PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一気に満タン

今週末は大潮で~す 最大満干差が10メートル近くなり海岸が
超~ビッグになります 年に数回しか姿を見せないCerons号
会いに昨日は朝早くから海へGO282
 
トップ

ゴム製のオーバーオールを着て大きな網もった人達が沢山いました
干潮狩りとは全く関係ない人2名とワンコ1匹・・・


ひろ~い海岸に着いたと同時にパワー全開 ストレスタンク一気に満タン
チュチュ343反応率 低過ぎ260

あ~ん 連れて来るんじゃなかった~と思っても後の祭り

トップ

空気にワウワウ吠えながら暴走しまくって・・・
トップ的干潮狩りが始まってしまったぁ12

トップ


申し訳ありませんが・・・このままだとタンクがパンクする
恐れがありますので、繋がせて頂きました

トップ
▲ 繋がれてもあまり気にしていないワンコ


ハイパーワンコに手を焼いている間にCerons号の姿が大きく見えて来ました

トップ

もっと近くまで行きたかったのに、弱虫君約1名がおりまして・・・

トップ

ひたすら海岸を歩くことに・・・
クールダウン出来て、タンクのレベルがちょっと下がって来た
(ような気がした)
 
偉いぞ トップ278


あっ! 殿を置いて来ちゃった330

トップ

殿を待っている間 トップとラブラブ~266
(寒過ぎて感覚がなくなった手を温めて~ 9度ですよ!さぶい)

トップ


殿は海底に戻って行く船を撮っていました
トップ


遠くで走っていたワンコを見つけたけど
あちらさん、トップには気がついていないみたいだったし
トップも見ているだけで気がすんだみたいで・・・

トップ


お家に帰ることにしました (ってか寒くてこれ以上ここにいることは不可)


トップ

これで帰れてたら良かったんだけどね・・・


又々 ワンコを発見!

トップ


お相手は暴走突撃型のジャックラッセル君286

『来る者は拒まず去る者は追わず』なトップ 今度は挨拶したい様子
リードをはずしてあげようとチュチュ343で呼んだら戻って来た

偉いじゃん トップ278
 
トップ

挨拶は上手くいったんだけど・・・かなりしつこいジャックラッセル君
ガウッと一発トップが警告

パパさんがジャックラッセル君の気を引こうと小石を投げた11
2人で小石を追いかけ出したぁ そして鬼ごっこ開始・・・
(パパさん余計なことをしてくれてありがとう262


せっかくクールダウンしたのに・・・又満タンになっちゃうよ~240
チュチュ343で呼んでオンリードにしてちょっとクールダウン

トップ

だって・・・寒さ限界、お腹も空いたし これ以上は無理


トップ


Cerons号も海底に帰って行きました

トップ

めでたし♪ めでたし♪と終りたいところなんですが・・・

クールダウンが充分出来ていなかったから・・・
車の中から干潮狩りから帰って来た人達に吠えまくってしまいましたぁ
多分あの大きな網が怖かったんだろうな ごめんね トップ~


ちょっと失敗・・・まぁ、そんな日もあるさ! 凹まずに頑張るぞ~




286 おまけ 286
トップ式簡易トイレの作り方 
トップ トップ
穴をホリホリして・・・            用を足します



78 カウンターしっかりチェックして下さいね
   100000まであとわずか・・・
関連記事

| ノルマンディー・散歩 | 10:47 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Cerons号すごい。神秘的です~
私もまだまだわからないことだらけ。でも仲間がいると思うと心強い。
元気をもらいました。ありがとう!!!
その長靴が素敵でつv-238

| るーくまま | 2009/08/23 11:14 | URL |

トップ先輩、お久しぶりです。
ボクのストレスタンクも満タンに近く、先日行った公園では
走り回って、汚い水辺で水遊びしてしまいました。
興奮しまくって、自分の「舌」を噛んでしまったのか
帰りの車の中では、口から血を流して、ボクの白い襟巻きが
紅く染まっていましたよ(笑)。←アホでしょ。

それはそうと、トップ先輩は「用足し前」に穴を掘るんでつね。
「原始人もとい、原始犬」みたいですね。
ボクは用を足したあとに全然関係のないところ、例えばAYAの足元などを掘ります。
そして、AYAに砂をかけてあげます。←アホ×2でしょ。

| Goo | 2009/08/23 15:59 | URL |

私も長靴に目がいっちゃったぁ~~。
お~~おフランスでもこんな長靴があるんだぁ~~。
最近柄付きのかわいい長靴売っているんですよ~。
かわいいですね。
違和感ないです。キュートキュートです。

カウント気になって毎日ポチです。

| もか王 | 2009/08/23 22:33 | URL |

(^◇^)すごーい!

まもなく10万匹目のピヨが生まれる~e-372

普通に見てたら暴走トップたんも『楽しそうに走ってる~♪』としか思わないものね
アタシも日々修行でつ!

やはりオサレなブーツ先駆者e-267カワイイですe-266
9℃の海ですと?!こちらは連日30℃超えですよ~
遠浅の浜ではどんな貝がとれるのかな

| kyonk | 2009/08/24 00:18 | URL | ≫ EDIT

ゲットしたよ~♪

おはよう~♪
もし、見間違いじゃァなかったら、
カウント数100000だったけど~♪

『名刺交換する?』
『するする』
…で、大笑いでしたァ。

トップ君、自動車の後部座席にいたんでしょう?
だから、きっと吠えちゃったのね。
でも、相手が見えなくなったら、はやく落ち着いたでしょう?

そう、そんな日もあるよね。
ドンマイドンマイ!!

| Eggi | 2009/08/24 03:38 | URL |

Cerons号覚えていますよ~。
私の酔っぱらい事件じゃないけど、
もう1年経ったのですね~。
なんだか焦ります。(何に!?)

トップさんのブーツを見てから、派手派手ブーツに憧れて
先日入り用だったので私も買っちゃいました。
でも・・・私が履くとなんか違う!!
足の長さ&太さがキメテなのかもしれません・・・。(汗

| えっつー | 2009/08/24 06:31 | URL |

うわー!100000ヒット、おめでとうございますv-308

ノルマンディーの海は9℃!
Cerons号、撤去せずにいるのは、戦争を忘れないように、
とか、そういう意味があるのかなー。大潮の日だけ姿を
現すって、神秘的ですねv-353

トップおにーちゃん、
大きな網が怖いの、わかるよー。あたしは
掃除の人のホーキも苦手なの。し。

| oira | 2009/08/24 15:44 | URL |

おめでとう~ごちゃります~

「10000ヒットおめでとうでおじゃります~!

狙ってたのに・・・・残念でした・・・しくしく・・・

トップ君は遊びの達人・・・いや・・達犬だったんだね・・・

私は寝るのと、ぐうたらするのの達犬だよ・・・・足して2で割れば丁度だったかな・・・・

こちらも大分涼しくなったけど・・・30度くらいですよ・・・9度は涼しすぎ・・・・あ・・毛皮着てるからいいのか・・」byゆきの

| しろうさちゃん | 2009/08/25 12:08 | URL |

♥ るーくままサマ

年に数回しか姿を現さないCerons号 その姿を見ると歴史に
触れた気がします 
試行錯誤続いています 皆もそれぞれの所で頑張っていると
思うと失敗しても前ほど凹まず、前進あるのみって思えるように
なってきました こちらこそ ありがとう♪

| トップ | 2009/08/25 14:05 | URL |

♥ Gooちゃん

Gooちゃ~ん こんにちわ 元気にしてましたか?
興奮しまくってペロ噛んじゃったの? 痛かったでしょ?
完全定休日にしてゆっくり休んでね ペロお大事に

ボクは木の下とか道の隅っこでウンPをする主義なんだけど
広~い海岸には隠れて出来る所がなかったんだ 隠れて出来ないん
だったら隠してしまえ!って簡易トイレ作ってみますた
原始犬って・・・わっはっは~ ハイ ボクのことでつ

| トップ | 2009/08/25 14:06 | URL |

♥ もか王サマ

この長靴は・・・トップの先祖がいるスコットランドで買いました
お天気の悪さではあちらの方が勝っているから可愛い長靴のチョイス
こちらより沢山ありました これからの季節必需品です
寒く暗い季節は足元から明るくしないと・・・

| トップ | 2009/08/25 14:08 | URL |

♥ kyonkサマ

無事10万匹目のピヨ生まれますた このブログ開始以来変わらぬ
サポートありがとうごさいます これからもずーっとヨロシク♪
このカウンターはチキンの好きなトップ&卵大好きなきょんちゃんの
ために選びましたっ

この間まで走れ~♪走れ~♪に喜んでいた私達です 今はストレス
レベルを上げないことを優先しています

ホントは短パン(←死語?)にサンダルで行かれたらいいのに~ 寒過ぎ
ここではアサリの仲間パロード(Palourde)が獲れるそうです

| トップ | 2009/08/25 14:09 | URL |

♥ Eggiサマ

v-352v-352おめでとうございま~すv-352v-352
Eggiさんに踏んで光栄でごじゃります♪e-266 
これからもトップ家をヨロシクお願いします

名刺交換は上手に出来たのですが・・・その後の追いかけっこが
余計でした 
干潮狩りからゾロゾロ群れをなして帰って来る人達が怖かったか
気に入らなかったか・・・ハイ 車の後ろの席に座っていました
そうです なんでも上手くいく日ばかりではありません・・・

| トップ | 2009/08/25 14:12 | URL |

♥ えっつーサマ

覚えていてくださったのですね Ceronsも酔っぱらい事件も
もう1年前ですよね あまりにも月日が経つのが早くて目が
回りそうです・・・イヤン 夏が終わってしまぅ~

えっつーさんの派手派手ブーツ見たいで~す
海のドロンコもへっちゃらで汚れたら水で洗えばいいだけ
(ってトップと同じですが・・・)トップより手入れが簡単
派手派手ブーツの会結成~♪

| トップ | 2009/08/25 14:14 | URL |

♥ oiraサマ

ありがとうございま~す「ボス」(←るーくまま風)に踏んで頂いて
光栄です!

気温が9度で海の方が暖かい朝でした ドーバー海峡は真夏でも
海水温は20度超えません 
悲しく、惨い思い出のあるノルマンディーの海岸でCerons号を
見ると平和であることに感謝しなくてはと思います

シフォンちゃ~ん
あの大きな網で何処かに連れ去られるんじゃないかと思ったよ
お家にあるホーキは平気だけどさ、パリの掃除おじさんが使ってる
緑色のプラスチックの役に立たないホーキはボクも好きじゃない と。

| トップ | 2009/08/25 14:16 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

姫ちゃまぁ~ ありがとうごじゃります
100000までたどり着けたのも姫ちゃまがいつも応援して
くれてるからでつ 心からありがと~♪

ホント、ホント、ボクと姫ちゃまを足して2で割ったら丁度
良いワンコになるよね ボクも本来はグータラワンコでつ

昼間は温かいけど朝と夜は寒くなって来たよ おかあしゃんは
ボクの毛皮が羨ましいって

| トップ | 2009/08/25 14:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

