PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近話題の・・・ +<緊急>追記

<緊急事態です>

ハフンファミリーのキャリーちゃん(ボーコリ♀3歳)が行方不明です

e0117976_913074.jpg

らいむままのところから転記

5月半ば頃 愛知県安城市の 矢作川堤防辺りで 行方不明

キャリーちゃんは 女の子で
  ●犬嫌いで ひとなつっこい
  ●小柄  16㎏~17㎏
  ●バイク・電車を見ると 追いかける
  ●首輪は していないかもしれない

はるちゃんも その近辺など 日々探しておられますが 
未だ 見つからない状態です
どなたかが救助していただいていたら・・と思います

皆様 転記の方 よろしくお願いいたします!

連絡先    yumaki410@yahoo.co.jp


まさかのニュースでビックリです どこかで無事に保護されていますように
皆様のご協力お願いいたします 

===================================



最近「幸せワンコの輪」で話題?になっているIKEAのコップで
静かなブーム?になっているコップゲームをしたよ~


位置について~ 
トップ

よ~い ドン~        (YouTubeの動画ってやたらでかくありません?)

もうちょっとやる気見せて欲しいな~   省エネなんですけど・・・何か?


トップ
ちっ262 ちっこいオヤツだからすぐ終っちゃったよ

トップ
リズ&サラちゃんの真似      ス~ハ~ ス~ハ~

トップ
良い子のみなしゃん 最後はクネクネダンスできめましょー

それではみなしゃん コップゲームでオヤツゲット成功を祈る


最近こーゆーゲームが楽しいってことが分かってきた ボク
ちょっと大人になったってことかな???
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:50 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

緊急!

トップママ~~~~~~~~~~!!
キャリーちゃんが 大変なの!!!
らいむブログから転記してあげて!
お願いします!

| らいむまま | 2009/09/16 03:01 | URL | ≫ EDIT

うぅ~ん・・・
ハナみお地方にIKEAがなく、一度も訪れた事がありません。
色々な方のBlogに登場していて、羨ましく思っています。

コップゲームは時々するけれど、最後のクネクネダンスを
させていませんでした。
ハナみお、クネクネダンスできるかな??

| えっつー | 2009/09/16 03:37 | URL |

♥ らいむままサマ

連絡ありがと~ 転記しましたっ
キャリーちゃん無事にお家に帰ってきますように

| トップ | 2009/09/16 06:33 | URL |

♥ えっつーサマ

IKEAの社長さんにハナみお地方にもIKEAをつくって~とお願い
しなきゃ! お子ちゃま用に買ったこのコップ トップ専用に
なってしまいました

寝っ転がって怠慢な姿でゲームしていたくせに・・・やっぱり
嬉しかったみたいでクネクネダンスしてましたよ
ハナみおちゃんも出来ますよ やってみてね

| トップ | 2009/09/16 06:34 | URL |

ありがとうございます…何て言っていいのか
言葉にならないくらい
です

心配かけちゃって…
ごめんね


ただ
無事を祈るだけです

| はるちゃん | 2009/09/16 07:09 | URL |

トップったら省エネでつね、ぷぷぷ!
いや、落ち着いててすごいわ。
るーくはクネクネダンスしたことがないの・・・きっとセンスがないんだわ~(泣)
YouTubeの動画は横幅をカスタマイズできるよ~

キャリーちゃん、早く帰っておいで。。。

| るーくまま | 2009/09/16 11:48 | URL |

トップくん、かなり省エネだわ~~。
移動なしだし~~動作のんびりだし~~~。
何と落ち着いてるし~~。
やっぱり一頭だから、競争がないのね。
我が家は食うか食われるかよ~~~。
芝生でするとコップが動かないからいいなぁ~~。(時間かせげる)
落ち着いて遊べるわんこは大人でしょ!!
最近トップちゃん、定休日があるので、気持ちのコントロールができるようになったのかもしれませんね。

キャリーちゃんみつかるといいなぁ~~。

| もか王 | 2009/09/16 23:42 | URL |

(^^)

ご協力ありがとう!
キャリーちゃん どこへ行っちゃったんだろう
早くみつかりますよーに ナムナム

トップ君 クネクネダンスかっこいいぞ~♪ プププッ

| イケてるおっさん♪ | 2009/09/17 06:51 | URL | ≫ EDIT

♥ はるちゃん

お礼なんて言わないで・・・遠くにいるから何も力になれないけど
キャリーちゃんが無事に帰って来ること心から祈ってます
はるちゃん1人じゃないよ~ 沢山の仲間がはるちゃんとキャリー
ちゃんのこと考えていますよ
はるちゃん無理し過ぎで体壊したりしないように・・・ちゃんと寝て、
しっかり食べるんですよ 分かったでつか? (おっさん♪風)

| トップ | 2009/09/17 23:04 | URL |

♥ るーくままサマ

落ち着いてるってよりやる気ない感じよね
トップは年中クネクネダンスするの もしかしたら背中が痒いの
かも・・・随分長いことお風呂も入ってないし・・・うっ
るーくもトップダンススクールでクネクネダンスをマスターしよう!

動画カスタマイズ出来るのね やってみる ありがと~

キャリーちゃん無事に帰ってきて欲しいよ~

| トップ | 2009/09/17 23:05 | URL |

♥ もか王サマ

念力でオヤツをゲットしようとしてた頃から比べるとコップゲーム
楽しめるようになって進歩したけど・・・寝っ転がってやるなんて
態度がLですよね~ 1人っ子だから食べることに関してはおっとり
していて生存競争には勝てないかも・・・
コップゲームはすべらない所でやるのがワンコも遊びやすいみたい
定休日ばかりだと可哀想とか私の中で良心の呵責がなくなったって
私がリラックス出来るようになったのが伝わってくれたのかも・・・

キャリーちゃん見つかると信じています!

| トップ | 2009/09/17 23:06 | URL |

♥ イケてるおっさん♪

私にはブログに転記したり、無事にお家に帰ってくることを祈る
ことしか出来ませんが・・・ はるちゃんとキャリーちゃんには
ハフンファミリーがついてるよ 
ホントに早く見つかって欲しい~ アーメン

おっさん♪アルリンとクネクネダンス踊ってみて~ プププ・・・
踊ってる姿見たみたい

| トップ | 2009/09/17 23:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

