PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あめふりいぬのこ♪

昨日は・・・「電気こーじ」ってのが一日中あって世の中から
切り離されておりましたです


掃除も洗濯も出来ないからって(停電の日に限って 家事のスイッチが入る人・・・)
車でお出かけ~~~

トップ
ボク達を運んでくれるボートル君がない!

ビートル君がいた所に石鹸みたいな変な形の車が停まってるよ~

10年間15万キロ以上も安全にボク達のこと運んでくれて
いよいよリタイアするから この人▼にバトンタッチ
トップ

地球とボクに優しい車らしい・・・

トップ
何じゃこれ? ▲ 後ろ座席専用のワンワンシートだって

トップ
乗り心地なかなかよろぴぃでつ



久しぶりにアークの森に来ましたっ363

トップ

迷子にならないように道のある方に誘導されましたが・・・

トップ

こっちの方を探検する方が楽しんだよね

トップ


トップ
おかあしゃんのナビは役に立たなかった・・・
ここでは森ナビトップをご用命くださ~い

トップ

トップ
なんだよ これくらいの水たまり! 

トップ
あの笑顔と「信じなさい」の一言に騙されたわ・・・ブツブツ



お天気に裏切られました・・・ ボツボツ ザァー95
ドシャ降りってやつですよ
トップ

341 お山森に あめが 降りましたぁ 
   あとから あとから 降ってきて
   ちょろちょろ 小川が できました

トップ

341 いたずら くま犬の子 かけてきて
   そっと のぞいて 見てました
   さかなバトンが いるかと 見てました

トップ

341 なかなか やまない あめでした
   バトンが いのちの 犬の子は
   ぬれても あそんで おりました~



みんなびしょ濡れ ボクは豪快にばっちくなりました
車に乗って帰る時 お日様167が出てきますた 

トップ




290 おまけ 1 290

トップ農園のジャガイモ うみゃ~でした

トップ



125 おまけ 2 125

長い間安全にボク達のこと楽しい所に運んでくれてありがとう
 
トップ
パワーあって楽しい車だったわ~  



300 ジビ情報 300
皆様の応援とお祈りありがとうございました
無事に手術も終わり お家に帰ってきました
まだあまり歩くことも出来ませんが ご飯は
しっかり食べています まだ油断は出来ません
が回復しています   ジビママ
関連記事
スポンサーサイト

| ノルマンディー・散歩 | 13:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごぶさたしてました。
こっそり更新で、いきなりのコメントありがとうございます~

最近日本は突然の豪雨が多いのですが、
おフランスもそうなんですか?

ミニーは絶対拒否したレインコートを、豆は着てくれます。
後始末が、断然楽になりますた~

| みにもか | 2009/07/25 14:58 | URL |

わぁ~~~新車新車!!ピカピカですねぇ~。
後部座席のわんこ指定席は快適ですか?
ゆらゆらしませんか?
ワングッズで気になる一つです。

あ~~なんか懐かしい歌ですねぇ~つい口ずさんで歌っていました。
トップくん相変わらず「枝命」ですね。ぷpppp・・・。
森のナビは健在でにやにやしながら読んでました。
みんなずぶぬれになっちゃって、新車が…(汗)でもいいんだよね、洗えばって人ごとですみません。
このお芋あまそうですね。
皮が赤いわ~。お芋は北海道負けませんことよ!!(対抗してどうなるわけでもなし・・)
ジビちゃんのおおきな塊を摘出して体力回復に努めてくださいね。お大事に。

| もか王 | 2009/07/25 22:46 | URL |

(*^ω^*)

ビートルくん、15万キロも走ったら本望ですね~
お疲れ様でした!

後部シートにすっかり馴染んでいるトップたんとアイーダ姉さん♪
これなら泥んこでもOKだしね~
思う存分泥んこパックできたかな~?!
とっても可愛いBGMでしたe-343

種イモくんたち、大きくなって帰ってきたねー
何して食べたのかしら(^◇^)

| kyonk | 2009/07/26 01:25 | URL | ≫ EDIT

ビートル君、お疲れさまでした。
ビートル君のミラー越しのトップ君の写真、
かわいくて覚えています。
たくさんトップ君との思い出が詰まっていましたね。

石鹸みたいな車、ワンコ用シートがあるから
どれだけドロンコになっても安心ですね~。
新しい車で、思い出たくさん作ってください♪

シビちゃんお大事に~。

| えっつー | 2009/07/27 05:04 | URL |

♥ みにもかサマ

おかえりなさ~い♪ 久しぶりに遊びに行ったら
更新されていてビックリ 嬉しかったで~す

日本は梅雨が明けたはずなのに・・・雨が多いみたい
ですね 世界中異常気象? こっちは晴れたり雨が
降ったり日替わりです 天気予報は当てにならず・・・

レインコート着ても着なくても汚れ方は同じって感じ
です こんなに雨が降るとは思っていなかったから
何の用意もしていませんでした ワンコの足拭き用の
タオル4人?で仲良く使いました

| トップ | 2009/07/28 23:41 | URL |

♥ kyonkサマ

大好きな車なのでもう少し乗っていたかったのですが・・・
パリ・ノルマンディーの往復を考えて替える事にしました
安全第一ですからね

初めて車に乗る時はちょっとビビっていたけどすぐ慣れました
このシート以外とお掃除が簡単で、毛もこびりつかないし
ばっちいワンコ対応です

このジャガイモはシェリーという種類でどんな料理に向いて
いるのか調べたら、なんでもOKってことで蒸してノルマンディー
産の塩バターだけで頂きましたっ 残ったのは翌日ソテーに
しました シンプルが一番美味しいかも

| トップ | 2009/07/28 23:42 | URL |

♥ もか王サマ

ピカピカだったのは最初の2日だけ・・・ワンコ同様
ドロドロになってしまいました そうそう洗えばいい
だけのことです 車が汚れるのがイヤだったらワンコと
何処へもいけませんよね
後ろのワンコ指定席は快適のようです ゆらゆらしませんが、
ハンモックで寝ているみたいです もっと早くに買うべき品
でした

森で雨が降ると思わずこの歌を歌ってしまうのですよ
森ナビトップはバトンに忙しく好き勝手な所に行ってしまい
全然役に立ってない! 

ジャガイモ掘り出した時に赤くてビックリ 植えた時は確か
普通の色していたはずなのに・・・家の赤いジャガイモと本場
北海道のおいしいジャガと取り替えっこしませんかぁ?

ジビは少しずつ回復しています ホントに強いワンコ

| トップ | 2009/07/28 23:44 | URL |

♥ えっつーサマ

わ~ よく覚えていてくださいました! そんな写真があった
こと忘れていましたよ 本当に色々な所に運んでもらいました
運転しやすくて楽しい車でした 

ワンコの車シートもっと早くに買っておくべきでした
防水加工なのでドロンコ風呂でも海でもかかってこい!と
大きな気持ちになっちゃいます 

| トップ | 2009/07/28 23:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

