PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Autumn Parks

YouTube : Autumn Park



キラキラ352輝く森の妖精

トップ

シフォンちゃ~ん 黄昏れている場合じゃないでつよ~


黄昏終了! 暴走する森の美女~

トップ

シフォン家御用達のクラマールの森に連れて来て貰ったよ
(もう1週間も前の話ですが・・・)

シフォンちゃんとボクの新しいデートスポット


楽しい森を走る・・・282

トップ

走る・・・282

トップ

走る・・・282

トップ


自転車に乗ったチビッコに囲まれ ちょっと不安そうなシフォンちゃん
ボクがついてるからだいじょーぶだよ (ってボクは挨拶に忙しい)

トップ


シフォンちゃんが走っている間 ボクはバトンで遊んでいますた

でも・・・

気がつくとバトンを持ってるのはシフォンちゃん

トップ
シフォンちゃんのお手手可愛い~80     (写真提供:シフォン家)

おにぃちゃんがバトンで興奮し過ぎないように
アタチがお手伝いしてるのでつよ


トップ

他にも沢山パトン落ちてるのに・・・やっぱり人の持ってる
バトンが一番いいのね~



こ~んなに 可愛い子もいました ボクに似てるって???
トップ
                     (写真提供:シフォン家)


シフォンちゃんとデートすると もう1つお楽しみがあるんだ~

マッサージタイム10 oiraしゃん ありがと~

トップ

大満足なクラマールの森のデートでした

この森 ハマりそうでつ  又行こうね



34  34  34  34  34



晩秋のサンクルー公園にも行って来ましたっ

トップ

トップ

沢山の木が切られちゃったし
マロニエの葉っぱも落ちてしまって・・・

寂し~い

サンクルー常連のワン友さんもいないし・・・

トップ

トップ



おフランスはジャポンのような紅葉はありましぇん
これが精一杯のサンクルーの紅葉・・・


トップ


ボク的には紅葉してなくても、ワン友さんがいなくても、寒くても
ここに来れれば嬉しいんでつ

トップ
関連記事
スポンサーサイト

| パリ・散歩 | 08:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップさん、
まったりで穏やかな時間の流れが伝わってきましたァ。
ありがとう~♪
ワンコさんとのお散歩の時間は
やはりこうでなくっちゃいけませんよねェ~♪

あァ~、懐かしい日々を思い出して、
シンミリとしちゃいました…

| Eggi | 2009/11/18 08:28 | URL |

シフォン、黄昏れてるフリをして、大きな用事を済ませて
いましたね(爆)。ゴルさんの写真のように走っては、
他のワンコを追いかけっこに誘っちゃうシフォンです・・・。

トップくん、とても落ち着いて他のたくさんのワンコさん
とご挨拶してました~e-267
サンクルー公園もやっぱり美しいですね~。
トップくんの笑顔、さいこーです♪

| oira | 2009/11/18 19:27 | URL |

トップ君とシフォンちゃん~♪仲良く遊んで楽しそう(^○^) トップ君の笑顔が最高ですね。

| ピッピ | 2009/11/19 17:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)

メッセージありがとうございました♪
まだあちこち痛いんですけど
それを日記に書いたことでとても気が楽になりました。
これからはぼちぼちです。

それにしても、いつ見ても仲が良くて
本当に羨ましい2人(トップくん&シフォンちゃん)
バトンを貸してあげて後ろから見てる姿も
リズとよく似てますよ~(笑)
トップ君も優しいのね♪
最後のニヒヒ~のお顔も可愛いワン(*^_^*)

| リズママ | 2009/11/19 18:59 | URL |

♥ Eggiサマ

楽しそうに森を走り回るシフォンちゃんとトップを見ていて
幸せな気分になりました 
寒くなり平日の公園は貸し切り状態なのでトップとユルユル
散歩が出来ます(公園に行くまでが大変ですが・・・)

| トップ | 2009/11/20 08:54 | URL |

♥ oiraサマ

素敵な森を案内してくださってありがとうございました
追いかけっこのお誘いで暴走するシフォンちゃんと、シラ~っと
していたゴルちゃん 正反対なお2人可笑しかったです
トップはたま~にしか追いかけっこしません・・・

出会ったワンズ達、みんな良い子でしたね~ お2人ともご挨拶
上手でした オンリードで吠えていたブルテリは怖かった・・・

今年は木が切られちゃって余計寂しさ増すサンクルー公園です

| トップ | 2009/11/20 08:55 | URL |

♥ ピッピサマ

シフォンちゃんが素敵な森を案内してくれてトップはご機嫌
でした 本当に仲良く遊べるお友達がいることに感謝です
ニヒっとされると寒くても公園に来て良かったと思います

| トップ | 2009/11/20 08:56 | URL |

♥ リズママサマ

久しぶりにシフォンちゃんに会えて本当に嬉しかったみたいです
2人揃って弾けていましたよ~ 
人間がバトンを取ると絶対取り返すのに(投げて貰えるとインプット
されているから)、シフォンちゃんがちょっと拝借するとジーッと
待っているのが可笑しいです リズちゃんも同じなんですね~

最後の写真は帰るのでリードを付けるので呼んだ時のものですが、
お家に帰る時間だって分かっても笑顔で戻って来てくれるのは
うれしいです♪

リズママさん くれぐれも無理なさいませんように~
ゆっくり休養なさってくださいね

| トップ | 2009/11/20 08:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

