PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコご奉仕ウィークエンド♪

278 週末はとっても良いお天気でした 278


286ワンコご奉仕ウィークエンド1日目(土曜日)


人が少ないサイクリングロードへ行きました
みんなビーチに行ってしまったらしい・・・

トップ

去年来た時よりすごく綺麗になってました
ピクニックも出来るみたいだし 貸し自転車もあるよ~

トップ

トップ
こっち側は相変わらず延長工事が進んでいません・・・

▼ 延々と広がるジャガイモ畑~
トップ


なので・・・森の方へ行くことにしました

トップ

サイクリングロードの途中から森の中に入れます~

トップ
やっぱり森は楽しいね~

トップ
あれれ? トップは???

トップ
バトンを探しに行ってたでつ


森の中を沢山走り回り 満足♪ 満足♪
トップ





286ワンコご奉仕ウィークエンド2日目(日曜日)


夏はノーリドで遊べるビーチがそんなにないんだけど
ここは干潮時はワンコパラダイスビーチです

トップ

この急な階段を下りないとビーチに行けないんだ
ボク達4輪駆動チームは問題ナッシングなんだけど
お供の人達は大変なんだって 足腰鍛えるのに丁度いいじゃん


トップ

朝早くから出かけるのは嫌だわ~って言ってた姉さんも楽しそう

トップ

ボク達専用ビーチかと思ったら・・・


後ろから忍び寄る茶色いラブ君

トップ
さすがラブ族ですね~ 水のある方がお好みのようです

ウキウキ君に夢中でボクは挨拶しなかったけど
姉さんはご挨拶してましたよ

姉さん こけた!!! プププ~



それから沢山ウキウキ君救助ごっこをしましたっ

トップ

トップ

ところが・・・またもや殿がやってくれました262
遠くに投げないでって言ったのに・・・(殿はおかあしゃんに叱られてました)

姉さ~ん 置いて来るなよ262 自分で取りに行けばいいでしょ!

これが最初で最後のチャンスだったのに・・・330
ウキウキ君は戻って来る気配なし!


途方に暮れた2匹と2人・・・その時
正義の味方 ウキウキ君レスキューのヒーローが現れた!

トップ
おじちゃん ありがとうでつ266


ウキウキ君が再び海に連れ去られないように海岸で遊びました






トップ
▲ 崖が崩れてます 危ないから近くに行ってはダメだよ



トップ トップ
足跡 by トップ                                 足跡 by アイーダ


砂・砂 コンビ 帰りの道中 爆睡ですた 261261261
トップ




           280 280 280



ワンコご奉仕ウィークエンドは無事に終わりました
気がついたらさっさと2階に上がって寝ていたお2人・・・
トップ

今日はお天気悪いから定休日ってことで・・・


343 大変長いのを最後まで読んで下さってありがとう~
関連記事
スポンサーサイト

| ノルマンディー・散歩 | 10:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~~こんな自然な遊びができてうらやましいです。

最近こちらはお天気が悪くて、近場のお散歩で終わりです。
晴ていてもこんな素敵な場所は近くにもないし~~。
車で乗せていくといっても、ノーリードは禁止ばかり。
田舎に行けばいいのかな?
トップ、アイーダコンビは本当に楽しいウィークエンドでしたね。
あれだけ遊んだら爆睡しちゃうよね。
平日はお庭でかけっこかな?
ウキウキ戻ってきてよかったね。
ママパパさんもお疲れ様でした。
いつも素敵なわんこの笑顔ありがとう!!

| もか王 | 2009/07/27 11:55 | URL |

トップ君、アイーダ姉さん、楽しい週末でしたね~♪
思いっきり遊べて楽しそう!!
このビーチは以前も登場したビーチですか?
階段に見覚えがあるような・・・。

トップ君、ウキウキくんをレスキューしてくれるおじさんがいてくれてよかったね。
トップ君達を見てると、ウキウキ君を我が家でも
試してみたくなります~。

こちらもずっとお天気が悪くて、
今日はハナみおも定休日でした~。
いい加減梅雨が明けて欲しいです。

| えっつー | 2009/07/27 13:07 | URL |

ご奉仕デ~

「いいなあ~!羨ましいな~!うちはご奉仕どころか、ここのところず~っとお休みもお留守番ばっかりでつまんな~い・・・・

なんか講習会とやらに行ってるらしいんだけど・・・お留守番なんか嫌いだ~・・・でも、散歩も嫌い・・・←どうしろと・・・

レスキュ~ごっご・・・凄いね~!私はビーチでパラソルを差してもらって、ぴちぴちのお姉さんに撫でてもらいます^-^)/アイーダ姉さんも元気そうで楽しそう・・・」byゆきの

| しろうさちゃん | 2009/07/28 05:44 | URL |

わー楽しそう。
このビーチは満潮時には人がいっぱいになるんですか?
私もコムギを連れてビーチに行きたいなーと夢を描いてますが、これまで犬連れの人って見かけたことがないので、きっと夏のビーチは犬禁止なのでしょうね。

アイーダ姉さん一度ボールをくわえてるのに置いてきちゃったんですね(笑)


| プラハ汁 | 2009/07/28 08:10 | URL |

♥ もか王サマ

今年は雨が多いみたいですね こちらでも九州地方の豪雨の
ニュースやっていました こちら1日中雨が降っていることは
あまりないのですが・・・お散歩へ行くタイミングを逃してし
まうと大変なことになります

夏は立ち入り禁止の海岸が多いですが、それでも遊ぶ所が片道
30分以内の所に沢山あってこの環境に感謝しています 自由に
遊べる場所がなければアイーダも預かれなかったし・・・
ワンコ様中心の生活です 楽しいね~♪って顔して私を見上げて
くれるのが最高の宝物でどんどんご奉仕したくなっちゃいます

ウキウキ君危なかったですよ~ 私が犯した過ち 1)ロングリードを
付けてたのに遊ぶ時点で外してしまった 2)殿に投げさせてしまった
自分の投げ方が悪いのにアタシに取りに行かせようとしたんですよ!

| トップ | 2009/07/29 16:35 | URL |

♥ えっつーサマ

いつお天気が崩れるから分からないのでお天気の良い日はワンコ優先
デーになります えっつーさんの記憶力すご~い! そうですよ
階段がかなりきついのでここに来るのは勇気が入ります

干潮狩りしている人とトップが遊ぶ時間帯が同じなので助かります
去年も干潮狩りしている人にご迷惑おかけしました・・・
ウキウキ君楽しいですよ~ コングのウキウキ君もありますよ

アウトドア派のハナ☆みおちゃん達お外に行かれなくて可哀想~
梅雨明け宣言はウソだったのでしょうか??? 

| トップ | 2009/07/29 16:35 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

アイーダ姉さんが一緒だからおかあしゃん張り切ってるわけ
姫ちゃまが近くに住んでたらお迎えに行って一緒にご奉仕デー
過ごせるのにね えっ?あんよが砂々になるのがイヤって?
おかあしゃんが抱っこしてくれるよ

姫ちゃまのお母さん今とってもお忙しいみたいだね お母さんの
疲れを癒してくれるのは良い子にお留守番してる姫ちゃまだね
お母さんの試験が上手くいくようにワンコの神様にお願いするね

| トップ | 2009/07/29 16:36 | URL |

♥ プラハ汁サマ

この辺の海岸は石ころだらけで砂浜になるのは干潮時だけです
ディエップの海岸とかは人が多いですが水が冷たくて泳いでいる
人はそんなにいません 7~9月の新月の頃は塩の干満が激しい
広々とした砂浜で遊べます こちらもライフガードがいる海岸は
ほぼワンコ禁止と思って間違いないです
コムギちゃんを連れてこちらに遊びにいらして下さいよ~ 四角い
箱にだと何時間かかるんだろう???

アイーダはウキウキ君の所へ行く勇気はあったのに・・・トップが
近づかなかったから置いて来てしまったんですよ 

| トップ | 2009/07/29 16:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

