PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボク トップ パリから来ました!

日本のみなしゃま台風は大丈夫でしたか?
こちらのニュースでもやってました




だいぶ時間が経ってしまいますたが・・・
ウィーン旅行記続けます



『家康』と言われながらEggiしゃんとゲームしたあと
みんな出かける用意をしてるでつ

トップ
お留守番なんて絶対嫌だからねっ



DixieちゃんとBibiちゃん御用達なさっていた
プラータの公園に連れて来てもらいました

トップ
ワンコの楽園ウィーンのかほりは一味違いますな~


沢山のウィーン人がお天気の良い週末の午後を
プラータで過ごしていました

ここは人とワンコの憩いの場所だ~

トップ トップ

ムム、自転車を引っ張るワンコ
トップ


スケボー広場もあってゴォゴォうるさかった
シフォンちゃんここは嫌いだろうな~
トップ


ボクは・・・

トップ

ひたすらボクはウィーンワンワンタイムズ読んでお返事書いて忙しいんだ


ドッグゾーンに着きました!

トップ
     おかあしゃん 早くリードはずしてよ~   (写真提供:Eggiさん)

トップ
いってきま~す282

ウィーンッ子のワンコが沢山いて
嬉しくってさ~
はじけちゃいますた!


ちょっとはしゃぎ過ぎでコーフンしちゃったら
Eggiしゃんがオヤツバラ撒いてくれてクンクン大会

トップ
おかあしゃん Eggiしゃんのこのタイミングを見習ってね


トップ
Eggiしゃ~ん こっちでいいの???

ウィーンッ子さんとご対面
          (写真提供:Eggiさん)
おフランスのワンコを代表して
ちゃんとご挨拶できたでつよ えっへん



わお~ ボクの一族のボーコリちゃんだぁ
トップ

ボーコリちゃんに気をとられていたら・・・
ウィーンワンコ軍団に囲まれちゃった

トップ
                (写真提供:Eggiさん)

ボク、トップ パリから来たんだ~

これは人間様ようの掲示板
ボク達のとはちょっと違うね
トップ


おとーさんにも沢山遊んで貰ったよ~

トップ

ここってすご~く楽しい公園だ・・・
ボクもウィーンのワンコになりたいのだ~

トップ


ドッグゾーンを出たらリードはお約束
ついついノーリードで歩いてるつもりでいたら・・・
にゃんか 絡まってしまいますたよ

Eggiしゃんが絡まったボクをほどいてくれました!
トップ

オンリードでは沢山出会うワンコを回避する練習をしたんだ
これが上手くいけばガルル犬を卒業できるんだよ

遠くにいるワンコは平気になったでつ

トップ

プラータ通りを歩いてピザ屋さんでランチして
ボクはピザの良い匂いを楽しんだだけ

記念すべきプラータ公園デビューの
午後は過ぎてすぎていきました

トップトップ

ボク すっかりウィーンのワンコみたいになってるでしょ? イヒヒ~
関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:57 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよう、トップくん。

たくさんウイーンにお返事を残してきたのね。
今頃あちらでお返事まってるかもね。
のんびりと歩く様子がよく伝わります。
ご挨拶も上手にできてるね。
おフランスの貴公子がウィーンっこにもなれて、平和の架け橋じゃないの~~。
素敵!!
人間用の掲示板って何が書いてあるの?
アルバイト?
人探し?なわけないよね。

| もか王 | 2009/10/09 23:46 | URL |

うふ、仕事着着ていると、
何から何まで、歩き方まで
職業丸出しだわねェ。
トップ君の
『Eggiしゃ~ん、こっちでいいの???』
の写真は、トップ君の方向に向かう
私の動きが、すでに軽くカーブを
切っているでしょう、見えますかァ?
すっかり、動きが板について、
完全にワンコしていますねェ。
自分でも可笑しいです。
もっとエレガントにならないと
いけないかなァ…ˆˆ;

トップさん、楽しい時間を
有り難うございました。

| Eggi | 2009/10/11 17:00 | URL |

トップ~~、すっかりウィーンのワンコだあ~~v-238
いいなあ・・・私もいつか必ず・・・

| るーくまま | 2009/10/11 22:10 | URL |

おおぉ~~~~!

トップ王子!!
なんとワンダフルではございませんかぁ~。
品格が身体からにじみ出ておるますような。

ウィーンに棒っきれが落ちてなかったことが
幸いだったような気がしているのは私だけでしょうか?

| オーちゃんmama | 2009/10/12 13:53 | URL | ≫ EDIT

トップくん、ばっちりウィーンのワンコですね~。
スケボー広場は、シフォンには無理ですi-183
Eggiさんのところで動画を拝見しましたが、
トップくん、とっても落ち着いていますね~。

ほんと、ワンコを見てると、言葉が共通なのが
羨ましくて仕方ないです(笑)。

| oira | 2009/10/12 14:09 | URL |

♥ もか王サマ

こんぬつわ もか王さ~ん
Eggiしゃんちの近所では重ね書きの重ね書きの重ね書きしますた
お返事読みに又ウィーンに行きたいでつ~
Eggiしゃんが一緒だと安心してお散歩出来るんですよ♪ 
沢山のウィーンッ子に会って嬉しかったです 
人間用の掲示板は・・・ワンコの掲示板より面白くないと思うです
ワンコ探しかな??? おかあしゃんはドイツ語ダメなんでよく
分からなかったらしいですぅ

| トップ | 2009/10/13 07:06 | URL |

♥ Eggiサマ

トップが振り返ってEggiさんを見てる写真好きで何回も見ている
のに・・・全く気がついていませんでした
Eggiさんの動きは凄く自然なんですよね 私はまだまだ動きが硬く
直進型です 自分では肩の力を抜いているつもりでも力入ってますね
ウィーンのワンコ達も「ん?この人は違う!」って感じでした
『Eggiさんワッチング』して、「この時はこうする」などお硬い
専門書に当てはめて考える事は”絶対”出来ないと実感しました
ワンコに接するEggiさんとってもエレガントですよ~v-10
楽しく貴重な時間をありがとうございました

| トップ | 2009/10/13 07:07 | URL |

♥ るーくままサマ

今度はるーくとプラータのドッグゾーンで走ろう!
ボクが楽しい場所案内するよ 一緒に探検しようね と。

| トップ | 2009/10/13 07:08 | URL |

♥ オーちゃんmamaサマ

ウィーンにもバトンあったんですよ(一瞬スイッチON)
でも、おフランスのガルルワンコを代表してウィーンワンコと
親睦を深めるために大忙しでバトンのことは忘れていたみたい
他のワンコとの出会いにウキウキするトップを見たのは久しぶり
それだけ嬉しかったのですよね

| トップ | 2009/10/13 07:09 | URL |

♥ oiraサマ

旅行のストレスもあったとは思いますが、プラータではすっかり
ウィーンのワンコになっていました!ウィーンのワンズもトップの
ことを受け入れてくれたの嬉しかったです ワンコって幸せ尊重
主義者なんですよね~ 言葉も通じるし ホント羨ましい

スケボー広場の音・・・お耳の繊細なワンコには辛いでしょうね
トップはクンクンの方が忙しくてスケボー広場は眼中になかった
みたいです 

e-343スケボーなんか怖くない!怖くないったら怖くない!e-343
スケボーが怖くなくなるおまじないの歌 シフォンちゃんも歌って~ と。

| トップ | 2009/10/13 07:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

