PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

味オンチ

昨日の日曜日 

ボクんちがある街でセミマラソンがありました
セミマラソンがある週末はいつも寒いです
明け方降っていた雨も止んでお日様もちょっと
顔をだしたけど・・・寒かった~

いつも車がゴーゴー通る道は午前中だけ通行禁止
普段歩けない所を歩くのは楽しいね~

トップ

おっと! マラソンランナーが束になってやってきた~
先頭はお馴染みアフリカ勢 すご~いスピードでボク達の
側を走り過ぎ去りました

トップ

去年はジビママも走ったんだけど、先月フルマラソンで
走ったから 昨日は走らなかったんだ



218  218  218  218  218



公園へ行く気配もないし キッチンで昼寝していたら
おかあしゃんがやってきた

トップ


この方「さつまいも」って名前らしい
なんでこんなものが・・・ボクんちにあるんだ?

トップ

「出来ました~」とか言ってる はは~ん これは
おもちゃじゃなくて食べるモノなんだ・・・

どれどれ お味見しましょう

トップ


『・・・・・。』


トップ

ワン友さん みんなだ~い好きなのに・・・


トップ

さつまいもの美味しさが分からんボクは味オンチ? ハイ かなり

トップ

キッチンにいても楽しくも美味しくもないから 場所移動しま~す


トップのさつまいも初体験は失敗に終ったのでした
トップが食べなかったさつまいもの行方? アタシのお腹の中です
関連記事
スポンサーサイト

| パリ・日常 | 16:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おにーちゃんっe-2
ほんとのさつまの国から来たおいもなのにi-281
おにーちゃんのおかーしゃん、ノルマンディーの塩バターで、
ジャポンとおフランスのコラボをお楽しみください、だって。 し。

| oira | 2009/11/16 21:24 | URL |

トップく~ん!!
なんとなく想像はついていたけれど・・・。
おいもおいちいのに~。

皮の食感がいやなのでしょうか?
それとも甘いもの自体好きではないのかな~?
ハナみおにあげたら大喜びで一個丸ごと完食することでしょう。

「道路」を歩けて、マラソンランナーの気分味わえたかな??

| えっつー | 2009/11/16 23:43 | URL |

♥ oiraサマ

シフォンちゃん 
やっぱりダメですたぁ~ ボクはグルメ犬じゃないんですぅ
「塩バターで食べる前になくなっちゃった~」って言ってます
ジャポンとおフランスのコラボは来年かな?
シフォンちゃんにプレゼントしたかったよ と。

| トップ | 2009/11/17 10:22 | URL |

♥ えっつーサマ

ご想像通りの結果になりますた 
さつまいもの美味しさが分からぬワンコでつ
おかあしゃんは皮付きだから?って皮をムキムキしてくれたん
だけどそれでもイヤ ハナみおちゃんとおかあしゃんが一緒
だったらさつまいもの取り合いになること間違いなしでつよ

車フリーのドーロはしゃいこうですた~

| トップ | 2009/11/17 10:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

