PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィーン旅行記完結編♪


又 やっちまったでつ!


ウィーン滞在最後の食事は近くのイタリアンへ
レストランの中は混み混みで、暖かい夜だったから
テラスの奥の方に座ってたんですけど・・・

道を通るワンコにガルル攻撃268

急遽お家でお留守番になってしまいますた トホホ~

トップ

ガルルスイッチがONになってたんでテラスを出る時 
2m離れた所にいたワンコに仁王立ちになって
ガルルしようとしたら・・・


『付け』の時と同じようにリードを持った
Eggiしゃんに誘導されガルルしませんでしたっ


安全距離が確認出来たらEggiしゃんはボクに
クンクンさせてくれたんだ

落ち着く事が出来たから何事もなく
シー散してお家に帰ってきたんだ~


Eggiしゃんと繋がっているとホントに
安心出来るんでつよ266

で、お家にEggiしゃんとおかあしゃんと帰って来て
2人がボクを置いてレストランに戻る時

おかあしゃんたら「ごめんね~ 待っててね~」
何てベタベタするんだよ Eggiしゃんにだまってさっさと
行きましょうって言われてました ブヒヒ~


ボクが待っているからってデザートをテイクアウトして
みんなすぐ帰って来てくれたんだ~ 優し~い 

皆がデザート食べている間ボクはテーブルの下で寝てました
やっぱり皆と一緒はいいね~ 
(ガルルさえしなければテラスで一緒にいられたのに・・・)



274 274 274 274 274



パリ村へ帰る朝が来ました
ボク的にはずーっとここに居たかったんだけど・・・
憧れ「ワンコの楽園」のウィーンで過ごした週末アッと言う
間に終ってしまいました

ボクは1年分のワンワンタイムズを読んだ気分~♪ 



ウィーンの街 さようなら~ また来るね

トップ

ボクを乗せた車は今度は西へ西へとひたすら走ります

おとーさんは仕事に出かけちゃったし・・・
何となくいつもと違う朝だったからご飯が食べられなかった

Eggiしゃんが「移動のときはプラスチックのコーティングが
してある筆袋が便利よ」って、これにカリカリを入れて
くだしゃいました Eggiしゃん グッドアイディア77でつ

おかげさまでご飯完食しますた!
トップ


それから シー散休憩したり・・・

トップ


ボーコリとコリーちゃんにあったけどガルルしなかったよ

トップ


プラータで楽しく遊んだこと思い出したり・・・

トップ


優しいEggiしゃんとおとーさんのこと思い出したり・・・
(思わずニンマリ~)
トップ


穏やかな景色をみたり・・・

トップ


再びシー散休憩でオヤツ食べたり・・・ 

トップ


また 景色を見たり・・・

トップ


笑ってみたり・・・

トップ


広いサービスエリアでお散歩したり・・・

トップ

しているうちにウィーンは遥か彼方へ・・・


おフランスの国境を越えたときは日が暮れかけ
13時間後にパリ村に戻って来ました

トップ

Eggiしゃん、おとーさんありがとう~
とても楽しい週末を過ごせました


長いウィーン旅行記を最後まで読んで下さってありがとう

おわり~



関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 16:15 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップくん、帰り道の車中の様子が、楽しそう♪
すごーく穏やかなお目目に、表情ですね。
1220kmの旅、お疲れ様でした~。

その昔、ウィーンで↓ストームをがぶりと飲んで失敗し、
その後、ホントの(?)ブドウジュース「モースト」に専念した
思い出(?)がフラッシュバックしてきましたi-229

| oira | 2009/10/15 17:41 | URL |

(*´▽`*)

ほんとに満足げな表情していますね~
トップたん、ちょっぴり大人になった感じ!!
きっとおかぁしゃんも殿ちゃまも一緒に成長したトップ家だからなのね

とっても楽しそうなウィーンの旅、ありがとうe-266
わんこに優しい町なのね~てのがよくわかりました~

| kyonk | 2009/10/16 00:46 | URL | ≫ EDIT

わー

13時間かぁ~
陸続きでも遠いなあ
ぜーんぶ殿が運転したのぉ?
お疲れ様でつ!

トップ君はいっぱいワンワンタイムズを読んで
お勉強してきたのね
なんかちょっとお兄ちゃんになった顔してるよ♪

| あおまま | 2009/10/16 00:51 | URL | ≫ EDIT

トップ、とても穏やかな顔をしてるね♪
13時間の長旅、お疲れさまでした!
(これならドイツなんて近いもんでそ?うふふ・・・)
あのね、トップ・・・
私、そのハンモックみたいなカーシートで一度横になってみたいんでつけど・・・(*‘ω‘ *)

| るーくまま | 2009/10/16 07:25 | URL |

13時間の旅、お疲れ様。
ウィーンでは楽しい思いで、ゲームいろいろありましたね。
ストーム、おいしそう~~、たとえ4本足で歩こうとも一気に飲みたい気分です。

プラスチックの筆箱応用いいかも~~。
100均で買ってこようかな?

トップくん「つけ」は上手になった?
ママ肩に力入らなくなった?
エッギさんの二人で歩いていると姉妹みたいですね。
今ボブがはやっているのよ~~。私もボブです。

| もか王 | 2009/10/17 05:10 | URL |

なんでだろ?

こんにちは、お久しぶりです。
携帯から読ませていただきました。

トップくんの≪思い≫がすごく伝わってきて
なぜか涙が溢れてきました。
なんでだろ~(笑)。
今回の旅で、きっと≪貴公子≫に磨きがかかりましたね。
ホント、≪かわいい子には旅をさせよ≫ですね。

わが家の≪愚~(Goo)≫や、まぁ姐も旅に出すかな…。

| AYA | 2009/10/20 14:02 | URL |

13時間の長旅~お疲れ様でした。トップ君の楽しそうな表情がいいですね。車内にハンモックみたいなの、いいですね。ウィーンのトップ君との旅、すごくよくわかってよかったです。シュウも行けたらなぁ・・・

| ピッピ | 2009/10/22 15:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/03 17:38 | |

♥ コメントありがとうございました

大変お返事遅れてごめんなさい
(何とかならないものでしょうか?この返コメ滞納癖!)

♥ oiraサマ
車の中ではほとんど寝ていたのですが、起きているときは
外の景色を見たりして楽しんでいる感じがしました
フランスの国境を越えてからパリまでの残り300キロちょいが
余分な気がしました

↓知らないでストームをガンガン飲んだら恐ろしい事になり
ますよね~ はまってしまいそうな飲み物で、おフランスに
なくて良かったと内心思いました 飲み過ぎてしまいそう


♥ kyonkサマ

リハビリの真っ最中で、旅行がかなりストレスになってしまう
のではないかと心配していたのですが・・・帰りの方がゆったり
していた感じです 外を見ながらニヒヒ~と楽しかったウィーンの
週末を思い出しているかのようなトップ可愛過ぎました
(親バカでしゅみましぇん)
トップと一緒の旅行は楽しかったです


♥ あおままサマ
13時間飛行機に乗ったらジャポンについてしまう
2時間毎に休憩してユルユル帰って来ました
運転は半分半分(ってかアタシの方が運転した距離は
長かった・・・)

ウィーンのワンワンタイムズ読んだら急に大人?に
なった感じ 何が書いてあったのかなぁ?


♥ るーくままサマ
Eggiさんとおとーさんと再会出来て満足♪満足♪って
顔してるよね 私は年中トップのこと見ているから気が
付かないことが多いんだけど 車の中のトップはホント
穏やか~って感じでビックリ

ドイツは近い近い♪ 今度は北の方に車ぶっ飛ばすわ~
プププ~ おフランスにいらした時にはこのハンモックで
お休み下さい って車の中で寝ていたら怪しまれそうだけど


♥ もか王サマ
又々 ウィーンが好きになってしまいました トップも
とても楽しそうでした(ゲームの楽しさはまだ分かって
いないみたいですけど・・・)
ストームは年の数だけ飲まなくてはいけないそうで、(日本の
節分のお豆みたい)来年は目標達成したいですね
29歳だからすぐクリア出来そう???

Eggiさんの筆箱アイディア素晴らしいですよね 車の移動の
時本当に便利です


♥ AYAサマ
長旅だったのですが、とてもリラックスしていて、私的には
トップが楽しかったウィーン滞在を本当に喜んでくれている
ように見えました (ほとんど寝ていましたが・・・)
激しいストレスにならないようだったら、これからトップと
一緒の旅もいいもんだな~と思いました

そうそう、『可愛い子には旅をさせよ』ですよ~ 
まぁ姐さん待ってるよ~♪


♥ ピッピサマ
トップ共々楽しい旅をすることが出来ました Eggiさんの
所で普段と変わりない生活をさせていただいたのがよかった
のだと思います Eggiさんは常にトップの精神状態を優先して
下さいましたので・・・
トップの嬉しそうな表情にこちらも嬉しくなってしまいました
この座席シートなかなか優れもので気に入っています 


♥ 鍵コメサマ
ただいまです♪ トップと一緒にファイトォ~! 頑張ります

| トップ | 2009/11/13 11:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

