PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『幸せVIPの輪』

すんばらしく気持ちの良いお天気の日曜日(9月27日)

なんちゃってウィーンワンコのボクは
ドナウ運河を渡って・・・


トップ

Dixieちゃん御用達の砂浜バーでVIPブランチ♪

ブヒヒ~ ボク達も晴れてVIPの仲間入り~

トップ

噂では聞いていたけど・・・
ホントに素敵な所

入り口に足跡残してみました

トップ

うっ!でも足跡は消えちゃうよね
だから・・・

『砂浜バーに来ましたっ』って証拠を残したでつ
みんな読んでくれるかな?

トップ

おとーさんがボク達のために特等席を取ってくれました

この良いお天気はDixieちゃんとBibiちゃんからの
プレゼントだったんだ~

トップ

ここから見える景色は・・・









ドナウ運河でござる~♪

トップ
▼運河タクシーですと!
今度は皆でお船に乗りたいね
トップ

ボクはこの長閑な景色を楽しんでおりますた

突然 パ~ン329って凄い音が・・・
怖くてテーブルの下に避難


おとーさんは猟銃だって言ってたけど
ウィーンのど真ん中で狩りは出来ないと思うんでつけど

トップ
怖かったよぉ  (トップの顔の方が怖いよ)


さてさて~

VIPな方々のVIPなブランチが始まりました

おかあしゃんたら大好きなセンメルがた~くさんあって大喜び♪ 
美味しそうな物が沢山あるビュッフェに大はしゃぎ
で、ど~んと大きなビールまでオーダーしてました

トップ

ウィーンのビールはおフランスより美味しくてお安いそうです

んじゃ ボクも味見してみよ~かな?

トップ

みんな楽しく美味しく幸せな一時を過ごしています

トップ
みなしゃん 盛り上がってまつね


「出来た!出来た!」ってVIPな人達大はしゃぎ~




何が出来たかって???




ワンコ・コネクションで出来た

『幸せワンコVIPの輪』314

トップ
どれが誰の手だか分かるかな?

何故か鼻がつ~んとした一瞬ですた

もっともっと大きくなぁれ~ 幸せワンコの輪286


VIPなブランチが終るまでボクはおとーさんの
あんよを枕にして充電でつ

トップ
おとーさん ありがとでつ♪

だって・・・この後
いよいよウィーンの中心部にデビューするんだも~ん




砂浜バーを出た所で
遠くからコチラに向かって来るワンコを発見

トップ


Eggiしゃんがワンコを避けようとしてくれたのに
おかあしゃんがオヤツを黄色い丸▼の方にバラ撒いて11

ワンコ丸見え 238

これじゃぁ 回避の意味ないじゃん262

トップ
慌てるとこれだもんな~ トホホ

ウィーンでガルルやっちまいました



さすがEggiしゃん 静かな所でコーフンした
ボクを落ち着かせてくれました

トップ
ドヂったおかあしゃんは「なるほど~」を繰り返してました
まだまだ落ちるよ目のウロコ!


ドナウ運河沿いで瞑想するおとーさん
トップ

ホントにここはゆっくり時間が流れてる・・・



つづく
関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 15:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップさん、
懐かしい場面ですねェ~♪
来年予定の欧州組みのオフ会では
皆さんがVIPになれるかも~ですねッ。

そうそう、トップ君、あの時
ちょっとだけガルルゥ~しちゃいましたが、
でも、私が片手だけでリードを持てたから
ちっとも激しくなかったです。
そして、クールダウンにも、
時間が掛からなかったですものねェ。
はい、トップ君はとっても優等生さんでした。
次の記事が楽しみですよ~♪

| Eggi | 2009/10/13 06:43 | URL |

♥ Eggiサマ

美味しかったですね~ 楽しかったですね~
幸せワンコと幸せVIPの輪が広がるのは嬉しいで~す
VIPマークを付けてなくても、幸せワンコの飼い主さん達は
幸せワンコからみたらVeryVIPですもの~

向こうから来るワンコのことばかり気になって、何にも考えて
いなかったですぅ 失敗しましたが、良い勉強になりました
オンリードの時は他のワンコの姿が見えると、無意識のうちに
動揺していることが分かりました(恐怖はなくなりましたが)
Eggiさんと繋がっているトップは違うワンコのようです

| トップ | 2009/10/13 18:20 | URL |

トップさん、この記事リンクさせてくださいませ~。
VIPの輪は、何人参加してもつくれますね。
それにしても、おいしそう。
ワンコの隣の看板には笑ってしまいました。

| ちえ | 2009/10/21 15:40 | URL |

♥ ちえサマ

お返事遅くなってごめんなさい

リンクありがとうございました♪
焦っていたのでオヤツバラ撒きの方向を間違って
しまいましたが、ガルルした後など落ち着いて
貰いたい時にこの方法でクンクンして貰ってます

VlPの輪がもっともっと大きくなりますように~
噂のVIPブランチ、美味しかったです!
運河沿いの壁には色々な絵が描いてありました
殿は気に入って沢山写真を撮っていましたよ

| トップ | 2009/11/13 11:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

