PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園の暴走族

昨日は母の日(フランスの母の日は6月4日なの)


2007051220.jpg
ワンコ達の優しいおかあしゃん いつもありがとう~
ボク達が元気で幸せなのはおかあしゃん達のお陰でつ!



最近ボクのお留守番が多いのに責任感じて
殿がみんなで公園に遊びに行こうって誘ってくれたの

2007051201.jpg
公園に行く時ってすぐ分かるの イヒヒ~

しばしこの公園に来なかったら
ハト一家が親子水入らずでおくつろぎ

2007051202.jpg

でもこの長閑な風景もそう長くは続かんのだ!

20070512030.jpg
襲撃開始~ 

あまりの凶暴さにビックリして手が震えたおかあしゃん
ハトさん達ごめんなさい・・・

ワン友さんあんまり居なかったけど変な奴に会ったよ

2007051204.jpg
ふ~ん 泳げるんだ 寒くない? 風邪引くよ

泳ぐのなんてまっぴらゴメンだから すぐバイバイしたの
ボクは走る方が性にあってるの 泳ぐのはお魚さんの仕事さ

2007051205.jpg
良い香りが充満してるよ~ 

2007051206.jpg
ここだけ草がボーボーだから・・・

2007051207.jpg
暴走するのチャレンジなの~ ウッヒョ~

2007051208.jpg
草の上だってビュ~ンと飛べちゃうよ

2007051209.jpg
ん?ここはダニーのたまり場だから気をつけた方がいいの?

誰かがここにダニー情報を残してくれました
どこの誰かは知らないけど貴重な情報あんがとさん

気がついたら殿が居なくなったの

2007051211.jpg
あれれ? 殿どこ行ったんだろう? 1人で暴走しすぎた・・・

2007051212.jpg
アッ! 居た!居た!殿ぉぉぉ今行くから~
キャァ~ 飛んでるぅ きゃばいい~(親バカ!)

2007051213.jpg
ありゃ?居ないど~ 何処行ったの?
探してる方向が違うんですけど・・・

おかあしゃんは殿が居なくなってもあんまり慌ててないの
助けてもくれないし・・・やっとボク自力で殿のこと見っけたよ

2007051214.jpg
ホントに居なくなったかと思って心配したでつ
おかあしゃんと2人だけじゃ心細いっす
秘密だけどおかあしゃん殿が居なくなっても心配してなかったよ

そんなことないよ あたしも孤独を楽しんでたの!チクリ魔
今度は1人で暴走しまくらないから 居なくならないでね

2007051215.jpg
リードつけられてもいいの ボクは殿とつながってるの~

沢山運動した後はいつもの所で一休み・・・

2007051216.jpg
ボクいつのもドリンク!おかあしゃん何にする?


tete2.jpg嬉しくて調子に乗って暴走しすぎちゃった~
でもとっても楽しかったの~
↓ いつもポチッとありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

日頃の感謝の気持ちを込めて・・・
世界中の優しいワンコおかあしゃんに捧げます
2007051221.jpg
ワンコおかあしゃん!
いつも ありがとう!
関連記事

| パリ・日常 | 21:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかぁしゃん いつもありがとう

すごい躍動感!
トップ君の運動量が連続画像から伝わってきますねー
でも 殿がいないと不安なんだね・・・ かわいい
まだまだ赤ちゃんトップだな
いつも本当に仲のよい3人親子で羨ましいです(^^)

ダニの溜まり場の草むらに、もし人間が寝転んだらどうゆうこうになっちゃうんですか?
人間にうつるの?
そしたらどうなるの?


「おかぁしゃん いつもありがとう」 トップ

| イケてるおっさん | 2007/05/14 21:51 | URL | ≫ EDIT

(´▽`)

トップたんは本当にお外がだ~い好きv-238なのがよく分ります(´▽`)
草むらは楽しいけどダニーくんには要注意だよね。
hanaも既に何匹もお持ち帰りしています…
淡いピンクのバラ素敵です♡どんな香りかしら~

↑おっさん、マル秘ですが私被害者です(>_<)
詳しく知りたかったら聞きに来てください。

| kyonk | 2007/05/15 00:32 | URL |

こんにちわんトップ君、ムクです。
トップ君とハフンのおっさんのおかげで「ワンコの母の日」を忘れずにすんだよ、ありがとう。

僕たちワンコはいろんな生き物の中でも特に感謝のできる生き物だから、常に感謝は忘れていないけど、この日は特別だね。
ボクはトップ君のママにも殿さんにも感謝しているよ。

Love you!

P.S ハフンのオッサンは河原でダニーにやられたらしいよ。

| りゅう | 2007/05/15 06:43 | URL |

イケてるおっさん

ピョンピョンピョ~ンって飛びながら走ってる姿ってサイコーです。この日長いこと殿が姿隠していたので、トップ焦ってましたね~ 「殿いのち」のトップですから・・・

>ダニの溜まり場の草むらに、もし人間が寝転んだら
おっさんやってみます??? おっさんダニに喰われても免疫ありそうだけど、お外から帰ったらアルリンのダニーチェック念入りにして下さいね。

| トップ | 2007/05/15 08:03 | URL | ≫ EDIT

kyonkサマ

最近ダニーのテイクアウトしてませんね。ダニーが居るからって草むら入るの制限したら可哀想だし・・・草むら以外にも潜んでるしね。
hanaたんもダニーのコレクションするのね~ ホントに迷惑な生き物です。

あのバラ、素敵な香りしそうでしょ?ところが普通のバラの香りがちょっとするだけ・・・ガクッ

| トップ | 2007/05/15 08:04 | URL | ≫ EDIT

ムク君

世の中には沢山恵まれないワンコが居るんだってね。一日中狭いオリの中で過ごしてる子も居れば、いじめられてる子も居るみたいだし・・・ここに遊びに来てくれるワン友はみんな素敵なお家があってチョー優遇された生活出来て幸せだね。
おかあしゃん達が居ればボクは幸せだし、ボクが居ればおかあしゃん達幸せになるし・・・う~ん 実に上手く出来てるね。

エッ?アルリンじゃなくておっさんがダニーに・・・おかしいでつ。

| トップ | 2007/05/15 08:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

