PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドロ・ドロ・ドロンコ

みなさ~ん おはよ~278(って木曜日の朝なんですが・・・)

元気に川のコースをお散歩しました

トップ


トップったら全然成長してないわ~
トウモロコシ畑に入って又トウモロコシに怒られたの

トップ

トウモロコシ畑からダッシュ355して消えてしまったトップ・・・
アタシを置いていっちゃ イヤ~ン

トップ

待ってたら迎えに来てくれたの 

トップ
どこ行ってたの?   ウサギ追いかけてますた   ウサギ?

トップ


あら? ここ来たことあるかも・・・
トップ

うわっ! ドロドロ!
トップ

楽しそうだからアタシもドボン330
トップ

この間海でウキウキ君ゲットしなかったから名誉挽回なの
ってアタシの特技は人がゲットしたモノをゲットすることなのよ
これだとお顔が濡れなくてすむでしょ?

トップ
アタシって天才かも フフフ~




        224 224 224 224 224



朝 川へ行ったのはトップがドロドロになっても
セルフクリーニングする時間がいっぱいあるから
ってことだったらしいんだけど・・・

おかあしゃん 読みがあまかったの・・・


夕方「お散歩行きた~い!」ってお願いしたら
森に連れて来てくれたの 

アタシ達がちょっと目を離した隙に・・・



キャァァァァァァァ 405
やってしまいましたっ ドロンコ大魔王!

トップ

おかあしゃん 気絶寸前!

トップ

ここのところ雨が降らなかったから ドロドロ度倍増

体にしみ込む大量のドロンコ11

トップ
ウヒウヒ~ 



セルフクリーニングする時間がな~い409

トップ
せっかくBBQしようと思ってたのに・・・大魔王のせいで・・・262




        286 286 286 286 286


日が暮れて・・・朝が来た・・・(昨日の朝)

殿もおかあしゃんもとても忙しく仕事?してるし
アタシは忙しいおかあしゃんのストーカーで忙しかったわ

えっ? 大魔王??? イヤな予感・・・

トップ

アタシ見ちゃったの トップがこっそりホリホリしてるの・・・

トップ

殿が綺麗にしたばかりなのに・・・12

トップ


トップ
悪魔の囁き「ここ掘れワンワン♪」に負けますた・・・


トップ
姉さん おかあしゃんにチクっただろ???



アタシの監視不行き届きでしたぁ・・・
まあ、おかあしゃんに迷惑かけずセルフクリーニングで
綺麗になったトップだから許してあげる


トップ
今日は何か楽しいことがあるみたい・・・352
みなさん 良い週末を~ 


339トップは相変わらすドロンコ大魔王だけど・・・
  アタシ達ちょっと成長したのよ 2年前はこんなだったの
関連記事
スポンサーサイト

| ノルマンディー・日常 | 08:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ君とアイーダちゃんの名コンビ。
お世話をする、トップさんと殿は大変ですが、
でも、幸せワンコたちの姿には、(ドロドロでも~♪)
私たちが幸せを感じちゃいますよねェ~v-238

Dixieが居なくなってから、
私は、ワンコと一緒のお散歩に飢えています…
(そして、出不精になりました、体重増えたよ…v-12

| Eggi | 2009/08/02 05:40 | URL |

今頃エッギさんとトップくんアイーダちゃんご対面かしら?
エッギさんたくさんお散歩してきてくださいね。
うらやましい~~。
広ーいお庭に森林浴を兼ねたお散歩。
トウモロコシ畑や麦畑のなかで、2わんこが追いかけっこ。
川べりでの泥んこ遊び。
セルフクリーニングって何かと思ったんですが、自分できれいにするってことですか?
知らないうちにきれいになるっていいなぁ~~。
泥んこになっても気にしないその姿勢に脱帽です。
そうでなくちゃ~~ですね。
トップくん、アイーダちゃんエッギさんと楽しい楽しい時間を過ごしてね。
あ~~うらやましいぃ~~~。

| もか王 | 2009/08/02 23:27 | URL |

(^◇^)アラマ

アイーダ姉さん、トップたんと色々な所に遊びに行ってとっても楽しそう~e-343
トップたんのドロンコ好きは誰にも制止できないわね…
でもね昨日hanaの動物病院の先生に面白い話を聞いたの
『わんこの身体はシャンプーするようにできていないよ、ドロだらけになりながら強くなるんだから』ですって!
シャンプーもカットも洋服も否定派でつ…
まさに『セルフクリーニング』推進派!!
でもBBQできないのはご迷惑だったかな(^-^;)

何々~もっと楽しい事が?!e-420

| kyonk | 2009/08/03 00:05 | URL | ≫ EDIT

♥ Eggiサマ

お返事遅れてごめんなさい
2人でドロドロになったら本当に泣いてしまいそうですが
アイラはドロドロにならないから助かりました
ドロドロになったら洗えばいいとか軽く考えていましたが
ドロンコ風呂のドロドロが体中に刷り込まれていてかなり
悪戦苦闘しました

最近トップの定休日が多くて・・・私は運動不足気味です

| トップ | 2009/08/17 16:41 | URL |

♥ もか王サマ

お返事遅れてごめんなさい 
このコメントを頂いた時はEggiさんご夫妻がいらしていて
アイラもいたんですよね~ 遠ーい昔の気がします
この時は興奮=ストレスなんて考えていなかったのでジャン
ジャンお散歩に行ってました(この日は朝と夕方と2回も!)
トップは放っておくと自然と綺麗になってしまうんですよ
時間はかかりますが・・・だから夕方のお散歩は川の方を
避けたのに・・・川の方が汚れが少なかったかも・・・
以前は毎回のようにドロンコ風呂に入っていましたから
それを考えると楽になりました

| トップ | 2009/08/17 16:42 | URL |

♥ kyonkサマ

お返事遅れてごめんなちゃい
朝と夕方2人にお散歩忘れていませんか?って催促されて
散歩、散歩してました 
そうそうワンコはみんなセルフクリーニング機能が付いている
みたいですね アービーパパは産まれてからシャンプーしたの
ってパピ男の時に3、4回だそうです! さすがアービーパパ
強いわけです ちょっとベタベタしていることはあってもアービー
が臭いって思ったことありませんよ
突然シャンプーの予約が入って・・・BBQ残念でした

| トップ | 2009/08/17 16:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

