PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンゴちゃん♪

トップ

ボクんちのリンゴの木 どんどん赤くなってるよ434
(ここ2日風が強くてボトボト落ちたけど・・・)

シフォンちゃんコムギちゃん達は毎日リンゴ434食べてるんだって


シフォンちゃんに薦められて食べてみたよ

トップ
リンゴで遊んで芝生フガフガしたのはお兄たんでつね
食べ物で遊ぶのはやめましょう メッ
ニヒ ニヒ ニヒヒ~   笑って誤摩化してまつね


あたちが食べ方を教えてあげるですわ~
トップ

トップ


んじゃ えぇと・・・ いただきまつ
トップ

トップ
クチュクチュしてないで ガブッと 奥歯でガブッと

トップ


トップ
えっ? それしか食べないの? 
シフォンちゃん食べる? お兄たんの食べかけなんてイヤでつよ


ボクは味のわからない男ですぅ
おかあしゃんがリンゴジャム作るからボクが食べちゃったら
なくなっちゃうもんね~ 


こんなにいっぱい食べきれない、使い切れないよ~ リンゴの好きな
人にバラ撒きたい差し上げたいですわ
関連記事

| 番外編 | 21:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンゴちゃん、あっという間に赤くなるのですねv-378

トップくんの固まっている顔、たまらないです。
そしてりんごジャム、早速美味しくいただいてま~すi-277

おにーちゃん、オトコは奥歯でワイルドにゴリッとよ。し。

| oira | 2009/09/06 23:51 | URL |

ちょっとちょっとお近くなら絶対大きな袋をもって行ってますよ~~。
ジャムにしまくって食べますよ。
いいですね。
おーちゃんならきれいに食べるかもよ~~。メロン常習犯だから・・。
お手本見せるわよ~。(笑)
シフォンちゃんトップくんより嫌いな食べ方できるかも。

| もか王 | 2009/09/07 12:14 | URL |

♥ oiraサマ

今年はお天気が良かったから赤くなるのが早いですが、時期的には
ちょっと早いかな~って感じです

トップはシフォンちゃんが豪快にリンゴ食べていたので真似っこして
クチュクチュしていたけど・・・あれ以来リンゴに見向きもしません

落ちたリンゴ2.5kg持って帰って来てジャム作り始めます

シフォンちゃん 今度美味しそうなリンゴ持って会いに行くからね と。

| トップ | 2009/09/07 18:33 | URL |

♥ もか王サマ

ホントにお近くならお好きなだけお持ち帰りしていただけるのに・・・
今年も平年並みと思っていたら・・・いつもより多い感じです
「セレブくい」なおーちゃんに召し上がって頂きたいわ~
トップはリンゴで遊ぶだけ・・・食べ物で遊んじゃいけません!

| トップ | 2009/09/07 18:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

