PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アタシの夏休み♪

こんにちわ~♪ アイーダです

2年ぶりにトップんちで夏休み♪

トップったら殿にアタシと仲良くするんだよって言われてたわ・・・
アタシも仲良くするから大丈夫よ

トップ

アタシ達の一日は朝のダッシュごっこから始まるの
アタシは気がついたら10歳超えていて(アタシも永遠の29歳同盟に
入りたい気分~) 前みたいに沢山走ること出来ないんだけどね
トップとダッシュごっこは止められないの~

トップ



10歳半とは思えない軽やかなステップでしょ?


ダッシュごっこの後はお昼寝よ~ 

トップ

寝ててもセキュリティーチームはいつでも稼働するのよ
この日は大きな車がお家の前に停まったの 

アタシの方がセキュリティーに関しては経験あるからね
お家を守る為にお仕事してるんだ・・・

トップ

でもね とっても優しいおばちゃんがジャポンって所からの
大きな箱を持って来てくれたの

その箱はトップの従兄弟のペーちゃんとシナモンちゃんからで
た~くさん美味しいオヤツが入っていたのよ ありがと~

トップ
床が汚いですよ おかあしゃん!   慌てて掃除しますた!

『みんなと仲良く分けて食べてね』ってお手紙が入ってたの
トップがその美味しいおやつを分けてくれたんだ~♪

トップ



午後は一緒に森へお散歩に行くのよ~

殿とおかあしゃんのポケットにはうまうま~オヤツが入ってるの
おかあしゃん達が『チュチュ343』って変な音立てて歩いてるんだ
トップの話によるとこの『チュチュ343』が聞こえた時におかあしゃんの
所に行くとオヤツが貰える仕組みらしいんだ
 
アタシも食べることには興味ないんだけど・・・これって楽しいね

トップ

久しぶりに来たトップの森にはメールがいっぱい♪
メール読んでお返事書いてアタシ結構忙しいのよ

トップ

トップはあんまりメール読まないし お返事もあんまり書かないの
(トップっておかあしゃんにそっくりね・・・)
相変わらずバトンに狂ってるわ・・・

トップ

とっても大きなバトン見つけたんだけど 殿にバキバキって
折られてちっちゃくなっちゃった・・・ケケケ~

トップ

トップはバトン銜えてどんどん遠くに行っちゃうのよ~
途中でトップの姿が見えなくなって皆で心配したんだけど・・・

麦畑で「1人かくれんぼ」してたわ・・・
誰も「も~いいかい?」って聞いてないのに「も~いいよ♪」だって

トップ

隠れるんだったらもっと上手に隠れなさいよ!

トップ

はしゃいでるトップにモー子さん達も呆れてた・・・

トップ

最近全然バトンで遊んでなかったけど トップを見ていたら
やっぱりバトンって楽しいかもって思ったわ

トップ

お散歩から帰って来てご飯食べて夜のシー散行ったら営業終了よ
美容と健康の為に早寝しないとね・・・
早起き???イヤ~ン アタシ大嫌い!1番朝寝坊はアタシなの

トップ

階段嫌いは2年前に克服したんだけど・・・
行きはよいよい~ 帰りは怖い~♪ で朝はおかあしゃんに
抱っこしもらって1階に降りるの だってさこの家の階段滑るんだもん!
実は抱っこもあんまり好きじゃないのよね でも1階で1人で寝るより
ましかも・・・
(階段用の滑り止めマット頼みました 来週木曜日には来る予定・・・)
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 21:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~~~絶対楽しそうなお二人さん。
トップくん、大のボール好きなのね。
お家に帰ってお昼寝してる時にボールが枕になってる~~(笑)
トップの森でたくさんメール交換したり、枝を運んだり好きなこといっぱいして楽しかったね。

抱っこして階段おりるのねぇ~~。滑るなら仕方ないですね。
足や腰を痛めたら大変ですもの。

ゆっくりお休みくださ~~~い。
お二人さん!!

| もか王 | 2009/07/18 09:54 | URL |

アイーダ姉さん、とっても楽しそうな夏休みで
いいですね~。ハーネスも似合ってますi-234
トップくん、一人かくれんぼ、楽しいよね~

| oira | 2009/07/18 19:15 | URL |

(*´▽`*)わぁ

アイーダ姉さん、お久し振り~♪
2年も前でしたか?!
相変わらずお美しくe-266
トップたんもお友達と一緒の夏休み、楽しそう!
『麦畑の一人かくれんぼ』はトップたんらしい最高の1コマ!

ところで赤いチェックのベッドにはトラの子が寝てる?!

| kyonk | 2009/07/20 00:26 | URL | ≫ EDIT

♥ もか王サマ

アイーダはあまりおもちゃで遊ばないのですが、デストロイ子なので
トップのおもちゃは避難していて今ボールしかないんですよ
いつもおもちゃを側においていつでも出動出来る体制でお昼寝して
いるトップです 

森では2人ともマイペースで楽しんでいます 鳥やウサギに敏感に
反応するのはアイーダです

階段は滑らないマットが来るまで(後3日!)抱っこで降りるのは私も
アイーダも辛いのでハーネスつけて階段にIKEAで買ったマットを
敷いて殿がリードを持って私が階段の前にいて一段ずつゆっくり降り
てもらうことにしました 

| トップ | 2009/07/20 23:00 | URL |

♥ oiraサマ

以前はワンコホテルに泊まっていたのですが、お留守番中食事も食べず
ずーっとパパ達が帰って来るのを待っていた子なんです パパと別れた
ら生きて行けないアイーダに楽しく過ごしてもらいたいです

ハーネスはトップのお古なんですよ~ 首輪でも引っ張らないしとても
良い子なんですけど トップ民宿のお客様にはハーネスを使って頂くこと
にしています

| トップ | 2009/07/20 23:01 | URL |

♥ kyonkサマ

トップよりアタシの方がアイーダが来るのを待っていた感じです!
美しいし優しいし上品だし全く手のかからない子です! トップも
気の合うアイーダと楽しそうですよ 最近のトップのマイブームは
一人かくれんぼで~す 

そうそうトラの子?が寝ています! トラの上に寝るトップ!
2年前は隣同士で寝ていたんですけど今年はトップは自分の所で
寝るのを遠慮しているみたい 

| トップ | 2009/07/20 23:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

