PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『チキンあられ』

「ソフトのアップデートをしますか?」って聞かれたら
もちろん「ハイ」ってアップロデートのボタン押すでしょ?

昨日・・・「ハイ」って答えてボタン押しました そしたら
「アップデート終了まで約6時間です」だって12

電話回線時代よりネットの接続が遅い・・・(普通でもバリより
ずっと遅いんだけど) アップデード始めちゃったんだから仕方ない

で、夜中にネットが切断されたらしい なので終了しているはずの
アップデードが終っていなかった ガクッ


ネットの1ページを開くのに2分位かかるんです じゃあファイルや
データの移行でもして・・・なんて余分な事してしまったら・・・
移行中は使用出来ないってことと気が遠くなるほど時間が掛かるって
ことが移行を始めてから判明 なんてこったい


トップ

殿が買い物に行って鶏肉が安かったからって3キロ近く買って来た
これだけで20ユーロだから許そう

パソコンが使えないから コレ ▼ 作りました
トップ
トップのオヤツ「チキンあられ」(小さく切り過ぎた!)
100万年分のオヤツが出来てリッチな気分


でも・・・ホントはこんなことしている暇なかったんですよ
お返事大幅に遅れているし・・・ご、ごめんなさい
明日ネットが正常に繋がるといいな(ってか繋がらないと困る)

関連記事

| etc | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

