PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水泳部 vs 陸上部

楽しいことが待っていた 夏休み最後の週末・・・

シフォンちゃんご一家がトップ民宿にいらっしゃいました

トップ

そっか・・・先週やたらに定休日が多いなぁって思ってたけど
シフォンちゃん達を超ハイパーでお迎えしないようにって
ことだったんだ・・・



お天気もサイコ~ そうだ Veules les Rosesに行こう!
(前回Eggiしゃんと一緒に来た時の様子はコチラコチラ

トップ


この間 Cerons号を見に来た時はビーチが果てしなく大きかったのに

トップ

波も高いし人も多いし これじゃあ海水浴できないよね・・・


それじゃぁ お約束の川遊びしよう!

トップ
ボク達ノーリードだよ~ こんなに距離が急接近236

       トップ
       シフォンちゃんはパパと地理の勉強中


▼ 川へ向かうユルユルリード隊 ▼
トップ

ボクはすれ違うワンコ、お庭から見ているワンコにガルルする
こともなく 歩けましたっ! 綺麗な彼女と一緒だからちょっとは
ジェントルマンらしくしなきゃ・・・ねっ


な~んのアクシデントもなくクレソン畑に到着・・・
ちょっと遊んだけど、水泳部のシフォンちゃんには物足りなかったね

トップ
お兄たん、これが川? 足湯広場みたいだわ~
じゃあ もうちょっと深い所に連れてってあげるね



川は開店休業中 通りがかるワンズ沢山いたけど誰も川に入らないんだ
ミニウエスティ君がボク達のこと見て固まってしまったよ
片足あげて『???』って・・・ボク達のことが怖かったのかな?

大丈夫! 怖がってる君のこと追いかけるようなことはしないよ
ミニウエスティ君はお父さんに呼ばれて帰って行きましたとさ

トップ

トップ
シフォンちゃ~ん ここはいかがでしょうか???
お兄たん お顔が引きつってまつよ プププ~

トップ
お子ちゃまプールって・・・トホホ~



いつもの橋で記念写真 「ハィ チ~ズ」

トップ



川は終点が近くなるにつれ深くなっていきます

    トップの基準ではここはかなり深いぞ~

    トップ


シフォンちゃん入水しましたっ!
                   泳がないの???
トップ
『・・・・・。』       これもお子ちゃまサイズね

さすが水泳部の代表選手 シフォンちゃん

トップ

トップ

トップ
ボクには無理ですぅ・・・ 水泳部って飛び込みのするんだよね?

トップ
この後 誤って川に転落・・・ヒェェェ~ 怖かった356
自分の意志に反してだけど 川に入った事実は事実・・・えへん



ボクはやはり陸上部・・・さっきとは全然違うワンコですが、何か?

トップ

シフォンちゃんご一家と楽しい午後を過ごしました~



遊び過ぎてちゅかれちゃいますた・・・
トップ
      パパさんの右と左に陣取るワンズ 



   トップ

つづく・・・
関連記事
スポンサーサイト

| お友達 | 10:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップくんは陸上部、シフォンは水泳部で
ロンドン五輪出場を目指しましょー!
あれ?フランス代表?それとも日本??

トップくんは他のワンコも全然気にせず、川でも
全然興奮せず(もう一匹が、はしゃいでましたが)
素晴らしかったです~

トップおにーちゃん、たのしー場所にたくさん
案内してくれて、ありがとー。そうそう、飛び込みは、
泳げるようになってからよi-278 し。

| oira | 2009/09/01 14:10 | URL |

Oiraさん↑↑↑、こんにちわァ。

トップさん、
うわァ、懐かしい風景がァ~v-10
一緒に遊びたかったァ
…と書いてたらSOSが届きましたァ〈爆爆〉
それでは、また頑張りますですv-91

| Eggi | 2009/09/01 16:51 | URL |

♥ oiraサマ

ええと・・・ボク達はおフランスのパスポートだからジャポン代表には
認めてもらえないかも・・・ノーチョイスでおフランス代表・・・

シフォンちゃんの存在が他のワンコと遭遇した時にスプリッテン役を
していたのではないかしら???ありがとうございました
あっ!最後にチビワンに吠えられて反撃してましたよね・・・都合の
悪い事はさっさと忘れるタイプ・・・テヘへ
クレソン畑で石拾いのスイッチが入らなかったのが不思議です

ボクの大好きな所にシフォンちゃん案内出来て嬉しかったよ~ 
楽しかったネ♪ そっか・・・飛び込みは泳げるようになって
からか・・・お子ちゃまプールから卒業できるかなぁ? と。

| トップ | 2009/09/01 17:13 | URL |

♥ Eggiサマ

私もついこの間Eggiさん達と一緒にここを歩いたんだ~って
懐かし過ぎました・・・Eggiさんくしゃみ出たでしょ?

お困りの際はお気軽に『トップよろず相談所』へど~ぞ♪
Bonne Chance~v-363

| トップ | 2009/09/01 17:16 | URL |

こんにちは♪

うちのリズから臆病を除いたら
きっとトップ君にそっくりだわぁ~
と、いつもそう思って見ています。
ボール、バトン、走ること大好き!!

シフォンちゃんとは相性が良いのですね♪
写真を見ているだけで私までニコニコ(*^_^*)
2人とも本当に可愛いよぉ~。

| リズママ | 2009/09/02 04:21 | URL |

トップ君、こんぬつは~。
シフォンちゃんところの記事と、ここの記事を読むと、楽しさが2倍だよ~。
(笑いも2倍だよん)


トップ君は陸上部なのね。
鈴も水泳は無理なので、陸上部かな?

でもバトンは齧っちゃうから、リレーには向かないかも。ぷぷ。
きっと砲丸(ボール)投げ担当かな?
あ、ボールは拾う専門だから、一生補欠かも(爆)

| 蜜柑 | 2009/09/02 04:52 | URL | ≫ EDIT

ラブ飼いとしては水が苦手なわんこは、それはそれでよし。
(だって年中洗わなくて済むし~)
どんなときも水たまりを選んで歩く先代に引き続き、
現ラブも同様と判明しました。ビビリのくせに・・・

TOPくんも他のわんこにガウってやっちゃうことがあるの?
うちはモカがほんとにたち悪し。
はるかにひどく、悩みの種です。

| みにもか | 2009/09/02 05:40 | URL |

♥ リズママサマ

ホントそっくりですね~ 後ろ姿とかも似ているし
(ワン友さんのえっつーさんちのハナちゃんにもそっくりなの)
トップは何処かでシェルティの血が混ざっているのかも

シフォンちゃんにお得意?のウゥ~と唸ってしまうことはあるの
ですが・・・だんだんお2人の安全距離が短くなってきました
仲良しのお友達が出来たこと感謝しています 
シフォンちゃんホントに可愛い過ぎです ハァハァ~v-10

| トップ | 2009/09/02 17:47 | URL |

♥ 蜜柑サマ

こんぬつわ~♪
お笑いワンズコンビと楽しさ×2、笑い×2の週末を過ごしました

トップはお山出身だから水泳部には向いていないかも・・・
鈴ちゃんも陸上部ね 短距離?長距離?どっちがいいかな?
サッカーのGKってのはどーでしょう? 拾う専門だったら
絶対大丈夫よ! 来年のW杯期待してるわ~ 

| トップ | 2009/09/02 17:50 | URL |

♥ みにもかサマ

ここ1年で随分水に慣れたんだけど・・・足が届かないと不安
みたい・・・水たまりにはラブ、ゴル族を引き寄せる不思議な
力があるみたいね 激しい流れに負けず泳いでいる豆ちゃん凄い!

トップは♂ワンにガルルしますぅ 前は手当り次第にガルって
いましたが、事が起る前に回避する練習を始めてからちょっと
よくなってきました モカちゃんも脱ガルル頑張って~

| トップ | 2009/09/02 17:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

