PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢のような24時間♪

       じゃ~ん! 

トップ
トップに兄弟がいた方がいいと思って・・・もう1人・・・

な~んちゃって!



もうお分かりですね そうなの・・・生のるーくですよ!

るーくファミリーが遠路はるばるトップ民宿に遊びに来て下さいました

いつか必ず会えるって思っていたけど・・・
こんなに早くご対面出来るなんて 夢のよう

悪名高きガルル犬トップがちょっと心配でしたが
親の心配をよそに問題なくご挨拶することが出来ました ホッ



286 るーくファミリーと過ごした24時間のスニークプレビュー 286
   (本番の方はるーくまま お願いしま~す!)


トップ民宿へお越しのお客様にはバトンのアトラクション付き
森のお散歩がもれなくプレゼント!

トップ


森のコース、川のコースからお選び下さい(ってか選択の余地なかったよね)

トップ


モー子さん達の大歓迎会 走って集まって来ましたよ~ 529

トップ



オヤツが天から降って来るのを待っているるーく 遊びたいトップ

トップ



ここまでいらして頂いたら やっぱり海に行かないとね

トップ

ドーバー海峡の水は冷たいから泳げません(イギリス人は泳いでます!)


潮が引き始めたビーチを走る少年とワンコ(仲良しコンビ)
トップ
るーくのご先祖はイギリス出身なのに・・・泳ぐのはお嫌いですか?


▼ こんなハプニングも・・・
トップ



ランチの時 テーブルの下で良い子に待つ3ワンズ

トップ

          トップ

トップ
サンドイッチが気になって仕方ないるーくとアイーダ
少年と一緒に遊びたくて仕方ないトップ




あっと言う間に夢のような24時間が過ぎてしまいました

今回もるーくとトップのお陰で素敵な出会いが可能になりました
週末1000キロ以上も運転して下さったるーくぱぱお疲れさまでした
もっともっと話をしたかった あちらこちら一緒に行きたかった

るーくぱぱが好きで足元で寝ていたトップを認めてくれた るーく
ホントにありがとう~♪ 

ワンコとお子ちゃまに沢山の幸せを貰った みんな ありがとう♪


Thank you and See you again

トップ


19るーくファミリーがお帰りになってしまって淋しいけど・・・
  楽しいことはまだまだ続きます ウフフ~
  これからパリに一時戻りま~す

  お返事が遅れております ゴメンナサイ
関連記事

| お友達 | 09:59 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(@□@)おーーーーっ

こんな『ステキな事』がぁ~e-420e-420e-420
見ているこちらも夢のよう~v-10
世界ってやっぱり一つだね

| kyonk | 2009/08/03 09:47 | URL | ≫ EDIT

ああ、本当に夢のような時間でした。
トップ、うちのぼんずと遊んでくれてありがとね。
アイラもありがとう。会えて嬉しかった。
私のほうは何回かに分けてアップします(例によって、ぷぷ!)
ホントにホントにありがとう!
殿、次はパリでつね!

| るーくまま | 2009/08/03 13:04 | URL |

う~ん♪
すてき~ん♪
きょんさんが、言うとおり!!
世界は、1つ!!
同じ地球だもん。
近いっていえば、近いでつよね!!

| うー | 2009/08/03 16:34 | URL |

わぁ~~~とうとうご対面だったんですね。
るーくとトップとアイラちゃん。
みんな落ち着いてごあいさつしてる~~。
ワンコの世界(エッギさん)でわんこ達もとっても幸せな時間を過ごせたようですね。
お~~~トップ家では一応コースがあるんですね。
どれもこれも回りたいコースですよ。
まぁその時の案内役次第みたいですが・・・(笑)
陸続きだとあっちこっちいけていいなぁ~~。
島国を恨むわね、こういうときは・・。
次回も楽しみにしています。
とうとうボス出現ですか?

| もか王 | 2009/08/03 21:36 | URL |

もしやと思ったら、ホントにるーく君だ~。
24時間は足りなかったでしょうが、
人もワンコも楽しそう、よかったですね~。
私も幸せをもらってウキウキしてしまいました。

| ちえ | 2009/08/04 08:02 | URL |

あーいいなぁ。

ん、うちもいつかトップ民宿行きまーす。

| こーすけ | 2009/08/04 17:15 | URL |

♥ kyonkサマ

ステキ過ぎるでしょ? 週末だけでこんなに遠い所まで
アタシ達に会いに来て下さって感激でした
世界は1つだよ~ 日本から車だと何時間かかるのかなぁ?

| トップ | 2009/08/18 08:43 | URL |

♥ るーくままサマ

本当に会いに来てくれてありがとう♪ 生のるーくファミリー
とご対面して感激でした るーくとトップも何の問題もなく
ホッとしました 素敵な旅行記をありがと~(読み逃げでゴメンね)
さすがまま! 今度はおフランス組がそちらに襲撃に行くわ
パリ観光は殿にご用命を・・・

| トップ | 2009/08/18 08:44 | URL |

♥ うーちゃん

生のるーくに触っちゃった~♪ 
うーちゃんちがおフランスに一番近いよ さぁ~西に進んで!
進んで・・・どんどん進んで~ 

| トップ | 2009/08/18 08:45 | URL |

♥ もか王サマ

ドキドキしたご対面でした(るーくファミリーに会う嬉しい
ドキドキとトップがガルルしないかと心配のドキドキと・・・)
Eggiさんにアドバイスしていただいてみんな上手にご挨拶出来
ました アイラがご挨拶する相手に突進型ってゆーのがちょっと
意外でした

雨が降ると森のコースはドロドロになるのでお散歩コースを
選択して頂く余地はありませんでした
陸続きだと「近いからいつでも行かれるわ~」ってなかなか重い腰を
あげない難点もありますが・・・ るーく家の行動力を見習います

| トップ | 2009/08/18 08:46 | URL |

♥ ちえサマ

密度の濃い24時間でした もっともっとままとお話ししたかったです
これは次回のお楽しみということで・・・ 
又々ワンコが沢山の幸せをくれました 素敵な出会いを可能にして
くれる幸せの使者達に感謝です

| トップ | 2009/08/18 08:47 | URL |

♥ こーすけサマ

デジカメの電池3つ持っていらしてくださ~い!
変圧器は必要なし!

| トップ | 2009/08/18 08:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

