PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱ゲーム 第2ラウンド♪

こんぬつわ~♪ 箱ゲームの続きでーす


第1ラウンド、クリア出来なかった方のために 
敗者復活戦『筒ゲーム』を用意させて頂きました


トップ
これはね ボク得意なんでつよ~ん

まず筒を舐めて柔らかくします
トップ

で、柔らかくなった所をビリビリっとね

トップ
ぶっはっはっはっは~ オヤツゲット2ボクは『筒ゲーム』の天才だ

383 『筒ゲーム』の天才に『箱ゲーム』出来るかな? プププ~ 



第2回戦スタートしましたっ・・・

トップ
箱は角があるから嫌いかも 人生角が無い方が良いと思うの
何事も丸~く 丸~く 他力本願・・・

383 全然関係ないっつーの!!!

トップ

箱を念入りにチェックしてたら・・・大発見2

トップ


トップ


忍法鼻技 どーだオヤツ降参か??? 
トップ


箱に入ってたオヤツ 全部ゲットしますた ウヒッ 凄いだろ~

トップ


結果的には・・・
トップ


383 忍法鼻技じゃなくてゴーカイなビリビリ期待してたのに・・・

新聞紙にオヤツ入れた「団子ゲーム」でビリビリの修行だな
ビリビリ出来ないと上級コース行かれないぞ   





80おまけ80

14番目の月 今年はあと1回満月見られますよ~
トップ
関連記事

| パリ・日常 | 17:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップく~ん♪ 
筒ゲームも箱ゲームもお上手~~!!

1枚目の写真、可愛いなぁ~と思って見ていたら
お髭が全部白いことに気付きました!
リズとコートの色はよく似ているのにね。
リズのお髭は真っ黒なんですよ~。
時々、髭のおじさんに見えます(爆)
実際よく男の子ですか?と聞かれるんですけどね^^;

| リズママ | 2009/12/03 17:30 | URL |

ほんと、一枚目の写真、特に可愛い~e-272
トップくん、箱ビリビリせずに開けられる方が上級ですよ~。
ビリビリしないで開けてくれたら、繰り返し遊べるものe-287

| oira | 2009/12/07 14:04 | URL |

♥ リズママサマ

ありがとうございま~す 
諦めること無くおやつにありつくことが出来ました!

ホントだ!おひげの色だ違いますね えっつーさんちのハナちゃんも
トップとコートの色そっくりなのにおひげは黒でした シェルティは
黒いおひげなんですね おひげが黒いからって男の子?って失礼です
よね トップの触角のような眉毛?は黒いんですよ

| トップ | 2009/12/10 11:18 | URL |

♥ oiraサマ

ありがとうございま~す
寝そべったままだし、ビリビリしないし豪快さが欠けていますぅ 
おっしゃる通り箱は健在?なので、次に使う時の為にとってありますよ

| トップ | 2009/12/10 11:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

