PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~です

ただいま~

ってジャポンに行っていたおかあしゃん達 ちょろっと丸くなって
帰って来たです 2キロ増えたんですと・・・

ジャポンでは沢山のワン友さんに会ったんだって いいなぁ

トップ

ボクはおばあちゃんと南仏に旅行に行ってますた
良い子でお留守番してたんだよ 偉いでしょ? 

トップ
殿、お腹が出てまつよ・・・


トップ
ボクのお留守番は終わりだよね? 

お留守番が続くんじゃないかって ちょっと心配になったけど、
一緒にお家に帰って来れますた




お家には・・・
ジャポンからた~くさんのおみやげが・・・

トップ
ス~ハ~スゥゥゥ~ハァァァ~ 


ジャ~ン! ワン友しゃんの良いかほりがするカボちゃん!
トップ

ワン友ちゃまとお揃いのワン君
トップ

殿が選びますた ブー子たん ブヒブヒ~
トップ


嬉し過ぎてクネクネダンスしちゃったよ~ん

トップ
あっ オヤツもいっぱい! (ってオヤツ無視してるじゃん!)

う~ん、なんともリッチな気分♪


久々にみんな揃ったから 一緒に寝んねしよう!
おかあしゃんにモフモフ・フガフガ・ス~ハ~させてあげな
きゃいけないしね (親孝行なボク!)

トップ
うへっ みつかったぁ~330

トップ
ボクここに寝るでつけど・・・何か?

もちろんボクが一番良い所に寝て、お2人は端っこで狭そうですた
でもね 可愛いからって許してくれた ウヒヒ~


トップ家、時差でボケボケ~な人がいますが平常運転に戻りました 




371おまけ371
帰って来た日のおかあしゃん達のお家ご飯
トップ
ウマウマだったそうでつ
関連記事

| パリ・日常 | 22:25 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お帰りなさァ~い♪
幸せワンコ欧州代表使者団日本漫遊記も
とっても楽しみにしています~♪
トップさんが漫遊している間に
色々な事があったけれど、でもどうぞ
もう何も気にしないで、
何時もの調子で、リズミカルな
トップ節をお願いしますねェ~♪

| Eggi | 2009/11/14 06:13 | URL |

おかえり・・・

無事にのんび~りダラダラできてますか?
ひさしぶりのトップ君、やっぱかわいいね~。
満足したいい顔してる・・・。
やっぱ我が家が一番だね。
・・・って枕元のくまちゃん、誰の?

| 岳ママ | 2009/11/14 11:08 | URL |

トップさんお帰りなさい♪日本へ帰っていらしたんですか?お会いしたかったぁ・・いつかトップ君にも会いたいです。

トップ君、ママが帰ってきて本当に嬉しそう(^・^)

| ピッピ | 2009/11/14 15:40 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い♪

トップ君、トップ君がいい子でお留守番してくれてたおかげで、
おかあしゃんと殿にお会いすることができたよ~。
どうもありがとう♪
ハナみおがどんなだったか、おかあしゃんにお話してもらってね。

トップ君、いつかおばちゃんにもス~ハ~させてね~♥

| えっつー | 2009/11/15 12:21 | URL |

おかえりなさい♪
オヤツ無視でクネクネダンス
なんて嬉しそうなトップ君~e-266

おばあちゃん孝行もできたのね。

| ライ麦 | 2009/11/16 03:37 | URL |

トップた~ん!!お久し振りぃ♪
おとうしゃんとおかぁしゃんをジャポンでお借りしてますた
お留守番オリコウさんでした~
オミヤゲ沢山貰ってよかったねe-266
また、おフランスの様子を楽しみにしているよ~ん

| kyonk | 2009/11/16 06:12 | URL | ≫ EDIT

♥ Eggiサマ

ただいまぁ~♪ 
沢山の幸せワン友さんに会って来ました~
ワンコ欠乏症にならずに楽しく過ごせました
又トップと『普通の生活』になりました
これからもトップ家のこと見ててくださいね~
ヨロシクです♪

| トップ | 2009/11/16 12:31 | URL |

♥ 岳ママサマ

ただいま~
夢のような日々は過ぎ~ ダラダラ生活再開です
外へ出るのはトップのお散歩位 寒いしお天気イマイチだし
迎えに行った時ニヒヒ~笑顔の大サービスしてくれました
枕元のくまちゃん??? あれ?しっかり見られた
もちろんアタシのよ~ん ロンドン時代から一緒なの♪

| トップ | 2009/11/16 12:31 | URL |

♥ ピッピサマ

ただいま~です
そうなんです 美味しく楽しい日本を満喫していました
是非生のトップに会いにいらして下さい♪ お待ちしています

トップの大歓迎会嬉しかったで~す

| トップ | 2009/11/16 12:32 | URL |

♥ えっつーサマ

えっつーさん、ハナみおちゃん こんぬつわ~
おかあしゃん達に会って下さってありがとでつ ハナみおちゃんが
おかあしゃんのこと覚えていてくれたって感激してたでつよ
みおちゃんがボクよりビックになっててビックリしたって 

オケです! いつでもス~ハ~しに来てくだしゃいませ~

| トップ | 2009/11/16 12:33 | URL |

♥ ライ麦サマ

ただいま~です
やはりオヤツよりワン友さんのかほりのするおもちゃがよかった
みたいです 嬉しそうに何度もくしゃみをしてクネクネしてました
おばあちゃんはトップが居なくなって寂しいと言っています

| トップ | 2009/11/16 12:34 | URL |

♥ kyonkサマ

hanaたんのおかぁしゃ~ん こんぬつわ
殿とおかあしゃんがお世話になりますた hanaたんとゆっくり
お散歩出来て嬉しかったって~ ボクもジャポンに行ってみたい
けど車じゃ行かれないから無理だなぁ
おみやげいっぱいでウハウハ~です

| トップ | 2009/11/16 12:35 | URL |

おかえりなさーい

トップ君お留守番ごくろうさまでつ!
いろんなところで、おかあしゃんと殿を拝見しました♪
会えなかったけど、会えた気分でしたよ!

旅の疲れをゆっくり癒してなの(^^♪

| うー | 2009/11/16 17:43 | URL |

♥ うーちゃん

ただいま~でつ
あちらこちらに出没しておりますた
いつか必ずうーちゃんに会いに行くから
待っていてくだしゃい らんころとベイブ
にも会ってモフモフしたいなのe-266

ユルユルし過ぎでなかなか時差が治らなかった
けどやっと平常運転にもどりつつあります
ありがと~

| トップ | 2009/11/16 19:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

