PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家康なボク

ボクも殿もおかあしゃんもベットが変わったから
寝られないってことは絶対ありません


ぐっすり寝ることが出来ましたぁ 快適~♪ 

朝起きた時 どこにいるのかわかんないことはよくあるけどネ


トップ

おとーさん『おはよ~ございます』

トップ

▲ トップはDixieちゃんのブランケットをお借りしました

ブランケットがグチャグチャになっていますが・・・
 寝る時前足でブランケットをかき集め、くるっと回って
又かき集め、くるっと回って・・・を3回繰り返しました

今までこんなことしたこと1度もありません!
そのことをEggiさんにお話ししたら
これはいつもDixieちゃんがやっていた仕草だそうです

 Dixieちゃんがトップの体に入った???
 最初の夜これをしただけであとは普通に寝ていました




さぁ みんな揃ってウィーン風朝ご飯で~す♪
(写真はクリックすると大きくなります)
トップトップ
  ウィーンのパン・センメルとハムとチーズ   ボクのチーズとワンコ用ソーセージ

おかあしゃんはセンメル大好き 
大変美味しく頂きましたぁ あ~幸せ266



朝ご飯のあとユルユルしておりますと・・・
Eggiしゃんがゲームしましょって不思議なモノを
もって来てくれました
トップ
Dixieちゃんの好きだったゲーム?

ボクは筒ゲームとかコップゲームしか知らないんですぅ
説明の聞き方が不真面目ですみまへん

トップ

ゲームが楽しくて美味しいって知らないの

オヤツはおかあしゃんがくれるものって
すり込まれていたからね~

おかあしゃんってさ 子供が転ぶ前に危ないって
手を出しちゃうタイプだと思う

トップ

ボクは考える時間を与えられたことないかも

トップ

困ってたらすぐ助けちゃうからね

トップ

そんなことやってたらいつまで経っても
自分で考えることは出来ません

トップ


トップ


トップ


トップ


トップ


トップ


トップ


トップ

だから・・・ボクは家康なんです

トップ

「鳴かぬなら 鳴くまで待とう ほととぎす」

トップ
オヤツにありつけない 降参でつ


で、コップゲームのコップで再挑戦
コップにマズル IN

お手手でコップを倒してオヤツをゲットしよう
とは考えられませんですた


トップ

「鳴かぬなら 鳴かせてみよう ほととぎす」

秀吉的ワンコになれるかな?

トップ

もっともっとゲームしようね




286 お返事が大変遅れていてごめんなさい 286
読み逃げ常習犯にお許しを~

関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 20:06 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*´▽`*)

ウィーンでどんなに楽しかったのかとウキウキe-266読んでいま~す
Dixieちゃんは絶対遊びにきてるね!
トップたんはちゃんと感じているかも

Eggiさんに楽しいゲーム沢山教えてもらえるね♪
トップたんfight!!
hanaにもどんなのか教えてね~

| kyonk | 2009/10/02 00:24 | URL | ≫ EDIT

トップくん、家康ですか~!なるほど!!
天下泰平した人ですからi-179
トップくんがワンコ界に平和をもたらしてくれるでしょう~
そしてDixieちゃん、一緒に遊びに来てたんですね♪

うちでも夏の間、ちょこちょこゲームをやっていて、ちょうど
少しずつアップしようと思っていたところでした♪
また一緒にゲーム、しましょうね~。

| oira | 2009/10/02 23:13 | URL |

そーなの

私もすぐ先に手を出しちゃうタイプ。。
あおちゃんは全く考えずに
出来なかったら「ままがやるわ」って思ってるi-282
うちもやってみよう♪
筒どっかにあるかなー

トップ君ねばーぎぶあっぷぅでつよi-282

| あおまま | 2009/10/03 08:47 | URL | ≫ EDIT

うらやましいなぁ~~~。
エッギさんと一緒の時間があって~~。
トップくんとエッギさんはもうすっかり遠慮なしの「まぶだち」ですね。

このゲームはトップくんも難航ですか?
Dixieちゃんはいろいろなゲームで楽しい時間を過ごしていたんですね。
↑のチキンあられ、すっご~~~く大量ですね。
私も先日エゾシカ肉でおやつを作りましたよ~。

| もか王 | 2009/10/03 23:45 | URL |

♥ kyonkサマ

Dixieちゃんいましたよ・・・ブランケットの一件はビックリ
しました あれはトップの姿をしたDixieちゃんだったのでしょう
Dixieちゃんの好きだった場所にいたりしていました

トップとはボールとかバトンで遊んでばかりで、お家の中では
なんちゃってゲームしかしていませんでした その上全くトップに
考えることをさせていなかったので、自分で考えてゲームが出来
ましぇ~ん これから少しずつゲームをしていこうと思っています

| トップ | 2009/10/05 17:09 | URL |

♥ oiraサマ

『貰えるまで待とう』で家康型なんですが・・・実は他力本願型で
家康公ではないですよね・・・
シフォンちゃん色々楽しいゲームしていますよね~ トップとも
もっとゲームをしなくてはと思います 食べ物に興味がないから
ダメって私が決めつけていました 反省・・・
シフォンちゃんとこの間一緒にやったゲームや他のゲームしたいです

| トップ | 2009/10/05 17:11 | URL |

♥ あおままサマ

えーーーーー あおままも同じなの?
おやつは自分でゲットするんじゃなくて貰うものって思っている
家の息子・・・ 寝転がってやっているところが彼のやる気のなさを
物語っています 筒じゃなくても大きなプラスチックのコップで
できるじょ~

| トップ | 2009/10/05 17:12 | URL |

♥ もか王サマ

Eggiさんとおとーさんにべったりでした~ 安心出来る人のって
よく分かっているんだな~って実感しました

はい このゲームも一筋縄ではまいりませんでしたぁ 
やる気が無くやり方が分からないどう考えたらいいのか分からないの
3点セットなトップです Dixieちゃんはホントに色々なゲームを上手に
楽しそうにしていましたよね トップにもゲームは楽しいって分かって
貰いたいです

↑チキンあられ作り過ぎました 蜜柑さんとオリーブさんのレシピの
コラボでございま~す ライ麦さんのフニャフニャせんべいは鶏肉に
厚みがあり過ぎてたたくのが面倒なので今回はパスしました
うわぁ~ エゾシカ肉のおやつ!!!こっちではシカはクリスマスに
食べる位です

| トップ | 2009/10/05 17:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

