PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイ・ニュ~・フレンド♪

ボクのニュ~・フレンド・・・ガォォォォ~雄叫びチキンさん


2ヶ月前ジャポンから1人で飛行機に乗ってボクんちに来ました

先住鶏チキンさんと仲良く出来るか心配だったんだけど、
問題ナッシング よかった よかった♪

トップ


歓迎の儀式
雄叫びチキンさん 今にも死にそうな声で泣いています
190 激しい雄叫びが怖いお友達は音を消してね
 

おかあしゃんは「雑草のように強くなりたい」とか
わけ分からんこと言いながら雑草取りしています

ずっとさぼってたから ボーボーになってしまった庭

トップ

夏はお客様が多いからちゃんとしとかないとダメだよ

トップ

ボクは出番が無いんでチキンさんとお昼寝したり


トップ

雄叫びチキンさんと遊んでました 

雑草取りのせいでお散歩すっぽかされちゃったよ シクシク



昼間は小雨も降っていたのに 夕方きれいに晴れました

トップ

庭仕事??? まだ終っていないようでつ フゥ~




280 おまけ 14番目の月 280 

トップ
関連記事
スポンサーサイト

| ノルマンディー・日常 | 23:07 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

広~~いお庭うらやましい~~。

わははは・・・
チキンさんのごあいさつ受けました。(爆)
しかもチキンさんの雄たけび、本当に切ない~~。
今結構リアルな鳴き声のおもちゃがありますよね。
私は「かも」をおもっています。
実にリアルなんですから・・。
ぬいぐるみ系です。

トップくん、すっごく楽しそうに遊んでる~。
やっぱり音に反応してますね。

雑草取りって手でやってるの?
それは大変ですねぇ~。
トップくんいつもふさふさできれいだわ~~。

| もか王 | 2009/07/06 22:36 | URL |

トップくん、新しいお友達ができてよかったね~。
雄たけびチキンさん、かなり大きい声で鳴きますよね。
我が家は声がすごすぎて買うのを断念しました・・・。
初代チキンさんと同じチキンさんは、ワン友さんが持っていて、
「ちっこいの」が遊んでる内にあんよを食べちゃったんです~。
食べない遊び方、トップ君教えてあげて~。

あのね、おかあしゃんに言っておいてね。
「庭仕事頑張ってください」って。
腰痛に注意ですよ~。

| えっつー | 2009/07/07 08:05 | URL |

新入り

「新入りさんがトップ君のために・・・・雄たけび付きとは凄いです・・・・

ママンのお手伝いをして草取りしないの?ま、草を抜けるようには出来てないもんね~!私たちのお手手は・・・・してあげたいけどね~!ホホホのホ・・^0^)ママンにはフレ~フレ~って遠くから応援をしるからね・・・日射病にならないようにね~」byゆきの

| しろうさちゃん | 2009/07/07 10:28 | URL |

ちは

きゃおおおお~!!!
の悲鳴を聞いて
シンハが「ボクのチキン君どこなの?」って
PCの前で首傾げてた(笑

トップ君ジャポンチキンはどお?

| あおまま | 2009/07/07 10:45 | URL | ≫ EDIT

(≧∀≦)キャー

ジャポンから来たニューフレンドったら見事な雄叫び!!
トップたんも狂喜乱舞?!
たのちそぅ~♪
アタシまで嬉しくなっちゃいましたよ~

トップたーん!少しはおかぁしゃんのお手伝いしてあげてねe-266

| kyonk | 2009/07/07 14:01 | URL | ≫ EDIT

雄叫びチキンさん、かなりリアルで壮絶な叫びですね
ノルマンディーの広いお庭なら叫び甲斐がありそう

トップくんの、眩しがっている穏やかなお顔が
マブシイですi-189

| oira | 2009/07/08 09:44 | URL |

♥ もか王サマ

写真と芝刈り(殿の担当)と雑草取りの時この庭は広く
なる不思議な庭です トップとワン友さんの安全を
考えて雑草取りは手ですぅ さぼっていたので大変な
ことになってました 

雄叫びチキンさん 最高です♪ パリのアパートにいる
時は雄叫びが激し過ぎるので時間限定で遊んでいましたが
ここならいつでもOKです 近所の牛、羊、本物の鶏、&
ワンズの方がうるさい感じ・・・
もか王さんの「かも」見たいです クワックワッて鳴くの
ですか???

ありがとうございます トップのエプロンはハーネスに
変えてからフサフサになりました セルフクリーニング機能が
付いているのでドロンコになっても気がつくと綺麗になってます

| トップ | 2009/07/09 12:19 | URL |

♥ えっつーサマ

雄叫びチキンさんのビックリ顔とあの叫び声何とも
言えず好きです(アタシが・・・)初対面の時は叫び声の
大きさに一瞬固まってしまいましたが・・・チキンさんを
鳴かすことに生き甲斐を感じているようです
先住チキンさんは何人もあんよ切断されましたよ~
あのあんよをハフハフ噛むの最高に楽しいみたいですね

みおたん 
チキンさんのあんよはカミカミごっこ風にするんですよ
でもね 夢中になってるとハフハフ→ガジガジになって
あんよとれちゃうんだよね 
えっつーしゃん おかあしゃんに伝言しまつた ボクが
しっかり見張ってさぼらないようにします 腰痛は年だか
らね・・・プププ~  by トップ

| トップ | 2009/07/09 12:20 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

これ位豪快に叫んでくれると遊び甲斐があるんですよ
姫ちゃまはうるさいのはお嫌いでつか?

おかあしゃんの手伝い??? 可愛いボクが側にいてあげる
ことがお手伝いなんです(姫ちゃま風) でもねペタンク広場の
隅っこちょっとホリホリしてあげました! 応援ありがと♪

| トップ | 2009/07/09 12:21 | URL |

♥ あおままサマ

うひゃぁ~ しんたんは絶対反応してくれると思ったわ~
しんたんもトップもチキンさん好きだもんね

さすが ジャポンチキンさん リアルさといい叫び声といい
スンバラシイお方でつ 雨に濡れて喉にお水が詰まって「溺れた
助けてくれ~」って凄い声で叫んでまつ トップ

| トップ | 2009/07/09 12:22 | URL |

♥ kyonkサマ

おニューのおもちゃには歓迎の儀式するんですけど・・・
雄叫びチキンさんの歓迎の仕方はいつもより力が入っていました
新しいおもちゃってどうして分かるんだろう???

ボクも手伝っているつもりなんだけど、あんまり感謝されてないでつ

| トップ | 2009/07/09 12:22 | URL |

♥ oiraサマ

今日も近所のアニマル達に負けない大きな声で叫んでいます
チキンさんが雄叫びすると向かいのお家の羊がメェ~って
お返事してますよ~

写真を撮っている私が眩しくて目を細めているのかと思ったら
夕日が眩しかっただけなんですよね~ ガクッ

| トップ | 2009/07/09 12:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

