PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームワーク強化♪

やっとこさお散歩の時間になりました339

トップ
どこへ行くかはお楽しみ~♪      お楽しみ~♪


森へ入った所で・・・

ボク達が過ぎ去った後、別の道からワンコが出てきました
シフォンちゃんその子に気がついて(ボクは先を急いでいて気が
つかなかった・・・)その子の後を追いかけて行っちゃった

トップ

でもね oiraしゃんのチュチュ343で、すぐ戻ってきたよ~
シフォンちゃん 偉い280278 知らない人に付いてっちゃダメでつよ

     トップ



バトンが上手になったシフォンちゃんとリレーの練習
リレーはチームワークが必要ですからね バトンは落とさないように!

トップ
▲ バトン担当 ボク

トップ
▲ バトン担当 シフォンちゃん

これならロンドン五輪けっこういい線いくかも
シフォンちゃんは水泳部と陸上部で忙しくなるね



川へ行く気配がしてきましたです (るーくと川に行ったのが最後)

トップ

そうだ! この間のクイズの答え 解答はこっち見てね・・・



前日ちびっこ専用の川で泳げなかったシフォンちゃん リベンジです!

アッとゆー間にドボ~ン356   ボク出遅れますた・・・
遠くに投げられたバトンを見事に持って帰って来るんだよ ビックリ

トップ

バトンを銜えて泳いでるよ~ なんちゅースンバラシイ技!
泳ぐワンコを間近で見るのは始めてって殿もおかあしゃんも大喜び~
(おかあしゃんなんて木に登って特等席から見てますた)

トップ

ボクの出る幕ありませんです ハイ・・・

トップ

ボクはただ川岸をただウロウロしただけですが・・・なにか?
だ・か・ら~ ボクは水泳部じゃないんだって

水中リレーは無理だからボクは陸上を担当させてもらいます
川に投げられたバトンをシフォンちゃんが取ってボクにバトンタッチ
これもチームワークってことで・・・いいんじゃないでしょうか?

シフォンちゃんがお魚になっちゃうんじゃないかと心配する位
沢山泳いでいたよ う~ん 兄にはまだその楽しさが分からん!

トップ

バトンもなくなっちゃったし・・・帰ろ~~~



トップ
                     写真提供: シフォン家
川の水が肌に合わなかったのかしら? カィィィィィ~
シフォンちゃんお顔が四角になってまつよ プププ~



トップ
ガルルワンズハウス前でワンズいないのに1人でコーフンしてたでしょ?
シフォンちゃんにガルルしたら喝を入れようと思っただけさ


お家に帰って一休み 楽し過ぎて疲れますた・・・

ワンコの人生も楽じゃないよね      ホントに
トップ

トップ





楽しかった週末アッと言う間に過ぎてしまい、とうとうさよならの
時間がやってきてしまいました


トップ

トップ


シフォンちゃんが帰っちゃったから ブルーな気分241
又一緒に遊んでね~ 今度はパリで会おう
ボクんちに遊びに来てくれてありがと~ すごく楽しかったよ

トップ

344 シフォンちゃんが帰る前 ボクにチュゥゥゥしてくれたの
   おフランス的な挨拶 さすがパリジェンヌ




286 おまけ 286

アイラ姉さんが来てた時に階段滑らないようにって
頼んだ階段マットやっと届きましたっ

1週間で届くって言ってたのに6週間以上かかりました359
夏休みだったから仕方ないけど アン怖ヤーブルなおフランス
トップ
関連記事
スポンサーサイト

| お友達 | 18:21 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは・・・

「素敵だね~!みんなで森をお散歩・・・川は遠慮しとくけど・・・流石・・・ラブ・・・泳ぎがとっても上手です・・・私は水も滴るいい女だけど、濡れたくないの・・・

パリまでお願い・・・一度行ってみたいセリフだわ~・・・民宿トップ・・・そのうち泊めてね~!女将さん^-^)/」byゆきの

| しろうさちゃん | 2009/09/05 04:06 | URL |

トップさん、お早う~♪

うわァ~、楽しそう、私も一緒に
行きたかったワン。

おまけの方のお話…
あのマットがあったら
私も、朝一ボケ~で降りた時に
途中でこけなかったかも…v-8

フランスへ行く前に注文した
バスタブに取り付けるシャワードアーだけど
3週間って言ってたのに、まだ届かないのよv-12
あれから何週間経ってるのかしらねェ~〈怒〉

| Eggi | 2009/09/05 06:47 | URL |

トップさんこんにちは♪
幸せワンコに仲間入りさせて頂きましたごろこです~。

ワンコがワンコらしく遊んでる所を見せて頂きました!!
トップ君もシフォンちゃんも自然な姿が美しいですv-10

リンクさせて頂いていいですか?
これから、よろしくお願いします(*^▽^*)

| ごろこ | 2009/09/05 08:46 | URL |

トップさん、横レスごめんなさいねェ~。

ごろこさん、
>リンクさせて頂いていいですか?
>これから、よろしくお願いします(*^▽^*)
これ↑↑↑ですが、
幸せワンコの輪の賛同者さんには、
専用バナーが用意してありますので、
出来れば、そのバナーも使って
賛同者さん全員のリンク集をサイトバーの
どこかに貼っていただけると嬉しいです。

幸せワンコの輪は、賛同者全員、協力しあって
ワンコの輪を広めて行きましょう~の願いを籠めて
発足した愛のサークルですから、どうぞ宜しく~。

これからもユーモアフルの
楽しいごろこさん節を
どんどん聞かせてくださいねッv-10

| Eggi | 2009/09/05 09:38 | URL |

再びこんにちは

トップさん Eggiさん
お手数お掛けしてすみません。
お一方ずつ了解を頂いた方が良いのかと思ってました~v-12
では、そうさせて頂きますネ♪

| ごろこ | 2009/09/05 12:11 | URL |

(*´▽`*)

トップ家、今年はステキなお客様が次々と楽しい夏でしたね~e-267
あ…楽しいひとときの後はちょっと寂しくなるね…トップたん

さすが水泳部シフォンちゃん!
アタシもすいすい、好きなんだけど腰に悪いって言われてしばらく休業中なの
普段も四足で過ごしたらいいかしら?

↑Eggiさん(^-^;)遅ればせながら承知いたしました~e-330
うまく貼れるといいのですが…

| kyonk | 2009/09/05 12:15 | URL | ≫ EDIT

いやはや、陸上部水泳部と忙しいシフォンちゃんとのお別れでさびしくないですかぁ~~~??
トップくんも顔負けのシフォンちゃんですね。
二人とも楽しい時間を満喫してしあわせでしたね。
うらやまし~~。
殿の背中には何が書いてあるのかしら?
そうそう「だるまさんがころんだ」をオンリードとノーリードでやってみたら、ノーリードの時の方がちゃんと止まるんですよ。
面白いですね。
楽しんでいます。

| もか王 | 2009/09/05 13:16 | URL |

クイズ、先に答えを書いてしまってごめんなさいi-238

それにしても、チュゥゥゥには驚きましたぁ~
トップさんのところに寄ってったと思ったら素通りしてi-236
トップくんにペロペロチュゥゥゥi-188って。

トップさんが特等席で写真を撮ってくれたおかげで、
川泳ぎの証拠写真をいただけました。大感謝ですi-189

最後のご挨拶の女将風トップくん、目に焼きついてます。

それにしても、アイラねーさんが帰ってからEggiさんが
来仏されたのでしたよね・・・。相当昔のお話ぢゃ・・・。

楽しいこと盛りだくさんの週末、本当にありがとうございました!

| oira | 2009/09/05 15:02 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

久々の川のコースみんなと一緒で楽しかったよ~ シフォンちゃん
泳ぐの上手だよね ボクは足がとどかない場所はダメですぅ
姫ちゃまは濡れてなくても水も滴るいい女だよ~♪ ハァハァ~

ボクの胸毛が風になびいて割烹着を着ている女将さんみたいって
言われたんだ どー思う??? トップ民宿に遊びに来てね~

| トップ | 2009/09/05 16:30 | URL |

♥ Eggiサマ

シフォンちゃんが水泳の実演してくれて楽しかったです
川に入った後、ロングバトンに狂い出して又もや繋がれて
しまいましたが・・・お陰で早めにクールダウン出来ました

えーーーーーっ!シャワードアまだ届いていないのですか?
もう1ヶ月以上過ぎてますよね あ・り・え・な・い
早く届くといいですね アン怖ヤーブルなことが起るのは
おフランスだけじゃないんですね
階段マットの件も最悪! この夏使いたかったのにぃ~
今度いらした時には滑りませんよ~ 

| トップ | 2009/09/05 16:31 | URL |

♥ ごろこサマ

いらっしゃいませ~♪ 

今までは野放し放題で遊び過ぎさせていたのでオーバーヒートに
なる前に気をつけるようにしています 久しぶりにパワー全開で
遊んでいました バトンを投げなくても(川遊びの以外)2人で
楽しそうに遊んでいてニンマリしてしまいました

幸せワンコの輪のリンク完了しましたっ! どうぞよろしく~

| トップ | 2009/09/05 16:32 | URL |

♥ kyonkサマ

今年の夏は沢山の素晴らしい出会いがありました トップ&ワン友
さんのお陰です お客様がお帰りになると寂しくて寂しくて・・・
トップはゲストルームで寝ていることが多いです

水泳部シフォンちゃんのスイミングを見ているのは楽しかった~
犬かきはああやってやるんだ・・・φ(・ω・ )メモメモ
えっ? すいすいは腰に悪いの? 夏休み泳ごうと思っていたのに
1回も泳がずに終ってしまいました

| トップ | 2009/09/05 16:33 | URL |

♥ もか王サマ

スポーツ万能選手シフォンちゃんと楽しい週末を過ごし、みなさんが
お帰りになった後は寂しかったですよ 2ワンズに幸せをもらいました
殿の背中には・・・『元祖・豊天商店』と書いてあります 一体何屋
さんなんでしょう?

私も「だるまさんころんだ」両方でやってみました 結果はもか王家と
一緒 ノーリードの時の方がちゃんと止ります

| トップ | 2009/09/05 16:34 | URL |

♥ oiraサマ

ぜ~んぜんお気になさらないで~ アップするのにグズグズしていました

わ~い シフォンちゃんがアタシの所に来てくれたって喜んでいたら
あら?素通り?って感じでトップにチュゥゥゥ~ 可愛い過ぎました
トップも唸らなかったし嬉しかったです

ワンズのブルブル水まき作戦で濡れることもなく特等席で楽しませて
もらいました パパさんの白いズボンが・・・i-240

女将トップはシフォンご一家がお帰りになった後しばらくあそこで
ボーッとしていました 

楽しいこと一杯のサイコーな夏、アッと言う間に終ってしまいました

| トップ | 2009/09/05 16:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

