PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子の会話♪

420 記念すべき100000のキリ番を踏んで下さったのはEggiしゃんでした 420

   みなしゃまの応援のおかげでここまで来ることが出来ました
    ありがとうございます これからもヨロシクでつ
 


     ~***~ ~***~ ~***~



トップ

     ~***~ ~***~ ~***~

Eggiしゃんと初めて会った時 何でEggiしゃんがお目目パチパチ
するのか分からなかったボク・・・ ワンコ語を忘れてますた

でもすぐ思い出してEggiしゃんとはワンコ語でお喋り出来るように
なったんだ~ まだまだ練習不足だけどおかあしゃん達も
頑張ってお目目パチパチの練習してま~す

(クリックすると大きくなります)
5df49bde.png
©おしゃべりワンコの物思い Eggiさんからお借りしました

お目目パチパチの詳しいことはここここ(←可愛いBibiちゃんが特別出演してるよ~


ひみつの会話が出来るって楽しいね~♪




276 おまけ 276

ボクの大好きなご褒美オヤツ 牛の肺は大きいから特別な時に貰うの 
トップ トップ
1日の目安は6本だけど・・・こんなに粉々にされて、どう考えてもこれだけ
貰えてない気がするよ・・・
関連記事
スポンサーサイト

| ワンワンライフ | 23:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひみつの会話・・・
ワンコに通じたら楽しそうですね。
私もハナみおで練習しますっ。
ひみつの会話、できるようになるといいな~~。

トップくんもおやつ小さくしてもらうんだね。
ハナみおもクッキーすら細かく割ってもらってるよ~。
「ハナみおが太らないように」らしいんだけど、
えっつーは自分の心配した方がいいと思うの。 ハナより

| えっつー | 2009/08/26 02:37 | URL |

トップ君ファンの皆さま、
お母さんがゲットしてしまいました。
本人は、子供みたいに大喜びしてました。
【普段からクジ運が悪いの…】

トップさん、100000ヒットだなんて
スゴイねェ~v-221
おめでとう~♪♪♪
私達も、その数めざして、
日々頑張ります~v-218

二本足さんとの秘密の会話は
気持ちが落ち着くよねェ、ねッ、トップ君。


| Dixie&Bibi | 2009/08/26 09:09 | URL |

毎日カウント頑張ったのに~~。欲があるとだめですねぇ~~。
エッギさんが切り番踏んだのなら仕方ないわ~~(笑)
お目目パチパチのわんことの会話。
まだまだ内容が読み取れません。
お目目ぱちぱちすると落ち着くのかな、自然と自分の場所に移動するんですよ~。
クールダウンしているみたいでした。我が家のわんこたち。
それでいいのかな?

袋の表示に合わせるとかなりたくさんになりますよね。
フードも3割ダウンしてあげています。

| もか王 | 2009/08/26 22:27 | URL |

♥ えっつーサマ

毎回通じている訳ではないのですが・・・ひみつの会話楽しいですよ~
顔がちっちゃいし可愛いから(親バカです)、ルール違反のガン見して
しまうことが多いですぅ ハナみおちゃんとひみつの会話してみて
くださいね~

ハナちゃん
ちょっと小さく切り過ぎだよね プンプン でもね前より沢山ご褒美
オヤツ貰えるようになったから文句は言えないけど・・・
ハナちゃん達はボクよりもた~くさん美味しいモノしってるよね
じゃあ今度からハナちゃんがえっつーしゃんのオヤツを小さくして
あげてくだされ~ どお?  トップ

| トップ | 2009/08/26 23:16 | URL |

♥ Dixie & Bibiちゃん

ホントに光栄でごじゃりまする~るるる~
ボク達も大喜びしてました お母さんが100000踏んで下さったのは
偶然じゃなくて、運命だったんです!

何とかここまで漕ぎ着けました DixieちゃんとBibiちゃんの所はあっと
言う間に100000突破するでしょう 沢山遊びに行きま~す

そうそう、もう人間語話さなくていいから楽だよ~ おかあしゃん達
修行がたりないけど気長に上達を待つでつ
DixieちゃんとBibiちゃんはボクのひみつの会話解読できたぁ?

| トップ | 2009/08/26 23:18 | URL |

♥ もか王サマ

早起きもか王さん おはよ~ございます
日の出が遅くなって来たので私は早起きが辛くなって来ました
Eggiさんが踏んで下さったことに運命を感じましたっ
次回のキリ番よろしく踏んでくださ~い!

人間同士の「会話は相手の目を見て」がなかなか頭から抜けず、お目目
パチパチでソッポを向いたら失礼になるとか思っていてはダメですね
トップはお目目パチパチ会話の後寝てしまうことが多いです つまら
ない会話で眠くなっちゃっうとか??? 違う! 落ち着くから安心
して寝られるってことだと信じています!

オヤツの袋の1日の目安は多いと思います こんなに???って量
ですよね これからは1日分のカリカリをオヤツ代わりにあげよう
かな?って考えています

アタシはこれから寝ます オヤスミナサイ

| トップ | 2009/08/26 23:21 | URL |

U^エ^U

hanaもわんこ語忘れちゃってるのかな~
お目目パチパチしても無反応???
アタシがヘタクソだからかな(^-^;)

トップたん10万ピヨおめでとぅ~e-78
Eggiさんキリ番おめでとぅ~e-230
アタシも偶然ではなく必然だわ~って思います!

| kyonk | 2009/08/26 23:49 | URL | ≫ EDIT

♥ kyonkサマ

トップは「はぁ?」って顔してアタシの
こと見てました お目目パチパチ思ったより
難しいんですもん 大丈夫 hanaたんワンコ語
すぐ思い出してくれるわよ 

そうよね これは偶然じゃなくて必然だったの
ここにたどり着くまでの道のり一緒に歩いて
下さってホントにありがとうe-266

| トップ | 2009/08/27 21:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

