PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばあちゃんちでお留守番

殿とおかあしゃんは又お出掛け・・・結婚式だってさ
お家で一人でお留守番は可哀想!っておかあしゃんが
言ってくれたんで、ボクは大好きなおばあちゃんとお留守番!

2007051501.jpg
嬉ぴすぎるの・・・


おばあちゃんはとっても優しいの・・・
久しぶりに会えて嬉ぴくて大騒ぎしちゃったよ~
おかあしゃんはボクが全く可愛がられてないワンコが
救い主に会ったみたいに騒ぐって嘆いてたよ・・・

2007051521.jpg
おばあちゃん 会いたかったの~

ボクがボール持ってくとすぐ遊んでくれるの

2007051512.jpg
おかあしゃんがお泊まりバックにおもちゃ入れてくれたんだ

2007051513.jpg
あ~~これこないだ忘れたハンバーガーのおもちゃだ!
お久し!ハンバーガー君!!!


タタ(タタ=伯母ちゃん)もボクに会いに来てくれたの

2007051514.jpg
ハンバーガー君ここに置いとくね 遊んで欲しいの~

ギョエ~~ タタのニャンコもおばあちゃんちに来ちゃったぁ~

2007051515.jpg
あいつ ボクのおばあちゃんにベタベタするから嫌いなの!

2007051516.jpg
ボクと遊んでくれないし、すぐ高いとこ登るし・・・好きくない

2007051517.jpg
ねこパンチ貰ったことある人? 怖いよね~
ニャンコの方がトップのこと怖がってるんじゃないの?
違うの そういう雰囲気だしてるだけなの ニャンコ凶暴なの

2007051518.jpg
ボク ニャンコアレルギーなの 

ニャンコアレルギーのおかあしゃんと一緒にお庭に出たの~

2007051503.jpg
おかあしゃん 深呼吸!フ~ウ ニャンコフリーの世界はサイコ~

2007051504.jpg
おばあちゃん お手伝いしゅることありましぇんか?
ありましぇんって・・・じゃんねんでちた!

2007051505.jpg
ヤッホ~ ボール投げて~ 

2007051506.jpg
もっと上手に投げて欲しかった・・・方向転換!

2007051507.jpg
おかあしゃん~ 下手くそでしゅ しっかりお願いしましゅよ~

2007051508.jpg
おかあしゃん パチパチ~とかしてるけどさ
止まってるボール捕まえるの簡単なの


2007051509.jpg
じゃあ 今度はサッカーごっこ フランス対ジャポンだよ

2007051510.jpg
トップ君 お耳がとっても可愛いんですけど・・・
おかあしゃん!ゴール決まんなかったよ・・・

2007051511.jpg
お見事なセーブだったでしょ?

ワッハッハ~って喜んでるのも束の間・・・
殿とおかあしゃんはおされしてお出掛けなの~

2007051519.jpg
お散歩に行く格好してなかったよな~
おばあちゃん 今晩面白いテレビあるぅ?


ボクはお留守番だからおされする必要ないんだけど・・・

2007051520.jpg
おかあしゃん 勘弁してくだしゃい!


tete2.jpgおばあちゃんのことを守り
良い子にお留守番したボクに
ご褒美のポチッして下さいな ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

関連記事

| パリ・日常 | 21:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

犬ってかっこいいなー

トップ君 おばあちゃんちが大好きなんだね
庭で遊んでるトップ君かわいい~
猫ってね ほんとに怖い 犬の目を一瞬で狙ってくるから、あの鋭い爪で目玉を引っ掛けられたら失明ですよね
ウチでも猫だけは気をつけてます

でも 犬ってさ 本気になれば猫なんかよりずっと強いのにその強さを見せないとこがかっこいいですよね
男らしい・・・というか。
おっさんも見習いたい

| イケてるおっさん | 2007/05/15 23:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちわんトップ君、ムクです。
トップ君はニャンコ嫌いかな?ボクは嫌いではないし、敵でもないけど、すぐ逃げる猫はついつい全力で追いかけてしまうんだ。
これってワンコのサガだね。
だいぶ前に自転車&リードでお散歩してたら、
突然飛び出したニャンコを追いかけて猛ダッシュしちゃったのさ。
パパは「どぉうあっ~!!」とか叫んで
自転車ごとスッ転んでいたよ、、、、ちょっと悪かったかな。

ボクのモットーは”反省はしても後悔はしない”なのだ。

| ムク | 2007/05/16 01:49 | URL |

トップ君もネコしゃん嫌いでしゅか?
舞もネコしゃん嫌いでしゅ。だって行き会うといつも
舞の事フーフーって怒るの。見てるだけなのに・・・
ネコしゃんはヒステリーでしゅね。

トップ君のおばあちゃん家も
芝生の広いお庭で良いでしゅね。
舞も芝生の広いお庭で遊びたいでしゅ。
             by舞
     

| fumi | 2007/05/16 05:25 | URL |

イケてるおっさん

おっさんちスキ間ネコいましたよね?ニャンコと同居は怖いですね。義姉のネコは近所をウロウロする野生派なんで怖さ倍増です。おばあちゃんちでニャンコと鉢合せになることめずらしいのですが・・・

トップは恐怖!で本気だせない弱虫です(本気出してニャンコと戦ってもらいたくないから丁度いいかも)。

| トップ | 2007/05/16 08:43 | URL | ≫ EDIT

ムク君

みんなには内緒だけどニャンコ嫌いってより怖いの・・・ムク君ニャンコ追っかけるなんてかっちいい~ 尊敬しちゃうよ。
りゅうパパはムク君についていけなかったんだね。おかしいね。りゅうパパがコロリンしたときびっくらしたでしょ?パパが怪我したら河原にも行かれなくなっちゃうから気をつけてあげてね。

ボクは年中「反省会」させられてるよ。でもボクたちの辞書に「後悔」って言葉はないね。ハハハ~

| トップ | 2007/05/16 08:45 | URL | ≫ EDIT

舞ちゃん

ボクもニャンコは好きくないの。舞ちゃんにフーフーって怒るニャンコ許せん!正義の味方ムク・トップコンビで舞ちゃんのこと守ってあげたいな~ ムク君がニャンコと戦ってる間、ボクが舞ちゃんの側に居てあげるよ。

舞ちゃんのママは元気になりまたか?調子悪いのに遊びに来てくれてホントにありがとうっておかあしゃん言ってます。舞ちゃんママの看病してあげてね。

| トップ | 2007/05/16 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

