PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

育児に燃える男♪

見て~ 見て~ ボクのニュールック!!!

トップ

今使っているハーネスは海、川、ドロンコ オールシーズン対応で
ボロボロになってきたんで おかあしゃんがEggiさんにお願いして
新しいハーネスを送って頂きました 

おフランスにはハーネスの種類少なくて・・・ワンコに優しい
ハーネスが手に入らないんですぅ

トップ

体がハーネスに馴染んでないのか?
ハーネスが体に馴染んでないのか? でもしゅてきでしょ?

お出かけ用のしゅてきなハ~ネス嬉しいなぁ~
早く何処かにお出かけしようよぉ~

トップ
なんかとっても偉くなった気分でつ エヘン


          371 371 371


  あおしんの所で又々ウマウマご飯を見てしまいました
お魚のミンチだって!「よし!今夜はイワシのつみれだ~」
ってイワシを買いに飛び出したおかあしゃん

イワシは・・・売り切れで・・・マグロを買って帰ってきましたっ!

    トップ

で、イワシのつみれが鉄火丼にへんし~ん! ラッキー51

おかあしゃん達はなんちゃって手巻きしてたよ~
具はマグロと大葉って葉っぱだけ ククク・・・

   トップ
     お誕生日じゃないのにゴーカなご飯でしたっ

 


            535 535 535



しんたんもボクもチキンに燃える男?そして育児に燃える男?でつ

                       (写真は少し前のものです)
トップ

少し前ゾー君とかばちゃんがボクの家族に加わりました

なんか お子ちゃま騙しなおもちゃって思ったけど結構可愛い奴らです

トップ

トップ

トップ

ボクがしっかり守ってあげないとね 危険な世の中だからさ

トップ

トップ


ぐわっし!!! どんな苦難にも耐えられる子になるための訓練

トップ


寝る時はペロペロして 子守唄歌って 面倒見のいいパパでつ

トップ
いまどきのヤングパパは歌わないと思うけどなぁ・・・
関連記事
スポンサーサイト

| ノルマンディー・日常 | 23:54 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~~おしゃれなハーネスですねぇ~~。v-345

トップくんの毛並にすっごく似あってる~~。v-426
ベルベットですか?黒い部分は?
セレブですよ~~。
セレブ~~~。v-353

トップくんも父性愛が強いのかしら?
モカさんもすっごく強いのよ~~。

ぞーくんかばくんの育児はスパルタあり子守歌ありでメリハリついて将来立派なぞーかばコンビが生まれますね。v-524

トップくん、きゃわいすぎま~~す。v-407

| もか王 | 2009/07/10 10:08 | URL |

トップ君ニューハーネスステキ~。v-343
たくさんおでかけして早くハーネスが馴染むといいね。

トップ君子守りも上手なんですね~。
優しいお顔で遊んでますね。
いいパパさんになりそうです。
今度ハナみおとおかあさんごっこ(おとうさんごっこ?)してくだしゃい。

| えっつー | 2009/07/10 11:04 | URL |

ニューハーネス、背中の「X」がかっこいい~i-234
クッションがたっぷりで、またまたハッピーハーネスですねi-194
トップくんはジェントルマンでジェントルパパだ~i-189

| oira | 2009/07/10 11:26 | URL |

かっこいいでつ!

おにゅ~のハーネスかっこいいぞぉ
ぴっかぴっかでよかったね♪
そのハーネスはフセしてても
苦しくなさそうだしv-218

あり?
あんなに張り切って
イワシ買いに行ったのに…i-239
トップ君鉄火丼はいかがでした?

どんな苦難にも耐えられる子になるための訓練(爆
ぎゃはは~~
シンハにも教えておきまつ!!

| あおまま | 2009/07/10 14:49 | URL | ≫ EDIT

いつのまに・・

「いつの間に子持ちワンコになったのかと思っちゃった・・・でも、可愛い子供ですね・・・全然トップ君に似てないけど・・・

でも、鉄火丼~!美味しそう~!鰯のつみれもいいけど・・・鉄火もね・・・^-^)/

私も首輪ではなく胴輪です・・・首輪はお出かけの時だけ使います。なかなかお気に入りのがないので、いつご不満です・・・そんなもん私には必要ないのに・・・着けられてしまいます・・・・」byゆきの

| しろうさちゃん | 2009/07/13 11:11 | URL |

♥ もか王サマ

お返事遅れてごめんなさい
おフランスで一番かっこいいハーネスしているトップです♪
黒の部分はフリースです こちらでは中大型犬用のハーネスは
ウスターに買った物しかチョイスがありません ハーネスは
小型犬用って思っている人が沢山います トップの通った学校は
チェーンチョーク勧めていましたから まだまだハーネスに対す
る意識が低過ぎます

モカさんは父性愛強いですね トップは気まぐれな父性愛です
ぞーかばには気が向いた時だけ育児していますぅ 只今ぞーかば
のことはすっかり忘れています

| トップ | 2009/07/13 12:40 | URL |

♥ えっつーサマ

お返事遅れてごめんなさい
森、川のお散歩コースは新しいハーネスがばっちくなってしまう
ので付けられず・・・なかなか体に馴染めません

ぞーかばをペロペロしている姿 ホントに子守唄を歌っている
みたいでした 可愛い~(親バカですぅ)
トップがお父さんで、ハナちゃんがお母さんで・・・赤ちゃんは
一番体の大きなみおちゃん プププ~♪ 想像するだけで「ニソニソ」
しちゃいます

| トップ | 2009/07/13 12:40 | URL |

♥ oiraサマ

お返事遅れてゴメンナサイ
フワフワハーネスの背中のXカッコいいですよね♪ 
ハッピーハーネス私達も嬉しくなってしまいます
チキンさんにはペロペロすることないのにぞーかばには
とても優しくしていました 何が違うんだろう?

| トップ | 2009/07/13 12:41 | URL |

♥ あおままサマ

お返事遅れてごめんなさいでつ
どこにも負担がかからず優しいハーネスですよ~

そうなの・・・バーベキュー用にみんなイワシ買っちゃった
みたい サバも売り切れだった・・・まぐろはパリよりずっと
安くて+魚屋のお姉ちゃんがちっちゃいのおまけにくれたんだ
トップは鉄火丼にウハウハ~だったよ

しんたんのけろっこデメタンも強くこの厳しい世の中を乗り切って
いかれるように訓練してあげて下さい

| トップ | 2009/07/13 12:42 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

お返事遅れてごめんなさい
ブヒヒ~ なんちゃって子持ちなんだ~ 自分の気の向いた時
だけの育児なの ボクに似てない???可愛い所はボク似だよ

おかあしゃんは口がイワシのつみれになってたから ちょっと
ガッカリしてたけど、鉄火丼、手巻きはお料理しなくていいから
ってイワシが売り切れだったとこに後から感謝してたでつ
ウマウマご飯ですた

ボクもノーリドの時は迷子札付いた首輪をした方がいいらしいけど
小さい過ぎて苦しいの・・・お気に入りも見つからない・・・ってか
探していない・・・

| トップ | 2009/07/13 12:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

