PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しいお天気☆

昨日は七夕~♪

1年に1回彦星と織姫のランデプーの日だったけど・・・

トップ


晴れていたのに・・・急にザァッ~ときました!

トップ

ボクはお庭で遊んで貰うのをひたすら待っていて 

ずぶ濡れ 呼んでも頑固に外にいたからでしょ?


少ししたら向かいの森の上に虹が出ましたよ~

トップ


278279278279278279278279を繰り返してますた

こんな日 ボクに出来ることは・・・お昼寝261

トップ

先週暑いパリを去った時、暑さにやられて何も考えていなかった人
(おかあしゃん) パリに忘れ物を沢山してきたんですぅ

で こんなお天気なのでパリに忘れ物を回収しに行きますた
(いや 他にもやることあったのよ~

途中 工事中で渋滞 事故で渋滞 パリに着くまでに3時間!

で 全くやる気がなくなってしまったおかあしゃん
食事作りたくない(いつものことなんですけど)って言って
トップ家御用達のレストランへGo~282

トップ

レストランの女将さんはとっても優しいの~345

女将さんのワンズのご飯の時ボクも一緒に
手作りウマウマご飯貰えるんだよ~ん

普段食べたことのない お肉を頂きますた~328


トップ

おかあしゃん ボクと殿のご飯作らなくていいでつ
ボク的には毎晩ここに来たい気分343
アタシも毎晩ここに来たいよ~



お天気が悪くて見られないと思っていた満月
(今年は6勝1敗!)
夜中の2時におかあしゃんと一緒に見ました68

トップ
月が明る過ぎて星69が見えなかったけど・・・
彦星と織姫も会うことが出来たよね~ めでたし♪


世の中がHappyワンコでいっぱいになりますように
ってお願いしました



286 美容と健康のため もう寝ないと・・・
   頂いたコメントのお返事明日でもいいですか?
       んじゃ オヤスミナサイ280
関連記事

| パリ・日常 | 23:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レストランでのトップ君、おめめがお星さまみたいにキラキラしてますね~。
やさしい女将さんでよかったね。
どんなお肉をいただいたのかな?

渋滞の中お疲れさまでした。
渋滞は体力・気力ともに消費しちゃいますね。

ハナみお地方もお天気がはっきりしません。
今日は午後から晴れて、3日分の洗濯物が
やっと乾きました~。v-278

| えっつー | 2009/07/09 10:07 | URL |

♥ えっつーサマ

このレストランに行こ~って言うと喜んでズンズンとレストランの
方に向かうんですよ 美味しいモノが貰えるって分かっているので
すね 女将さんワンコに優しい方でいつも何か用意して下さいます
日替わりメニューにカルパッチョがあったのでそれと小さく切った
ステーキ+人参インゲンなど色々入っていました 

渋滞を避けて行動しているばずが・・・夏の工事が始まったこと
全く知りませんでした 読みが甘かった・・・

お天気がはっきりしない時は晴れているうちにさっさと行動しない
とダメですね 

| トップ | 2009/07/09 12:24 | URL |

また長袖の日々に逆戻りですねi-2
パリまで3時間の渋滞、おつかれさまでした~
トップくんのキラリ顔、可愛すぎるのだi-233

| oira | 2009/07/10 11:31 | URL |

♥ oiraサマ

お返事遅れてごめんなさい
朝晩寒くて又々フリースのお世話になっていますぅ
夏休みあちらこちらで工事をしているので出かける前に
チェックが必要ですね 譲らないし、割り込み得意な
おフランス人だから余計渋滞が酷くなる気がします
いつもご飯の前 あんなにキラリ顔したことないのに・・・
カリカリとお肉の差を感じました!

| トップ | 2009/07/13 12:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

