PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シフォンちゃんちは楽しいな~♪

お家締め出し事件と渋滞に巻き込まれお約束の時間よりずーと
遅れてシフォンちゃんのお家に行きました
(紳士としてあるまじき行為・・・反省)


真似っこ大好きおかあしゃんがあおしんがやっていたゲームを
どうしてもやりたくて・・・(だって2人いないと出来ないんだも~ん)
シフォンちゃんとボクお付き合いしたでつ 
ボクばっかりオヤツ食べちゃったけど最後の
1個はシフォンちゃんにあげたよ~



シフォンちゃんはとーってもかっちいいコング持ってるんだ

トップ

家にもあるけど見向きもしないじゃん
だってさ~ ストロベリーミルクシェイクみたいな色してるから
ボク的には好きじゃないの
262

やっぱり人のモノの方が良く見えるんだよね~
ちがう! ボクのコングはかっち悪いの!262

トップ

隙あり!で、シフォンちゃんに持って行かれちゃった~

トップ

で、シフォンちゃんがボトッと落とした時にボクがいただき~

トップ
                          写真提供: シフォン家
みんなが食事している間もゴングと一緒

トップ

でも誰も遊んでくれないんだ シフォンちゃんも寝ちゃったし
ボクもシフォンちゃんとパパさんとコングの側で寝てしまいますた


ご飯が終ってから・・・待ってましたぁ~

マッサージタイム363

パパさんもoiraしゃんもマッサージの達人でつ!
oiraしゃんのお膝に座って気持ち良いマッサージに幸せを感じますた

トップ


んじゃ 次はパパさんお願いしま~す

トップ


その間・・・シフォンちゃんは・・・
殿の側にいたけどマッサージはありましぇんですた

トップ


そうそう 実はシフォンちゃんには『妹』がいたんだ!
恥ずかしがり屋さんでなかなか出て来れなかったらしい

トップ

トップ

さすが姉妹 いけあちゃんもシフォンちゃんと同じ香りでした


うわっ! シフォンちゃんダイナミックにいけあちゃんと遊んでる~

トップ

ペロペロしてあげたりしてシフォンちゃん優しいね266

・・・・・可愛さ余って・・・奥歯攻撃始まっちゃったよ351

トップ

救いの女神oiraしゃんの登場でいけあちゃんは無事避難する・・・

トップ

はずだったんでつけど・・・

帰るいけあちゃんを捕まえてボクもちょっと遊ばせてもらいました
ボクも弟が欲しいなぁ~(殿にダメって言われちゃった16

トップ



それでは・・・みなさまお待ちかね(誰も待ってないって?)・・・

『Bisou266 Bisou266』大会

トップ
えっ?シフォンちゃんが嫌がってるみたいって? そんなことナッシング!


シフォンちゃん 
oiraしゃん、パパさん、コング&いけあちゃんをボクに貸してくれて
ホントにありがと~ シフォンちゃんちは楽し過ぎでつ♪
又一緒にオヤツゲームしたり、遊んだりしようね Bisou と。
関連記事
スポンサーサイト

| お友達 | 11:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*´ー`*)むふふ

大変な事件と楽しい事が一緒にやってきたのねe-266
“レントゲン”でカギが開くって…?
すごーい!けどドロボウさんにも開けられちゃわないの?

トップたんはイケてるメンズだから黒いのが気に入ったのかな
イケアちゃんはみんなに大人気なんですね~
こっちのイケアにも売ってるのかな?

| kyonk | 2009/09/22 13:11 | URL | ≫ EDIT

あらためて、楽しい時間をありがとうございました♪
トップくん、やっぱり可愛いのう~と、じっくり
感じてしまった我が家でした~。
トップくんに膝に乗ってもらう喜びったらi-237

↑kyonkさん、日本にもいけあちゃん、居るみたいです(笑)。
一回り小さい子たちも居ますよ~。

おにーちゃん、またいつでも遊びに来てね。
コングもいけあちゃんも待ってるよ♪ し。

| oira | 2009/09/22 19:21 | URL |

おはよう!!トップママとトップくん。なになに?ゲーム?したのね。
う~~我が家は絶対おーちゃんが一人勝ちだけれど他のわんこはそれなりに知恵を使うかも。。
まっすぐ歩かないと思うわ~。
ソラは意外と知恵ものだからね。
ところで、最後のbisouってなんですか?

| もか王 | 2009/09/22 23:26 | URL |

んんっ!
私もフラットコーテッドレトリバーを癌で亡くした友人に、
ほとんど等身大のぬいぐるみをプレゼントしたものの、
彼女宅に行くたびに、自分が「ゴンゾウか!」と驚いてます。
洒落た雑貨屋に外国製のやはり等身大のラブのフットレスト
が売ってて、ほしかったけど、実物で我慢してまっす。

TOPさんはしっかりものに見えたんだけどな~へんだな~

| みにもか | 2009/09/24 08:37 | URL |

♥ kyonkサマ

お返事おくれてごめんなちゃ~い
そうなの レントゲンで簡単に開いちゃうんですよ~
鍵をかけずにちょっと出かけた人が空き巣に入られました
その時はまさかって思ったけど、今回鍵屋さんがいとも簡単に
ドアを開けてくれて納得しました

自分のコングには見向きもしないのに・・・やっぱり人の持って
いるモノが良く見えるのね プププ~
いけあちゃん人気者でしたよ アタシも欲しかったのに殿に却下
されましたぁ 今度こっそり買ってやるぅ~

| トップ | 2009/10/04 19:48 | URL |

♥ oiraサマ

お返事遅くなりました ごめんなさい
大幅遅刻してしまってシフォンちゃんと一緒に夕方のお散歩
出来なくてごめんなさい
我が家もシフォンちゃん可愛い過ぎるって殿と話していました
シフォンちゃんにべったりしてもらって殿は凄く嬉しかった
みたいです

シフォンちゃ~ん 
ウヒッ! ボクはシフォンちゃんち気に入りましたでつ
ボクもシフォンちゃんちの子供になりたい・・・
いけあちゃんによろぴくネ と。

| トップ | 2009/10/04 19:49 | URL |

♥ もか王サマ

お返事遅くなってごめんなさい
あおしんがやっていたゲームが楽しそうだったので真似っこして
みました でも私の説明の仕方(ワンコに)が悪かったようで・・・
2人に笑わせて貰いました 
もか王家の4人一緒にやったらどーなるんだろう? やってみて~
Bisouはキスのことで~す シフォンちゃん嫌がっている顔している
けどこれだけ接近したのは凄いことなんですよ~

| トップ | 2009/10/04 19:50 | URL |

♥ みにもかサマ

お返事遅くなってごめんなさい
いけあちゃんもかなり大きかったけど・・・等身大って・・・
フラットコーディドレトリバーってみに&豆ちゃんサイズでしょ?
豆ちゃん生きたフットレストになってくれたりして・・・

アタシはしっかりものなんですけど たま~にチョーBigな
ドジをやってしまうんですよ~ オホホホホ~

| トップ | 2009/10/04 19:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

