PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

し。& と。日曜の朝の巻



トップ
いい夢みた???      ボールで遊ぶ夢みたでつよ~

早く下りてきて遊ぼうよ~
朝ご飯食べてからね

最近ボクはウスター化してきました 人のご飯が気になって仕方ない
シフォンちゃんのご飯美味しそうなんですぅ

ボクが邪魔したからシフォンちゃんはご飯が食べられなかった・・・
ごめんなちゃい

トップ
                          写真提供: シフォン家



朝から元気なボク達・・・

今日はシフォン的ワンコマナーじゃボールゲット出来ないよ~


トップ

トップ
4 シフォンちゃんのアンヨが真っ黒なのは何故?361

トップ

逃げ切ったと思ったんでつけどね・・・

気がついたらボクのボールはシフォンちゃんの腕の中・・・

トップ

ボクはチキンさんと遊ぶからいいもんね~

トップ


・・・・・

・・・・・



トップ

気がついたらチキンさんはシフォンちゃんの口の中
ちなみにリンゴ半分はシフォンちゃんのお腹の中・・・


oiraしゃんが仲良く遊んだご褒美にローハイドをくれたんだ
シフォンちゃんのモノは何でも美味しい~

トップ

仲良く遊んだご褒美♪って喜んだボク達が甘かった・・・

イケメン君に会いにの所に鴨を買いに行くんだってさ
ちっ262 お留守番・・・

トップ

お留守番中2人で何してたか知りたい???

それは・・・ヒ・ミ・ツ・でつ 



頂戴したおやつは皆が帰ってきてから食べました

さっさと自分のおやつを食べてしまったシフォンちゃんの
熱い視線を感じますぅ

トップ
                          写真提供: シフォン家
あたちお兄たんのことなんて見てないでちゅよ~
ボクのおやつ狙ってるでしょ?
ま、ま、まさか・・・あたちがそんなことすると思ってるんでつか?


やっぱり 狙われてましたっ 

正義の味方 パパさん登場! ボクのことを守ってくれたの

トップ
シフォン的ワンコマナーですことよ

やってみますね
トップ

あっ! パパがオヤツ持ってお兄たんに食べさせてるぅ~
トップ

これじゃあどんなにマナー抜群なあたちでも無理だわ~ん
トップ
こんな時は何もなかったように立ち去ることがお薦めよ



       266 266 266 266 266 



お昼ご飯が終ったらお散歩行くって言ってたよね・・・
どこへお散歩いくのかなぁ???
トップ
大接近中なお2人                写真提供: シフォン家




つづく・・・




536 クイズの解答 ▼
トップ



4 パパ何してるの???
トップトップ
答えはこの次のお楽しみ~343



78 おまけ 78

トップ農園の枝豆達(初収穫230
トップ
あたち枝豆だ~い好きなのにもらえなかったの し。
関連記事
スポンサーサイト

| お友達 | 15:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えへへ・・・。
シフォン、Eggiさんのところでは「おしとやか」と
言っていただいていたのに、すっかりイメチェンですi-278
欲張りなデストロイ子でございます。
トップくんとの距離が少しずつ縮まって行くのを
見てるのが、嬉しかったですi-237

おにーちゃーん、
お庭の芝生がくっついた頃、また遊んでね。
おもちゃ、譲ってくれてありがとーe-266

| oira | 2009/09/03 09:46 | URL |

トップ君とシフォンちゃん、とっても仲良しでお似合いです~v-344
女の子にはやさしくないといけないから、
トップ君、おもちゃも貸してあげてるんだよね~。

お留守番中、ふたりでなにしてたか知りたいけど、
ハナがヤキモチ焼くといけないから聞かないでおきますぅ。

↓ハナみおはもちろん陸上部です。
ハナは短距離選手、みおは幅跳び選手でお願いします~。

| えっつー | 2009/09/03 10:45 | URL |

おフランスで枝豆~~~。
ビールがすすみますねぇ~~。
お豆腐料理もできるなんて、世界は狭いと思っていたんですが・・・。
枝豆~~~。
とうるさいモカ王。

シフォンちゃんとトップくんはすっかりマブダチですね。
シフォンちゃん、やっちゃってますね土木工事。
おもちゃを隠すためじゃないことだけは間違いないわね。
あの扉から脱出しようとしたシフォンちゃんにはびっくらこいたです。

| もか王 | 2009/09/03 11:39 | URL |

♥ oiraサマ

「おしとやか」にする時をわきまえてるシフォンちゃんTPO抜群ですよ~
アイラも「おしとやか」な雰囲気をかもし出していましたが、彼女も
デストロイ子でした シフォンちゃんもアイラも「おしとやかな
デストロイ子」ですね
少しずつ距離が接近していたお2人 私も見ていて嬉しかったです

シフォンちゃんと鬼ごっこして遊んだのとっても楽しかったよ~
ボクのおもちゃはキミのモノ~♪ また遊ぼうね と。

| トップ | 2009/09/04 08:32 | URL |

♥ えっつーサマ

だんだんと距離が狭まっていく2人を見てニソニソしてしまいました
トップはおもちゃを取られる事に喜びを感じているのではないかと
思われます 追いかけてもらうと手加減して後ろを振り返りながら
走ってましたよ

お留守番中何をしていたかしりたいです ビデオをセットして
出かければよかったと後から話していました 多分寝ていたと
思いますが・・・ お留守番用のローハイドは2人とも食べて
いませんでした

陸上部、部員が多くなってきましたね みおちゃん幅跳び選手って
笑えます パピ子ちゃんの時もピョンピョン跳んでましたもんね

| トップ | 2009/09/04 08:36 | URL |

♥ もか王サマ

植えた場所が悪かったのか、お天気のせいか分かりませんが、
枝豆の発芽率悪過ぎてほんの少ししか収穫できませんでした 
で、慌てて種まきし直して・・・こちらの方は収穫まだです
ビールに枝豆の季節には間に合いませんでしたぁ

ホントに仲良くなれて嬉しかったです 数少ないお友達だから
大切にしなくては・・・
シフォンちゃんがホリホリしたくなる何かがあそこにあったの
でしょうね 何かお宝でも隠されているのか???

びっくりしましたよ~ 気がついたらシフォンちゃん入り口の
下に挟まれているんですもん パパ達の声が聞こえても姿が
見えなくて・・・私だけコチラ側にいたからちゃんと気がついて
あげるべきでしたぁ 

| トップ | 2009/09/04 08:37 | URL |

(*^ω^*)うぷぷ

トップたんは可愛い女の子に弱いでつね?
でも人気はUPi-184ですよ~
お2人だけでお留守番できるなんてスゴイ!!
ご両家の信頼のしるしですねe-267

枝豆おいしそぅ~e-278
採りたてはサイコーですね!!(^◇^)v

| kyonk | 2009/09/04 14:11 | URL | ≫ EDIT

♥ kyonkサマ

可愛い女の子に弱いですよ~(誰に似たんだろう???)
前日からの様子を見て、安全距離を保つお2人だから大丈夫だと
思って2人でお留守番してもらいました お見送りもお迎えも
2人でしてくれました 何をしていたのか知りたい・・・

枝豆美味しかったけど・・・少な過ぎましたっ 今年はお天気
良かったのに少々不作気味 2班目は頑張っているようです

| トップ | 2009/09/05 07:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

