PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『マダム』の旅立ち~

ジビが神様に「ご苦労さん、戻っておいで」って言われて・・・
持ちきれないほどいっぱいの思い出を抱えて神様の元へ戻って行きました


トップ

ボクがおかあしゃんちの子になって初めて知り合ったワンコは
ジビ&ウスター おかあしゃんに『マダム』と呼ばれていたジビ 
ボクはジビが大好きでした ボクの彼女第一号10


3人でいつも仲良し~
トップ

         食いしん坊ちゃんだったジビ(ウスターも食いしん坊ですけど)
         トップ

人間嫌いでおかあしゃんとはオヤツで繋がってたネ
撫でることも許してくれなかったジビなのに
おかあしゃんのお腹の上でお昼寝したり、だっこの
おねだりしてくれるようになったのおかあしゃんは
すごく嬉しかったんだって
トップ

         お散歩一緒に行ったり、ノルマンディーのお家で
         遊んだり、ジビママの実家でヴァカンス過ごしたり
         楽しい思い出がいっぱいだよ
         トップ

弟のウスターといつも一緒だったね
ウスターもジビが神様の所に帰ってしまって
寂しくなっちゃったけど・・・心配するなよ
ボクがウスターとこれからも仲良く遊ぶから
トップ


沢山の笑顔と幸せをありがとう~

虹の橋の向こうからパパ、ママ、ウスター&ボク達のこと
見守っていてください 

トップ

ジビ ホントにありがとう~266  あなたに会えてよかった

お~い ジビィ~ 神様からでっかい天使の羽もらいなよ~




お別れは辛く寂しいです でもイケてるおっさん♪のおっしゃる通り
新しい旅立ちを笑顔で見送ってあげなくてはなりませんね
(記事の更新があまりにもタイムリーでゾクッとしました)

おっさん♪ ありがとう~

20090927103316650.jpg
20090927103326454.jpg
20090927103337dad.jpg
関連記事

| お友達 | 12:12 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今、きっと神様のもとで、元気いっぱい走りまわっていることでしょう。
シビママさんとの過ごしたすてきなかけがえのない日々を想い出しながら。。。

シビちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

| うー | 2009/10/06 16:14 | URL |

ジビちゃん、神様の元へ帰っていったのですか・・・。
大きな手術にも耐えて、良く頑張ったね。

一度、ちょこっと会っただけでしたが、
なんともいえないお目々が印象的でした。

ジビちゃんは家族だけじゃなく、トップ家の皆さんにも愛されて、
たくさんの楽しい思い出を神様に報告してることでしょう!

ジビちゃん、地上勤務、本当にお疲れさまでした。

| oira | 2009/10/06 17:41 | URL |

ジビちゃん、エンドラちゃん、この世界にたくさんの幸せを運んでくれたんだね。
お勤めご苦労様でした!
そっちはきっと素敵な世界だろうなあ~
さようなら!また会う日まで・・・

| るーくまま | 2009/10/06 21:27 | URL |

ジビちゃん、地上勤務ご苦労様でした。
たくさんのお仕事をやり終えて、神様の元へ帰って行ったんですね。

こちらでの楽しい想い出を胸に、あちらで楽しんでください。

| えっつー | 2009/10/07 02:37 | URL |

ジビちゃん、お疲れ様でした
ママやトップ家やみんなに楽しい思い出ありがとう
お空の上で沢山のお友達とすこやかに過ごしてくださいね

| kyonk | 2009/10/07 06:29 | URL | ≫ EDIT

だからね

おっさん 小さい系の犬に弱いですe-263
カメラを見上げてる目がたまんない・・・
こういう記事をね アップしちゃダメですよ! メッ!

ジビちゃんとトップママとは本当に不思議な関係だったと思います
もしかして 生前に何らかの関係があった?
ようなことまで連想させます

命とは・・ 巡り巡ってまた巡り逢います
今 現在のこの瞬間を大切にしたいよね (^^)

 

| イケてるおっさん♪ | 2009/10/07 10:01 | URL | ≫ EDIT

ジビちゃん、地上勤務お疲れ様。
無事に卒業できたんだね。
今は神様のおそばで、虹の橋のパスポートをもらってるかな?
虹の橋と神様を行ったり来たり、天上から人間さんを見ていてね。
パパママさんを見守っていてね。

幸せわんこが増えることを願っていてね

| もか王 | 2009/10/09 23:50 | URL |

♥ うーちゃん

うーちゃん ありがとう♪
ジビは沢山の思い出と一緒に旅立っていきました 
虹の橋の向こうで待っていてくれた沢山のお友達と
一緒に走り回っているジビが見えるようですよ

| トップ | 2009/10/11 11:30 | URL |

♥ oiraサマ

ジビは穏やかな顔をして帰って行ったそうです
最期の最期までジビは一生懸命頑張りました♪
oiraさんにジビと会って頂けてホントに良かったです

ちょっと癖のある「マダム」でしたが、トップとも
仲良くしてくれたし、私達もジビの犬生の思い出の
一部になれて嬉しいです

| トップ | 2009/10/11 11:31 | URL |

♥ るーくままサマ

長期地上勤務を立派に終えたジビ 幸せの使者に感謝の
気持ちでいっぱいです 仙人のような神様(↑)の元で
みんなと楽しく過ごしてるよね
「また会う日まで・・・」って何て素敵なの~ ありがとう

| トップ | 2009/10/11 11:32 | URL |

♥ えっつーサマ

長患いせず、大好きな家族に見守られ自分のお家から
神様の元に帰って行ったジビ 
今頃むこうで待っていてくれたワンズと楽しく過ごして
いるでしょう 元気に走っているジビが目に浮かびます

| トップ | 2009/10/11 11:32 | URL |

♥ kyonkサマ

本当に本当に沢山の素敵な思い出をありがとうです
長い間みんなに幸せをくれたジビ 神様がよしよし♪って
褒めてくれたでしょう

| トップ | 2009/10/11 11:33 | URL |

♥ イケてるおっさん♪

ジビは・・・カメラ見てるんじゃなくてアタシが持っている
オヤツを見てるんですよ オヤツ(食べ物)から始まった私達の
関係・・・アタシのことはきっと「デカく歩くオヤツ」と
思っていたかも・・・ 生前アタシがアンマンの餡子でジビが
皮の関係だったかも・・・プププ~

ホントまだどこかで巡り会える日が来ると信じています
おっさん♪ありがとう~ 
ジビママおっさん♪の絵を見て泣いちゃいました・・・

| トップ | 2009/10/11 11:34 | URL |

♥ もか王サマ

15年半もの長い間の任務をしっかりしましたよ
ジビもDixieちゃんやBibiちゃんのように大きな天使の羽を
貰ってあっちこっち飛んでみんなのこと見ているでしょう

ジビのような笑顔のワンコが増えるようにすることが
地上勤務中の私達に与えられた仕事ですね 

| トップ | 2009/10/11 11:35 | URL |

♥ トップのお友達の皆様

皆様から頂いたメッセージをジビママに伝えました
彼女からのお礼のです

『ジビの旅立ちに沢山のメッセージを頂きありがとうございました
ジビや私達のことを思って下さる沢山のお友達が日本(世界中)に
いらっしゃるので、この辛い時期も前向きに歩いていくことが
出来ます 今週ジビは火葬されます 今ジビは先生の所に預かって
貰っています ジビが旅立つ数日前に旅立った先生のワンコと
一緒です ジビは私の実家の庭に眠る予定です 
皆様の優しいお言葉ありがとうございました
ウスターは元気にしています  ジビママ』

| トップ | 2009/10/11 11:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

