PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「牛になりたい」モード

天気予報のおじちゃんたらデタラメ言ったみたい
お日様出で来たよ~ん

2007051901.jpg
日光浴は気持ちいいの~


最近シー散以外お散歩してないから ちょっと運動不足!
お散歩にレッツゴーゴー!

2007051923.jpg

この前は青い★ の所に行ったから今日は赤い★の所に行ったよ

ここも車の来ないサイクリングロードなの

2007051903.jpg
森の中ずーっと道が続いてるよ

2007051904.jpg
すげ~いい眺め!

2007051905.jpg
ここはボクの生まれ故郷に似てるんだ

ワン友のリンリンの真似してボクも牛さんになってみたの

2007051906.jpg
ボクも牛さんみたいでしょ?
シッポが違うみたいですけど・・・

2007051907.jpg
牛さん達美味しい草食べてんだな~

サラダバーでバトンも見つけたよ

2007051908.jpg
牛さん達もバトンで遊べば楽しいのに・・・

なんて考えてたら・・・

2007051909.jpg
な、何だ?

2007051910.jpg
ギョェ~!本物だ!リンリンじゃないよね・・・

びっくらしました!

森の中の小道みつけたんでボク案内します。

2007051911.jpg
ウフフ~ 探検なの ちゃんとついて来てね

2007051912.jpg
ここにも沢山バトン落ちてるの

丘の上の道だから下界のことが気になって仕方ないんです

2007051913.jpg
あの白い点は何?
白い牛さんよ~

2007051914.jpg
今日は牛さんになりたいモードなの・・・

柵をくぐって牛さん達の所に行こうとして殿に怒られました

しゃ~ない 探検つづけるか・・・

2007051915.jpg
ここっていろんなものが潜んでる感じ

2007051916.jpg
おかあしゃん 誰かいるの ボクを呼んでるみたい

2007051917.jpg
お友達かもしれないから探しに行ってみるの
怖~い森の主だったらどうする?
エッ?も、森の主?

おかあしゃんが怖そうにしてるんで
探検やめて戻って来てあげました

2007051918.jpg
心配しなくても大丈夫!何も居なかったから

おかあしゃんのヒミツを教えてあげる・・・
おかあしゃんは恐がりの弱虫なの!

2007051919.jpg
ボクは強いから何とでも戦うの!

って長~いバトンと綱引きしてたら・・・

2007051920.jpg
痛いよ~痛いよ~ 膝がはずれたワン!
おかあしゃんのヒミツばらした罰です!

殿慌ててたけど、おかあしゃんは冷静にボクの膝直してくれたの
 
2007051921.jpg
おかあしゃん ありがとネ 走っても平気なの

沢山遊んで歩いたからトップ家一同とってもお疲れ~
往復で8キロもあったんだって!

2007051922.jpg
ニャンコスタイルでネンネのトップ!お疲れさん!


tete4.jpgトップ情報によりますよ・・・
おかあしゃんは道に落ちてた小さなヘビ
見て大発狂したそうだ・・・ケッケッケ~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
↑ いつも応援ありがとう!
関連記事

| ノルマンディー・散歩 | 18:46 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんちわんトップ君、ムクです。
今日の甲府は暑かったけど風があってよかったよ。
こんな素敵なサイクリングロードがあったらりパパは毎日いろんなコースを楽しむよ。
そうすればボクも楽しいのに、、、、

膝が外れたのも凄いけど、簡単に治すのもすごいね。
感心しちゃったよ。

この牛はシロクロボーダーカラーだね、面白いね。

| ムク | 2007/05/19 12:16 | URL |

(´▽`)

トップたん、お天気になってロング散歩に行けてよかったね~!
しかし往復8キロとはすごい!(゜□゜)我が家の面々は無理だわ。。。メタボ寸前。
それにひきかえトップたんの引き締まった肉体!!(^◇^)かっちょいぃ~♡

| kyonk | 2007/05/19 13:07 | URL |

ムク君

ここはノーリードOKだからムク君が突然暴走してもりゅうパパが自転車ごと転ぶこともないし・・・クックック~ 行きは緩やかな登り坂だから自転車はきついかな?っておかあしゃん言ってた。でも爽やかスポーツマンのりゅうパパならスイスイ~かもね。高い所から見たモーモーランド奇麗だったよ。おっさんちのリンリンがシロクロの牛さん化けてるのかと思ったよ!

| トップ | 2007/05/19 16:51 | URL |

kyonkサマ

トップ家全員アウトでした。トップと殿はソファーで寝てしまうし・・・とっても疲れました。トップが居なかったらこんな長距離歩かなかったでしょうネ。
トップと一緒に歩いていても一向に引き締まった体にならない殿と私。悲しい!

| トップ | 2007/05/19 16:54 | URL |

知らなかったっw

ノルマンディーのリンリンいたのか~?と思ったら本物のも~も~さんだったのね!怖くないの?あんなに大きいのに←すっかり牧羊犬を忘れてるvivi
トップ君強いんだね~!その上優しい トップ君みたいな男の子理想なの、お母さんは「まだ一歳だからじっくり考えなさい!」って、、なんでそんな事ばかり言うかって?それはね、、以下略

| vivi | 2007/05/20 00:29 | URL |

おもしれー!!!!!
最高です!
爆笑しちゃいました
その場面の中に自分が入ってるような錯覚おきましたよ

膝がはずれた・・・ って おいおい
どーやって治すんだって
Temiさん そういう心得とかあるの?
もしかして 昔 ニンジャだったりして・・・(--;

日曜の朝のひと時 愉しませてもらいました
ありがとう!

| イケてるおっさん | 2007/05/20 00:56 | URL | ≫ EDIT

それはね~

おかあさんの問題だよ~ 
トップ君のことじゃないの、
ちょっっと誤解招くね、
トップ君のおかあしゃん 
気を悪くするといけないから 訂正しとくね~ 

| vivi | 2007/05/20 00:59 | URL |

viviちゃん

牛ってすごく興味深い動物なんです。こうして私達の方にやって来て「ジーッ」と観察するんですよ。大きいからちょっとビビってますが、トップもジーッと見つめ返してます。
トップ強そうでしょ?でもネ私達がちゃんとついて来ているか振り返ってチェックするんですよ。怖いことがあると殿の足の間にお座りしてしまいます。私に似てホントは弱虫なんですよ。

| トップ | 2007/05/20 09:39 | URL |

イケてるおっさん

そのうち牛になってしまうのではと思うほど、最近トップは草を沢山食べるんですよ。牧草は今が旬なのかな?
初めて膝がはずれた時は私一人だったのでかなり焦りました。ギャ~ギャ~叫びながら3本足でピョンピョン跳ねてる姿見るとパニックです。トップの場合放っておいても自然と直りますが、足をゆっくり前後させてやるともとに戻ります。これはワンニャン先生に教えてもらったの・・・
何であたしがニンジャなの???おかしなおっさん!

| トップ | 2007/05/20 09:41 | URL |

8kmも歩いたの?
膝がはずれたの?
ママさん簡単に治せちゃうの?
?ばっかで御免なさい。でも全てが驚きだったの^^;
トップ君はいつも家族で緑豊なお散歩、良いなぁ♪

| fumi | 2007/05/20 10:28 | URL |

fumiサマ

fumiさんのご質問の回答ですが、すべてYESで~す。膝がはずれるのはよくあることらしいですよ。kyonkさんちのhanaたんも激しい格好するとはずれちゃうみたいです。

| トップ | 2007/05/20 16:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

