PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見張り番犬♪

今週ノルマンディーに帰った時 お散歩とかコップゲームして
遊んでばかりではなかったんでつよ

ボクもしっかりお仕事してますた

どんな仕事してかたって???



仕事 その1

[おかあしゃん達が収穫したリンゴを見張る事]

トップ
              食べてないで仕事しろよ

トップ
そんなに美味しいのか???   ウマウマだよ~♪

トップ
食べていいよ~     どれにしようかな?



数分後・・・



トップ
あれれ?食べるのは1個だけだよ~  食べてないよ!

トップ
食べるよりリンゴちゃんと遊ぶでつ   遊んじゃイヤ~ン


銜えてないから傷ついてないよ~ そこのお姉さん・・・
トップ




    ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~



テラスからいいかほり~がしてくるでつよ

トップ

これは・・・ボクのご褒美オヤツのチキンのかほり~266
トップ



お仕事 その2 

[オヤツを守る事]

トップ
ってか貰えるの待ってるんでしょ???  『・・・・・。』



翌日


ボクのご褒美オヤツが出来ましたぁ~♪
ボクが見張りのお仕事してたから誰にも食べられず無事ですた
(ってかトップのオヤツは誰も食べないって・・・)

でも・・・悲しい事実が・・・見張り番しても・・・

トップ

ボクは冷蔵庫のドア開けることが出来ましぇ~ん330

多分『良い子』にしてたら貰えると思う・・・
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 14:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^◇^)ノわーっ

今年もv-378豊作でしたね~♪
カゴがとっても可愛いな~
白雪姫を思い出しました…って別にトップたんが森の魔女って訳ではありませんよーe-330
hanaならきっとお腹が破裂するまで食べ続けそう…(^∇^;)

チキンのオヤツはたまりませんな~
トップたん、見張りしてたんだからお駄賃貰ってね!
で、その素晴らしいフタ付きのカゴは何用なんでしょう~?
ジャポンだったら鯵の開きなんて最適!

| kyonk | 2009/09/20 12:42 | URL | ≫ EDIT

♥ kyonkサマ

今年も大豊作で~す お天気の良い夏だったので赤くなるのが
早かったです お義母さんから貰った古~いカゴ、重宝しています
プププ~白雪姫! 毒リンゴをあげる魔女とお姫様を助けに行く
王子と1人2役やりそうです hanaたんにも食べてもらいたいな~

チキンを乾かしているカゴはジャポンで買ってもらった干物用の
カゴで~す 干物を作るよりトップのオヤツ作る方に活躍中で~す

| トップ | 2009/09/22 08:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

