PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつになったら???

ハードディスク初期化はまだまだ続いておりまする~
一体いつになったら初期化終るんだい???


森のお散歩コース「川のコース」と「森のコース」に
「ユルユルコース」が加わりました♪ 

トップ

シー散ロードは片道150メートル 何回も往復するよりは
森の雰囲気も楽しめて楽しいかも・・・

     トップ

    ここは時々車が通るからオンリードでお散歩で~す

トップ

車を『障害物』と想定してお2人はスプリッテンの練習してるんだ
リードの操作とか練習になるし ボクはお2人の練習にお付き合い

トップ

右に左にウロウロしないで道の端っこを歩けるよ~ん



ボクはシー散と森のお散歩の区別が出来るんだよ すごい?
シー散はノーリード、森のお散歩はオンリード
ハーネスを着けてもらったら森のお散歩かお出かけって
考えてほぼ間違いナシ!!!
嬉しくてちょっとコーフンしちゃうんですぅ


で・・・殿とおかあしゃんは考えた
シー散に行く時もハーネス着けてオンリードにしたら
森に行くかただのシー散なのか分からないんじゃないかって

たしかに・・・わかりましぇ~ん


それに、ボクのウンP広場にモー子さん3人が引っ越して来たの
お邪魔しちゃ悪いし・・・シー散もオンリードになったわけ

オンリードでもノーリードでもおかあしゃん達と一緒だったらボクはハッピー

トップ

昨日は川のコースをスタート!

ガルルワンズと派手にガルル大会してチョーコーフン
バトン見つけて再びコーフン

仕方ないじゃん 血が騒ぐんだもん

トップ

川のコースはユルユルコースの折り返し地点で道を渡ります


バトン持ってても良い子に歩けるでしょ??? えっへん


トップ

先に進み過ぎたみたいで呼ばれますた

トップ

えーーーーーーーーーーっ 川に行くんじゃなかったの???

川へ行ったら又テンション上がるでしょ?
ユルユル散歩してクールダウンしよう

だそうです・・・

トップ

いつになったら川のコース行かれるんだ???

いつだろうね? 焦らない、焦らない! 川のコースはなくならないから

まぁ いいか・・・今週末は楽しい事が待ってるもんね~266


みなしゃま Have a nice weekend 237




286 おまけ 286

久々の3ショット
トップ


ブラックベリー頑張ってます!
トップ
関連記事
スポンサーサイト

| ワンワンライフ | 10:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*^ω^*)えらいぞ

シー散も森のお散歩もオンリードにしたら行く前から分からなくていいかもね!
ノーリードでもおりこうに歩いているトップたん!凄いでつ♪
hanaはやった事がないので想像できまへーん(^-^;)
ましてやバトン咥えてあんなに離れてもチュチュ♪に反応するってスゴーイe-267
ハードディスク初期化グングン進んでいるみたーい

週末はどんな楽しい事が?!(-^□^-)

| kyonk | 2009/08/29 12:53 | URL | ≫ EDIT

おはようございますぅ~~~。

わぁ~~~なんかとてもいい感じのパパとのお散歩姿。
パパがとても安心してお散歩していますよ。
背中からそんなオーラが・・・。
今までトップくんのもんじろうスタイルが最高のうらやましいお散歩スタイルだと思っていましたが、これは時折ストレスオーバーになっていることを知りました。

お二人がトップ君の「ストレス」を調整しながらのお散歩風景を見ていたら、背景から小鳥のさえずりが聞こえるようになりました。

私もこれからそんなお散歩しようと思いますぅ~~。
チュチュでバトンを落としてやってきたぁ~~~トップくんすごいじゃん!!って感じです。


| もか王 | 2009/08/29 22:26 | URL |

こんにちは♪トップさん
あんなに離れた所からチュチュ♪で戻ってくるなんて、すごいですね。こちらは基本的にリード無しの散歩は禁止されていますから、たまに公園で人が居ない時にノーリードにしてチュチュ♪の練習をしますが遠くでは、まだ届かないようです。でもシュウはこちらを見ながら動いているので、私が反対側に動き出して呼ぶとダッシュで戻ってくるくらいですね。

オンリードだとチュチュ♪の反応はいいんですけどね。

航空写真だとお散歩の範囲がよく分かりますね。

| ピッピ | 2009/08/30 04:37 | URL | ≫ EDIT

トップ君、おりこうさんです~♪
おかあしゃんと殿が頑張ってくれてるおかげですね。

そちらは今、寒暖の差が激しいのですか?
殿が半そでだったり、上着を着てたり・・・。
こちらは朝晩涼しくなって、散歩が快適になりつつありますよ。

3ショットのトップ君、一瞬バトンがお耳かと思ってしまいました~。

「楽しい事」が気になります~。

| えっつー | 2009/08/31 11:56 | URL |

♥ kyonkサマ

シー散なのか森へ行くのか分からないけどシー散の時でももしかしたら
森へ行くかもと左側に行きたがります 
バトンにチョー集中して発狂している時はチュチュ♪聞こえなくなり
ますが、最近やっとバトンを持って歩いている時はほぼ戻ってきて
くれるようになりました 人間側の初期化は一進一退ですぅ

夏休み最後の週末の楽しかったですよ~

| トップ | 2009/09/01 16:55 | URL |

♥ もか王サマ

以前はこの道を渡ったらダッシュで川へ続く道まで行っていました
お散歩中殿がトップに話しかけるようになってから2人の雰囲気が
変わってきた感じです 今までは無言が多かったなぁ~

バトンで沢山遊んで楽しいお散歩と私達も信じていましたが、興奮
し過ぎてストレスになっていたなんて・・・スイッチONになると
自分からOFFに出来ないので私達が様子を見ながらスイッチOFFの
手伝いをしています バトンを置いて戻って来るのは本当に最近の
出来事でチュチュ♪に反応してくれて嬉しかったです

| トップ | 2009/09/01 16:56 | URL |

♥ ピッピサマ

毎回チュチュ♪が成功しませんが、チュチュ♪してもすぐ反応しない
時はチュチュ♪の嵐を止めて、気長に待つようにしました
トップもシュウ君と一緒! 待ち時間が長くなると向きを変えて歩き
出すと慌てて戻ってきます

今度航空写真でサンクルー公園のお散歩コースやってみますね

| トップ | 2009/09/01 16:59 | URL |

♥ えっつーサマ

嫌いなワンコ、嫌いな人がいないと大丈夫なんですが・・・
年季の入ったガルルはそう簡単には治らないようですぅ 

はい こちらは気温のヨーヨーが激しいです 昨日は真夏日今日は
肌寒く10度も違いますよ でも殿は暑くてもジャケット着てることも
あるので・・・こちらは朝晩寒いです!

バトン命のトップだからバトンが体の一部になっても不思議では
ないですね 確かに耳のように見えますね フフフ~

楽しかった事アップしましたっ

| トップ | 2009/09/01 17:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

