PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼーだぁこりーカレンダー♪

今日の前が昨日で明日は今日の後・・・
何だかややこしいでつけど いつがいつだか分かるように
人間にはカレンダーってモノがあるらしい・・・

12月ってのが終ると新しい年になってカレンダーも
新しいのになるんだってさ

ボクんちにもジャポンからカレンダーが届いたよ~

トップ

ほほ~ ボーコリ一族が沢山

トップ

5月23日だって・・・

トップ



今年のクリスマスバージョンのおもちゃも頂きますた イヒヒ

トップ

『期間限定』でごじゃる
ボクはこれから12月が終るまでこれで遊ぶのに忙しくなるの
うひゃひゃ~ 噛み心地サイコーでつ

トップ


誰かさんはいつもと同じダラダラ生活してるのに
「12月だ~」って大騒ぎ!
たいして忙しくもないのに「忙しいモード」になってるよ



 おまけ 
トップ
左巻き発見! でもお鼻はシッポにINしていません
関連記事

| パリ・日常 | 11:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ君もカレンダー来たんだね~。
ワン友さんいっぱい写ってるかな?

我が家の黒い子も左巻きです~。
シッポもINするようになりました。

今年もあと20日となりました。
なにもしてないけど私も「忙しいモード」
になりつつあります。
お互い体調管理に気をつけましょう♪

| えっつー | 2009/12/11 06:36 | URL |

(*´▽`*)わー

トップたん、カレンダーに載ったんだね!
かっちょよく写ったかな?!

おぉ!左巻きもできるとわ(@o@)やるな!
hanaは相変わらずひとつ覚え…みたいよ
箱ゲーム、マネしてやってみたの~♪


| kyonk | 2009/12/11 13:17 | URL | ≫ EDIT

♥ えっつーサマ

来ましたよ~ 新しいカレンダーは嬉しいけど今年も終わりなんだって
ちょっと焦りますね お友達まだ調べていません(来年のお楽しみ♪)
12月になって一段と地球の回転が早くなった気がします
健康第1で年を越しましょう!

ウフフ みおちゃん左巻きなの??? 私ときょんちゃんの調査では
シッポIN左巻きなワンちゃんはみおちゃんが初めてかも・・・

| トップ | 2009/12/14 12:26 | URL |

♥ kyonkサマ

う~ん、ボク的にはもっとかっちょいい写真を載せて欲しかったでつ
来年は自分でカレンダー作ろ~って張り切っている人います トップ

トップのはなんちゃって左巻きですよ シッポINしてないもん
左巻きで寝ていることって少ないかも 右巻きの方がしっくりいく
みたい みおちゃんはシッポINの左巻きですって! やった~

hanaたん箱ゲーム楽しまれたようですね 豪快なビリビリ!トップに
ビリビリの楽しさを教えてあげて欲しいです

| トップ | 2009/12/14 12:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

