PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筒ゲーム♪

ワン友の皆さん、幸せワンコの輪の皆さんから沢山励まして頂いて
いつもなら失敗のあと、沈没して「お散歩恐怖症」になり、
復活に時間のかかるおかあしゃんが頑張るぞ~って前向きになってます


皆さんの応援 ありがとうごじゃいます 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


昨日のシー散は色々あったけど、夕方のシー散は問題ナ~シだったよ
「楽しいね~♪」って言われて 思わずニヒニヒしちゃいますた

トップ





完全定休日中のボク

ボールとかおもちゃで遊んでもらえないけど・・・

トップ
あっ!懐かしの?『筒ゲーム』352

2009091103.jpg
わ~ぁ 良いかほり~51

トップ
このかほり~ たまら~ん・・・フガフガに力入るよ

トップ
にゃんとまぁ~ 牛の肺が入ってるでつ9

うまうまゲット成功でつ

トップ
最後の1個ゲットするの苦労しますた 

トップ
ボロボロになった筒 まだ捨てないで~ かほりを楽しむでつ

トップ
あ~ぁ うまうまで楽しいゲーム終っちゃった・・・

もう1個作ってくれ~

本日の営業は終了しました




532 昨夜お返事書いて記事をアップしようとしていたのに・・・
   テレビを見ながら寝てしまって・・・気がついたら朝5時
   2度寝して朝寝坊しましたっ 
   お返事もう少しお待ち下さいませ~
関連記事
スポンサーサイト

| パリ・日常 | 10:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップくん、やっぱり食べ方がものすごく上品ですi-189
うちも、しょっちゅう筒ゲームしているのですが、
シフォンはビリビリと破り、すぐに出てこないと見るや、
筒ごと「必殺・奥歯でゴリッ」ですi-229
「おしまい?」のトップくん、可愛すぎますi-237

| oira | 2009/09/12 19:19 | URL |

♥ oiraサマ

トップは諦めが早いとゆーか・・・前に何回も筒ゲームしたのですが
オヤツ出て来ないんだったら遊ばないみたいに諦めて最後までオヤツ
ゲットしたことって少なかったのです
ウヒヒ~ シフォンちゃんは筒ゲームでも奥歯お使いですか???
トップは奥歯を1本抜いてしまったからそれが原因???
おしまい?の後 嬉しい♪くしゃみしていました 楽しかったんだ!

| トップ | 2009/09/13 11:13 | URL |

ほんとう、トップくん上品です。
我が家はそれはそれはすごいよ~~。
噛みつくもかさんがいるけれど、とびつくおーちゃんもいるし、がうがういうそらもいるしでこのゲームになると本性むき出しになっちゃいます。
しかも筒は姿がほぼない状態まで破壊しますしね。(汗)
このおやつワンコ大好きなのよね。
匂いきついけれど、おいしいみたいね。
残り香がたまらなく手放せないんでしょうね。
我が家も久々トイレの芯が集まったのでやるかな?
動画取るから今度見てね。

| もか王 | 2009/09/14 00:41 | URL |

筒ゲーム楽しそう!!
我が家もやってみますね~。
芯まで食べちゃいそうな子が約一名いますが・・・。
急いでトイレットペーパー使わなくちゃ!!

トップ君、ホントに「楽しいね~♪」っていうお顔してますね。
おかあしゃんたちが嬉しいと、トップ君も嬉しくなっちゃうんですね♪
ん!?トップ君が嬉しいと、おかあしゃん達も嬉しくなっちゃうのかな!?

| えっつー | 2009/09/14 10:56 | URL |

♥ もか王サマ

上品ですか??? ありがとうございます
ご飯、オヤツが美味しくて楽しいモノって分かってから食べ方が
積極的になってきました 噛みちぎった筒は上手にペッと出して
いましたよ~ 
牛の肺、お初モノの時は怪訝な顔をして口に入れたり出したり
していましたが、今ではとっておきのオヤツの仲間入りしました
慣れて来たとは言え、このかほりきょーれつです!
もかさん、おーちゃん、そらちゃん、めいちゃんが筒ゲームして
いる所 是非是非アップして下さい たのしみ~♪

| トップ | 2009/09/15 09:58 | URL |

♥ えっつーサマ

芯まで食べちゃいそうな子って・・・みおちゃん???
このゲームをすると急いでトイレットペーパー使わなきゃって
思いますよね

ガルルして興奮気味のシー散が続いていて、ゆっくり向き合う
余裕がお互いなかったのですが・・・やっとニヒヒ~♪スマイル
してくれました トップが嬉しいと私達も嬉しさ倍増です

| トップ | 2009/09/15 09:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

