PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヤツ&ご飯タイム♪

オヤツの時間で~す266 今日のオヤツはこれ!
強烈なかほりの牛の肺ってやつ

トップの場合・・・
2009072801.jpg
まずかほりを楽しんで~ スーハー
            2009072803.jpg
            ペロペロして・・・
2009072802.jpg
んがぁぁぁぁ


アイーダの場合・・・
2009072804.jpg
座ってる暇なんかないのよ~ ガブッ
            2009072805.jpg
            モゴモゴ・・・
トップ
ゴックン!  秒殺でした


トップのオヤツは取り上げない主義なの・・・
トップ
もっと欲しいわ~ このドアの後ろに隠してあるの知ってるの

トップ
もう1個取って下さらないかしら???
ダメ 太るよ オヤツタイム終了だよ!




夜ご飯の時間で~す244

アイーダはパテ トップはカリカリ
ベンチの上に置いておいてもフライングして食べちゃうことはありません
定位置に置いてもらうまでお座りして待ってます 偉いぞ!278
トップ

アイーダはお外
トップ

トップは家の中
トップ
アイーダの方が食べるのちょっと早いけどトップが食べ
終わるまで良い子にお外で待っています

そしてお互いのお茶碗チェック


完食したお2人にお約束の歯磨きがムのご褒美~345

トップ
これが一番の楽しみなの♪       ボクも♪

トップ
デザートご堪能中のお2人



あおちゃんにっきを読んでからどうしても作って
あげたかったイワシのつみれ やっと作ったぞ!
(なかなかイワシが手に入らなかったの・・・言い訳)
トップ
▲ワンコ用


トップ
あおしんいつも美味しいモノ食べてるんだ・・・
明日のご飯にマゼマゼしてくれるんだって うまっ
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:49 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*^ω^*)ふんふん

トップたんもアイーダ姉さんもお行儀いいのねe-280

イワシのつみれ♪いいなぁ
お二人さんも嬉しそうですね(^◇^)
家も今日は銚子のイワシ入荷したよ~
hanaの夕飯にお刺身と骨ごと圧力鍋の柔らか煮にしちゃった
アタシもおこぼれでお刺身をいただくのだっ

| kyonk | 2009/07/29 09:27 | URL | ≫ EDIT

この間、アイーダ姉さんみたいにハナも変な格好で
おやつを食べていました~。
嬉しすぎてフセまでする前に食べちゃうんですよね。

歯磨きガムの前のお二人さん、とってもいいお顔です~♪
毎食後食べさせているのですか?

イワシのつみれ・・・
お二人のブレブレ画像がどんなにおいしいかを
物語っていますね。v-10

| えっつー | 2009/07/29 10:21 | URL | ≫ EDIT

いわしのつみれ、とうとう作ったんですね。
前は別のお魚だったよね。

色といい香りといいおいしかったんでしょうね~~。

今日は我が家は釣りキンキですよ~~。
いただきもの、さばいて明日鍋にします。

トップくんとアイーダちゃんどんどんしあわせわんこになっていますね。
二わんこずとも満足な毎日を過ごしているのでストレスゼロですね。
よく遊びよく食べよく走りよく寝る。
まったくもってうらやましいかぎりです。

どこでもドアーがあったら、絶対トップ家の庭に毎日出没するわ~~。
と山?林?

もちろんメロン片手に・・・。
おっと北海道のじゃがいももだぁ~~~(笑)

| もか王 | 2009/07/29 11:19 | URL |

♥ kyonkサマ

食事の時間が近くなると群れになって催促に来るんですが
Bon Apetitって言われるまで大人しく待っている可愛い2人

ミキサーがなくて大量のイワシを包丁でたたくはめになり
結構大掛かりなことになってしまいました 人間もワンズも
満足で~す 銚子のイワシ~ いいなぁ アタシもhanaたん
のおこぼれ頂きたいです!!!

| トップ | 2009/07/29 18:04 | URL |

♥ えっつーサマ

そうそう ハナちゃんも見ていて腰が痛くなっちゃう格好して
いましたよね~ フセをする時間を惜しんでいる感じ

アイーダは環境が変わったりするとご飯食べない子になって
しまうのですが、トップに釣られて歯磨きガム欲しさに必死に
ご飯食べています ペディグリーのデンタエックスは毎日食べ
ても大丈夫です これのお陰でトップは完食するようになりました

すごく気に入ってくれて嬉しかったです 次回はミキサーで大量に
作って凍らせようと思っています

| トップ | 2009/07/29 18:05 | URL |

♥ もか王サマ

やっとイワシゲットしましたっ! 前は料理しなくていいマグロ
でした お値段考えるとやっぱりイワシですね・・・

「釣りキンキ」って初めて聞きました ググってみましたよ~ 
幻のお魚??? イヤン どうしてもどこでもドアがほし~い
メロンもジャガイモも食べたいし・・・ カニ、いくら、鮭、
ラーメン・・・リストは延々と続きます

この2人趣向も似ているし本当に仲良しです なんでも一緒~
アイーダが帰ってしまったらトップ淋しくなってしまうでしょう
私達もこの2人に幸せを沢山貰っています

| トップ | 2009/07/29 18:07 | URL |

そっくりー!

アイーダさんとあおちゃんは同じ
そう美味しいもの食べる時は
座ってなんかいられないの
お尻をあげたまま秒殺i-201

さっきお刺身用にと
新鮮カレイをおろしてお刺身にしました  <頂いたi-276
でも不思議なことに
人間よりワンコの取り分が多い結果となりました。。。
あおしんのためです♪
決しておろす技術が未熟だったわけではなく…
決して…i-282i-282i-282

| あおまま | 2009/08/02 15:21 | URL | ≫ EDIT

♥ あおままサマ

お返事遅くなってごめんなちゃい
あおちゃんも座って食べられないのね お淑やかに見える
のに・・・ウマウマの威力ってすごいわ~

カ、カレイのおしゃしみ??? いいなぁ~ いいなぁ~
トップを「北の国グルメツアー@あおしん亭」に行かせて
あげたい 最近やっと食べ物に目覚めて来たのよ
アタシはカレイをおろすことなんか絶対出来ない きっぱり!
おろし方教えて~

| トップ | 2009/08/17 16:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

