PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクサク♪お散歩

スカッと良いお天気になった木曜日・・・
ルンルンな気分で森へGO~


トップ

サクサクと音たてて枯葉のジュウタンの上を歩く喜び!サイコー



秋なのに~
青々としてるププ~ンの畑 何が植えられているんだろう?

トップ

そんなことより・・・ちょっと気になることがあるんで

いってきまぁ~す

トップ

アニマルフレグランス お試し会なんだよ

トップ

この秋の新作 おされなかほり~♪
みなさんもデートの時はアニマルフラグランスお忘れなく

トップ
お待たせ~ スリスリしてあげるよ~

おかあしゃんには不評だったフレグランス この良さが分からないってどーよ?




トップ
??? 又わけの分からんこと言っちょるぅ・・・

あの~ きれいだなぁ~って思ったのはこれ▼だよ
トップ



サクサク枯葉の道を歩いて・・・川に着きますた

トップ


ポカポカしてるんで・・・

トップ

えっ? ボクが泳ぐと思った??? 残念でした~

トップ

あっ! 何かいる

トップ

ホリホリしてGetしますた

トップ

ドントワォーリー 変なモノじゃないよ ふにゃふにゃバトンだよ!


トップ
いいえ 結構です お魚じゃなくてバトンでしょ?
ブヒヒ バレたか・・・


川遊びした後は 森?とバトン引きして ボクの勝ち
でもデカ過ぎて危ないってオンリードにされちまったよ ちっ262

トップ

さて・・・この「オーエス」って語源はおフランス語だって
「Oh! Hisse(オーイス)」が「オーエス」に訛ったらしいよ
おフランスの水夫さんが帆を上げる時にかけるかけ声なんだ
「引っ張れ~ 引っ張れ~」ってことみたい

「Oh S」だと信じていた意味不明な人もいますけどね ぶわっはっはぁ




ゴールドに輝くボクの森・・・楽しいお散歩でした

トップ



今年もボンボンの木の季節になりました
トップ
地球の回転が早過ぎると思う今日この頃・・・
関連記事
スポンサーサイト

| ノルマンディー・散歩 | 08:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

OH! Soーだったんだv-237
意味とか考えもしないで言ってましたよ。
「OH S」には、笑ってしまいました。

ときどきある勘違いとか思い込みに気づいたとき、
一人で笑っちゃいます(^∇^)ウヒャヒャ
でも。。。ときどきホラーにも近い勘違いに気づくときがlll(-_-;)lll

| ライ麦 | 2009/11/21 23:02 | URL | ≫ EDIT

「おお~!金色の世界!ってとっても素敵だね~!綺麗!綺麗!
この寒いのにトップ君タラ・・・・御水に入るなんて・・・・ブルブルブルブル・・・・元気ですね~!

何故かここのところ書き込みができなくなってて・・・ミキシィからも消えてしまってます。なんで~!さびしいよお~!」byゆきの

| しろうさちゃん | 2009/11/22 10:06 | URL | ≫ EDIT

は~い!

意味不明な人、ここにもいます!
しかも「Oh!」は「エイエイ オー!」の
「オー!」と思ってました・・・。

金色の森、とってもキレイです。
トップ君、毎日見れるなんてうらやましいな~。
ハナみお町のイチョウは、台風の塩害で
黄色くなる前に枯れてしまいました。

ボンボンの木、散歩するたびに探しています。
ボンボンの木を見ると、いつもトップ君を思い出します。

| えっつー | 2009/11/23 01:29 | URL |

うぎゃ~

アニマルフレグランスNO5
って(汗
くちゃいのいやーん
私もまだまだ修行が足りません?ね
にん!にん!

| あおまま | 2009/11/23 03:47 | URL | ≫ EDIT

♥ ライ麦サマ

Soーだったんですよ「Oh S」じゃなかったんです
思い込み、勘違いは得意とするところであります沢山あります
「巨人の星」の歌・・・ずっと「重いコンダラ」って思っていま
した(アタシだけではないはず)コンダラって何だろう?って
密かな疑問がありました 誰にも聞けなかった・・・

| トップ | 2009/11/23 12:29 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

コールドの森をお散歩してリッチな気分になったよ 姫ちゃまの
美しさには負けるけね・・・
川のコースの時は川に入らなくっちゃ そんなに寒くなかったん
だよ あんよがひんやりして気持ちよかった

| トップ | 2009/11/23 12:31 | URL |

♥ えっつーサマ

エイエイ オーの「オー」って・・・プププ~ 言われてみれば
確かにと納得してしまうアタシ 「意味不明」なお仲間が出来て
嬉しいです(ってこれも意味不明???)

ここは本当に綺麗なんですよ 家の前の森は茶色くなってすぐ
葉が落ちてしまって寂しい・・・
ハナみお町のイチョウ、可哀想です しっかり冬を乗り越えて
くれるといいですね

ボンボンの木見つけてニソニソしてしまいました♪ 
ハナみお地方にも出て来たかしらと思っていました

| トップ | 2009/11/23 12:32 | URL |

♥ あおままサマ

すんばらしい「田舎のかほり」でしたよ
近くに来るとプ~ンと臭ってました!
慣れろって言われても絶対慣れられないよ~
川遊びしたらアニマルフラグランスの臭いは
消えたけど、ドロドロな川臭くなったわ

| トップ | 2009/11/23 12:33 | URL |

田舎のフラグランスは香ばしい良い香り(;一_一)・・か
シュウにこれやられると、美容室直行になりそうだけど、これって余程リラックスしている時でないとやらないそうだから、トップ君は心が健康な証拠だね!v-398

しかしオーエスって、おフランス語とは、知らなかったぁ・・・またひとつ賢くなったぞ!その代わり、他のこと忘れるんだわ・・v-406

| ピッピ | 2009/11/24 16:14 | URL | ≫ EDIT

♥ ピッピサマ

鼻がひん曲がりそうな強烈な香りでした
スリスリはリラックスした時にするんですね 知りませんでした
嬉しいような・・・でも、臭いのはイヤだな~

オーエスっておフランス語が語源という説が主流のようです
私は物忘れ激しいお年頃ですぅ

| トップ | 2009/11/25 08:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

