PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シチーライフ再開♪

うちの子記念日に沢山のおめでと~のメッセージ
ありがとうございました


4回目のうちの子記念日を祝って・・・
トップ

なんちゃって・・・

月曜日は殿とおかあしゃんの結婚記念日ですた

ピンクシャンパンで乾杯して
その後 エッフェル塔の中のレストランに行ってしまった

ボクは・・・牛の肺もらってお留守番

トップ




276

276

276




シチードッグ トップの復活でござる

サンクルー公園の治安を守る正義の味方
公園の点検に行ってきますた

トップ


夏休み中にボクの大好きな道の木が切られて
全然違う場所みたいになってた

久しぶりの公園は秋の気配 35

トップ


大量のシーメールをチェックして・・・

トップ


お返事書いて・・・

トップ

忙しくてバトンで遊ぶのすっかり忘れたでつよ


トップ
おかあしゃん 異常な~しでつ




そうそう、変わったことと言えば・・・

ボクの住んでる街にはウンP袋スタンドがあちこちにあります

スタンドのデザインが変わったよ
で、下の方にちっこい字で

「ウンP放置する者 罰金最高450€(約6万円)なり」
(ウン悪く捕まった場合・・・)

トップ

親切にウンP袋スタンドが設置され&罰金制度になったのに
放置ウンPの数減らないね294

「ウンP放置する者 ワンコ飼うべからず」







272 おまけ 272

トップ農園で青じそ1kg収穫しました

ちゃこぽんさんちで見ちゃったんですよ
美味しそうなしそジュース10

トップ
真似っこ大好きなアタシ・・・作ってみました
(4リットル出来ちゃった278 )
青じそなので薄いピンク色
ウマウマでございます
関連記事

| パリ・日常 | 23:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとー

結婚記念日おめでと~~
ピンクのシュワシュワでお祝かぁ
ラブi-175ラブi-184  ひゅーひゅー♪

罰金高い!
ろ、ろくまんえんi-282
それでも減らない落し物(笑)

こーでぃねーとv-218

| あおまま | 2009/09/10 03:21 | URL | ≫ EDIT

ご結婚記念日おめでとうございまーす( ^_^)/□☆□\(^_^ )


エッフェル塔の中にレストランv-271があるんですね〜♪
ステキ〜v-238

パリの夜景、きれいなんでしょうねv-280


うん☆袋、持参しなくてもいいだなんて羨ましい限りなのに
なんで減らないかな・・・?
私なんかお金払ってうん☆袋買ってるのにぃ・・・。

| オリーブ | 2009/09/10 06:50 | URL |

おめでとう~!

「結婚記念日おめでとうです~!ピンクのシャンパン・・・素敵です~!記念日続きで、益々おめでたいです~^0^)/

以前うちのお母さんがウンピ~スタンドを見て感激して写真をとってました・・・でも、こんなに可愛くなかったです。ここらへんにもウンピ~スタンド作って欲しいです。それなら安心してできるのにね~」byゆきの

| しろうさちゃん | 2009/09/10 09:29 | URL |

♥ あおままサマ

ありがと~♪×2e-266
ピンクのシュワシュワうまうま~ですた

そうよ 最高ろくまんえんだって・・・
家の周りにウンP罰金係の人がいたら結構
儲かると思うんだけどv-61・・・ろくまんえんって
書くだけじゃなくてちゃんと監視しろっ!

こーでぃねーと 良い? ウフフ~
秋コレの最先端をなのよ~i-236

| トップ | 2009/09/10 17:25 | URL |

♥ オリーブサマ

ありがとうございま~す
そうなんです 3階にあるんですよ いつか行ってみたいと
思っていてやっと願いが叶いました
お天気にも恵まれてパリの夜景と美味しい食事楽しみましたv-352

飼い主のレベルがチョー低いんですよ!i-238 あちこちにウンP
スタンドがあるのに気がついていない飼い主もいるでしょう
エコバック導入でスーパーの袋がなくなってから重宝して
います 

| トップ | 2009/09/10 17:27 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

ありがとですv-345 トップは飲めないけど一緒にお祝いしてくれ
ました お留守番ちょっと可哀想だった・・・i-241

わざわざウンP回収の仕方までウンPスタンドに書いてくれて
ホントに親切・・・ってウンP回収の仕方知らない人っているの?
ここ数年でよくウンPスタンドを見かけるようになりました
でもパリ市内にはないなぁ~

| トップ | 2009/09/10 17:28 | URL |

結婚記念日、おめでとうございました~
エッフェルさんの中でキラキラ見られたのでしょうか?
写真も、とってもきれいですね♪

袋スタンド、羨ましいですう。
うちの近所は、「拾いましょう」の看板は
見かけますが、袋は見かけませぬ。
もし袋が配布されていても、拾わない人は
一生拾わない気がしますがi-238

| oira | 2009/09/10 19:16 | URL |

♥ oiraサマ

ありがとうございます & おめでとうございました
エッフェルさんのキラキラはやっぱり外から見た方が
綺麗でした 

パリ市内の方が罰金制になったの早いのに・・・
袋スタンドがないっておかしいですよね 前は区役所で
お一人サマ10枚とかくれてたようです 家の周りも
一生拾わない人達いっぱいですv-412
今度シフォンちゃん用のウンPバックもゲットしますね

| トップ | 2009/09/10 22:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

