PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居場所がないので・・・

晴れた~278

トップ

殿の従弟のお兄ちゃんが撮影するんでボクんち貸してあげたんだ
でも・・・撮影の間ボクのいる所がなくなっちゃって・・・

おかあしゃんと一緒にサンクルー公園にロングなお散歩に行ったよ

トップ

最近サンクルー公園に来ても森の方に連れて行ってもらえなかったの

思いっきり遊ぶぜ~ お~ぉ!!!

トップ

張り切って大きなバトン運ぶぞ~
ちょっと重過ぎてすぐお別れしますた

トップ

久しぶりに晴れたので公園は沢山のワンコが来てたよ
足場が悪い森にはボク達しかいなかったけどね

トップ

でっかいドロンコ風呂開店営業中 寒くなかったら入ったのに・・・
一応水たまりは避けて親孝行したでつ なのに・・・なのに・・・

トップ

体はびしょびしょだけど 喉はカラカラ
この一杯サイコーでつ!

トップ


休憩のあとは・・・また森へ
ボクに付いて来るのが大変なおかあしゃん
近道しようと道のない所を登ってたら滑って
側にあったブラックベリーの枯れ枝にしがみついたら
トゲがいっぱい刺さってしまって・・・おバカでつね

急がば回れってゆーのに・・・

トップ

公園の木が「安全の為」ってことで沢山切られちゃったけど
森の中で沢山の予備軍が待機してますた
早く大きくなれよ~ 


四輪駆動なボクはどこでもラクラク~
おかあしゃんの遅れが目立ってきますた

トップ


最後にワン友さんと鬼ごっこして2時間半のロングなお散歩おしまい
楽し過ぎますた 

トップ




分かってはいたんだけど・・・楽しい森の散歩の後は・・・

半身浴の時間です 全身シャンプーする気力はなかったようです
助かった・・・

トップ

レッドカーペットでリッチな気分を盛り上げてくれようとした
努力は認めてあげましょう 

トップ

ドライヤーが暖かくて気持ちいいから眠くなっちゃった261


ところがボクのお昼寝は妨害されましたっ
反対側が乾かせないから向き変えろって・・・

トップ

向きは変えたけど、お腹隠していぢわるしちゃったぁ~ ブヒヒ~



時間掛かってるな~なんて思ってたら・・・
えっつーさんの真似をしていました(コチラコチラ
あまり綺麗な円になってませんね~ プププ・・・

トップ



今日は午前中大雨95 撮影が昨日でホントにラッキー
ボク的には毎日撮影でも大歓迎

明日も雨かなぁ???
関連記事

| パリ・散歩 | 19:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

U^エ^U うひゃひゃ~

2時間半のお散歩なんて超ラッキーe-267
たくさん歩いたらコートの色がオサレになったのね~♪
アタチは沢山種を付けて帰っておかぁしゃんが『い゛~っ!!』って騒いでたでつ
ドライヤーで寝ちゃうなんてゃっぱりトップたんはカッチョいいなぁ~
アタチは大嫌いなの~でも代わりに豚耳とか貰えるチャンスでもあるのよウヒヒ
トップたんも少し悪い子になって美味しいものゲットしないとね!!
by/hana

コラッ(゚д゚)
変な事をトップたんに教えるんでないの!!

| kyonk | 2009/12/06 10:47 | URL | ≫ EDIT

トップ君、久々のロング散歩よかったね~♪
あのね、おかあしゃんに教えてあげてね。
ドライヤーのノズル(!?)を外して当てると
キレイな円になるかもしれないよ!って。
それとトゲが刺さったお手手、お大事に・・・って。

| えっつー | 2009/12/07 12:12 | URL |

円に見えるでつよ!
らんころは、なかなか出来ないなの。

トップ君よかったねぇ~
ロングお散歩楽しかったかな♪

ブログ名が、変わりますた。
これからもなかよくしてなのぉ~

| うー | 2009/12/08 15:45 | URL |

♥ kyonkサマ

hanaたん お天気よかったし、ロングお散歩ラッキーですた♪
ボクは気を付けているつもりでもばっちくなっちゃうんだ ボク的には
ワイルドで良いと思うんだけどね ボクも種とか引っ付き虫とかお宝
付けるの好きだよ~ 取るの大変らしいけど
hanaたんはドライヤー嫌いなの? 温かくて気持ち良いじゃん
ドライヤー嫌がるとブタ耳貰えるんだぁ メモメモ 
今度嫌がってみるね ブヒヒヒヒ~

hanaたんのおかぁしゃん、hanaたんから良いこと教えてもらったので
hanaたんにオヤツを沢山あげてくだしゃい(ボクからの感謝の気持ち♪)

| トップ | 2009/12/10 11:23 | URL |

♥ えっつーサマ

久しぶりの森 すごーく楽しかったでつ♪
ドライヤーのノズル取るんでつね これもメモメモ なかなかまん丸に
ならなくてボクの天使の羽が熱~くなってしまったです
トゲが刺さった手が痛くて夜ご飯作らなかったんですよ(作りたくない
だけだったとボクは思います!)

| トップ | 2009/12/10 11:25 | URL |

♥ うーちゃん

まん丸に見えるでつか? ありがとう まだ綺麗な円を作る修行?が
足りないようです えっつーさんのご指示通り次回はノズルを外して
やってみます

新しいブログ名に笑ってしまった! 遅くなりましたが、リンク変更
しました こちらこそこれからもよろしく~

| トップ | 2009/12/10 11:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

