PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人の『ぶどうジュース』



ガルルした後クンクンして落ち着いたから・・・

ん、じゃぁ 次行ってみよ~

トップ

引っぱりガルル犬だったので
(引っ張るのは止めてあげたけどガルルはやめてない)

実は・・・
パピ男の時に『付け』の練習したらしいけど
ボクは『付け』で歩いたことないっす

トップ

ここはトラム、車、自転車が通るから
道を渡る時は「あっちだ!こっちだ!」って
ジグザグ歩きは危ないよね

ユルユルリードで少しマシに歩けるようになったんで
Eggiしゃんと『付け』の練習をしたんだ~

トップ
▲これはウィーン川

橋を渡って・・・

トップ


Eggiしゃんの生徒ワンズのレッスン広場で
クンクンさせてもらって・・・

トップ


はい おかあしゃんにバトンタッチ

トップ
もっと肩の力抜けよ~ガジガジじゃん!


Eggiしゃんとおとうーさんがボクのために
あまり沢山人が通らない道を選んでくれました

日曜日だったからお店も閉まってって静か



皆の足が思わず止ったのは・・・


このお店 ▽

『エクスクルーシブ・”ハウンド”ブチック』

トップ

ウィーンにお洋服着てるワンコいないのにね
おとーさんたら「すぐ潰れるよ」って 可笑し過ぎ~



275

275

275



あれれ? 又一休み???
えっ? ボクのお散歩じゃないの?


バミューダ・トライアングルと言われる所で
バーの中に消えて行きましたぁ


ここはDixieちゃんが良く来ていたお店
(奥がDixieちゃんの指定席だったんだよ)
トップ

ストームって言う「ぶどうジュース」飲むんだって
そっか・・・これが目的だったんだぁ

ic_cat.gifちょっとちょっとトップゥ~「ぶとうジュース」なんて
インチキ言わないでよ262

あっ Bibiちゃんだ!

ic_cat.gif変なこと言ってるから慌てて飛んで来たのよ!
ねぇ Dixie説明してあげて~

トップ

ic_dog.gifそうだね これはお子ちゃまは飲めないぶどうジュースなのよ
1杯目(左)と2杯目(右)はジュースが発酵してるから色が変わるの

ic_cat.gif美味しいからって飲み過ぎると
私達みたいに4つ足で歩くことになるからね プププ~ 

ic_dog.gific_cat.gifじゃ~ね バイバ~イ
DixieちゃんBibiちゃん特別出演ありがとね~



トイレに行く階段を落ちないように見守ってくれてる
おじさんとおばさん

階段落ちたら笑われるらしい・・・

そんなことある訳ないっつーの!
トップ



ぶとうジュースストームを楽しんだおかあしゃん達
今度はボクのお楽しみ「クンクン大会」に
お付き合い頂きますた♪
トップ

ウィーンのハッピーワンコの書き込みがいっぱい
楽し過ぎるぅ~

トップ


『付け』の練習しながら横断歩道を渡って・・・

トップ


Eggiしゃんがボクのために町中の
ドッグランに連れて来てくれました

トップ

ウンPバックスタンドもゴミ箱も付いているのに
かなり放置ウンPがあったのは意外ですた
ここはおフランスか???

トップ

先客もいなかったしノーリードでドッグラン独り占めさ!

トップ
大人しく良い子に待っているおとーさんと殿 278


それからのんびりお散歩して帰りました

トップ

これで終ればめでたし・めでたし 
『トップ良い子でした』って感じなんだけど・・・


つづく

関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 14:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Bibi:キャハハァ~、私達の内緒話が
トップさんのお耳に聞こえちゃったみたいじゃん。
Dixie:だってェ、ビビちゃんが大きな声で話すからァ…

ウイーンのストームの時期は、今たけなわでェ~す。

Bibi:ところでさァ、トップ君、
とっても良いコだったじゃん!
Dixie:うんビビちゃん、そうだよねェ~♪
BD:今度はどんなおしゃべりなのかなァ~?
楽しみだよねェ~♪

| Dixie&Bibi | 2009/10/15 06:29 | URL |

母校の大学でストームと言えばお酒のイッキ飲みのことでした(今は禁止らしい。爆)
ウイーンのストームは美味しいジュース飲み物なのですね~♪
ジュースだから下戸の私でも飲めるかな?
それとも4本足でハイハイ、ってことになっちゃうかな?(^^;)
トップくんったら付けも上手に出来てるし~♪
Eggiさんと並んで歩く姿は模範生みたいですよ~ん(*≧m≦*)ププッ

次回のおしゃべりがとっても楽しみデス( ̄∀ ̄*)イヒッ

| ちゃこぽん | 2009/10/15 10:19 | URL | ≫ EDIT

♥ Dixie & Bibiちゃん

お返事遅れてごめんなさ~い
(Bibiちゃんにいつものことじゃんって言われそうv-12
ウィーンに居るといつも以上にDixieちゃんとBibiちゃんが近くに感じたん
でつよ。 DixieちゃんとBibiちゃんのお話をEggiしゃんとおとーさんと
沢山したからくしゃみ出たでしょ?

わ~い!DixieちゃんとBibiちゃんに褒められちゃったぁ~ ありがとでつ
Eggiしゃんと一緒だと良い子になっちゃうんだ 不思議だよね
またウィーンに遊びに来たいから、良い子にしていないとね

| トップ | 2009/11/13 11:15 | URL |

♥ ちゃこぽんサマ

お返事が遅くなってごめんなさい
おぉ~ イッキ飲み! なんという懐かしい響きなんでしょう!
ウィーンのストームは口当たりが良くて、どんどん飲めてしまいそう
なのでとても危険な飲み物です ハイ! 飲み過ぎたら頭がストーム
になってしまいますね

本当にEggiさんと一緒に歩いているトップは違うワンコのようです
トップを変えるのではなく、私達が変わらなければいけないと実感
しました 

| トップ | 2009/11/13 11:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

