PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋???

アイーダで~す 週末はパリ村周辺で過ごしたのよ~

アタシはアパートっていってお庭のないお家に住んだこと
ないから変な感じだったわ
お散歩に連れて行って貰うまでトップのベット借りて充電
していたの 充電のし過ぎもよくないのよネ


トップ
充電完了したんですけど・・・

トップ
行くの?行かないの?どっちなのさ?



トップとサンクルー公園って所に行ったの
でもこの公園って地面がもう「トップの保護色」になってる・・・

トップ

イヤン マロニエの葉っぱが・・・秋になってるわん
夏よ~行かないで~♪

トップ

こ~んなお天気だし ちょっと淋しくなっちゃう~
アタシはピカッゴロゴロ~16なんて怖くないよ
ボクだって怖くないもん!

トップ


トップは又1人かくれんぼしてたわ

トップ

ね~ かくれんぼより追いかけっこしない?

トップ

この公園初めてのアタシにトップが楽しいメールボックスを
教えてくれたの 仲良くメール読んで2人でお返事したの

トップ



         1 1 1 1 1


トップでつ こんぬつわ~

次の日は朝のサンクルー公園に来たんだ~
朝弱い姉さんはお家で寝てる~とか言ってたけどね
朝は気持ち良いよ~ 姉さんサンクルー公園気に入ったみたい 

トップ


トップ
チュチュ343って聞こえた気がしたんだけど???オヤツは?


普段でも朝は人がすくないんだけど夏休みになったから
ホントにだ~れもいなかった・・・

トップ

ボク達専用の公園で沢山遊んで走って・・・

帰り間際にやっとジョギングしてるお父さんに付き合ってる
ゴルちゃん(多分ゴルちゃんだったと思う)に会ったんだ

トップ


朝から運動したんで腹ペコでつ  オヤツほす~い
トップ





286 お知らせ 286
脇のオデキが大きくなり過ぎて歩けなくなってしまったジビ姉さん
明日(21日) オデキを取る手術をすることになりました

トップ トップ
                       アタシ頑張るワン
関連記事
スポンサーサイト

| パリ・日常 | 23:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジビちゃん、手術大変だけど頑張ってねェ~。

サンクルー公園って広そうだけど、
ウイーンのアウガルテン公園に似ているのかな?
あそこはのお庭は、フランス式なんだってさッ。

ウイーンは、まだ夏が来ていないようなのよ…
フランスは、もうお終いなの~???

ホント、変な天候だよねェ…

| Dixie&Bibi | 2009/07/21 05:28 | URL |

最近のお天気だとワンのお散歩は大変ですよね(>_<)
二人仲良く、お散歩楽しめて良かったですね(*^。^*)
こちらは、なかなか自然がたーくさんある公園はないので、
羨ましいです^^*

マロニエの葉っぱ秋の気配なんてビックリです!!
こちらはとっても暑かったり、急に寒くなったり、変なお天気が続いてまーす(・。・;

ジビちゃん、無事手術成功します様に…
める☆ぽぽもお祈りしているのだワン…

| めるまま | 2009/07/21 17:22 | URL | ≫ EDIT

♥ Dixie & Bibiちゃん

ジビの手術は一応無事に終わったようです
でも体が弱っているので昨夜は病院にお泊まりでした

サンクルー公園は森とワンコの入れない庭園とかいれると
460ヘクタールもあるらしいです ほんと上空写真でみると
アウガルテン公園とサンクルー似てますね~ 今度ウィーン
に行ったら訪ねてみたいで~す

6月下旬~7月上旬夏っぽいお天気だったから・・・先週末は
最高気温20度なかったですぅ 今年も満月が13回見れるから
夏がないんだって言われました

| トップ | 2009/07/22 11:44 | URL |

♥ めるままサマ

お久しぶりです お元気でしたか?
一日中雨の日はほとんどないのですが、気温の変化が激し過ぎて
(27度あった翌日18度!)大変です 暑いより涼しい位の方が
ワンズのお散歩は快適ですから文句は言えません

マロニエって一気に青くなって一気に茶色くなって落ちてしまう
のですよ これからどんどん葉っぱが落ちていきます さびし~い

ジビへのお祈りありがとうございます 手術は無事終りましたが
まだ目が離せない状態のようです ジビママの電話を待っています

| トップ | 2009/07/22 11:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

