/16 11:21 | URL |

♥ Eggiサマ

そうか・・・消防署に頼めば良かったのです! 
ちゃんとお家に帰っているといいのですが・・・
木に登ってしまう猫って結構いるのですね 

森の中へ行ってしまっても私達が付いていかないと、置いていかれる
のが嫌みたいですぐ戻って来ます トップが小さい時はよく隠れんぼ
しましたよ~

| トップ | 2009/12/16 11:22 | URL |

♥ るーくままサマ

ホント一気に冷えましたね~ 寒くても晴れているから許せるわ~
ムービーよかったわ~ さすがるーくまま! ひとコマ使って
くれてありがと~

| トップ | 2009/12/16 11:23 | URL |

♥ kyonkサマ

猫って高い所に居てもクルリンパで見事は着地するよね~
でも居た場所が高過ぎたのかな? まさか1時間後に同じ所に
引っかかっているとは思わなかった 
イヤ~ン hanaたんアタックされちゃったの? そんな酷いこと
するニャンコ許せない! hanaたん怪我はなかったかい?

| トップ | 2009/12/16 11:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

