PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝さんぽ♪

一昨日の夜のピカッ~76 ゴロゴロ~76 で少し涼しくなりました

でも・・・昼間はアチチ~ 

トップ
朝早く散歩に行くと一日中やることないの・・・


この夏は早寝(これは無理だな)早起き(6時に起きてま~す)
(威張るなっ!)して時間を有効に使うそうです(いつまで続くか?
あまり早起きも迷惑なんですけどね・・・朝は苦手なの(アタシも


うへっ モー子さん達も早起きだぁ・・・
トップ


トップ
弱虫!     あ~ 忙しい 忙しい

トップ
ご不満でつか?

ボクはウスターみたいなこと出来ないよ~ 忙しいから

トップ
(友情出演・牛の好きなウスター君)


麦畑がボクを呼んでいるんだよ~


トップ

バトン救助隊 朝から大活躍! ご苦労様です
トップ
       待ってろ 今助けに行くぞぉ~ 

トップ
         無事救助しますた



ウハウハ~ しゅてきなバトン発見したですよ
トップ
               大き過ぎない?


見て見て~ 美味しいモノみつけたよ~ん
トップ
▲ラズベリー
          トップ
          ▲ブラックベリーの花
トップ
▲木いちご

おかあしゃんの情報では 今年はブラックベリーガ大豊作だそうでつ
ボクには関係ないんだけどね・・・ 森はいつもバトン大豊作♪



パリからナス君も連れて来たよ~ん
庭仕事をさぼる人がいるんでナス君と見張ってるんだよ

トップ
       働けナス~     しっかり働けよ~
      見てないで 夜ご飯の支度してくれない?
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 22:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こっちも昨日はバケツをひっくり返したような雨と、ものすごい雷だったよ~
ノルマンディーは気持ちよさそうだね~
ああ、行きたいなあ・・・
麦の穂もだいぶ伸びてきたのかな?
トップ、とても楽しそう。
ベリーが可愛らしいv-238

| るーくまま | 2009/07/04 23:17 | URL |

おっは!!
今日も早起きです。何と4時半。

すごいだろう~~~。

トップくん、いい枝見つけたかけれどさすが、無理でしょう~~。
いっぱい野生のべりーがなっているんですねぇ~~。
今年はブラックベリーが豊作なの?
どおりでうちのBベリーも頑張ってるわ。
ところで、ブラックベリーはどうやって保存していますぅ~~~。
私は果実酒にするの~。
教えて~~。

| もか王 | 2009/07/05 21:26 | URL |

♥ るーくままサマ

こっちで大暴れした雷雨がそちらに行ったのね
朝晩寒い位よね 来週から最高気温20度前後だって
ここの麦畑はまだ青いけど他の麦畑は黄金色に輝い
ているよ 遊びに来て~
ラズベリー美味しかった♪

| トップ | 2009/07/05 22:09 | URL |

♥ もか王サマ

よ、よ、4時半って・・・負けましたっ すごすぎますぅ

野生のラズベリーはあまり見かけないのですが、この辺は
何処へ行っても沢山ブラックベリーがあります
私はジャムとソース(同じようなもんですね ハハハ~)
ブラックベリーが果実酒になるなんて 素晴らし過ぎです
作ってみたいで~す

| トップ | 2009/07/05 22:11 | URL |

ラズベリーが森でなっているなんて!すごい~
モー子さんがズラッと並ぶのは、圧巻ですねv-529
私には6時起きのトップさん、大尊敬ですよi-189

| oira | 2009/07/08 09:03 | URL |

♥ oiraサマ

ラズベリーはほんのちょっとしかなっていません
掃いて捨てるほどブラックベリーの木はあるのに・・・
私的にはブラックベリーとラズベリーが入れ替わって
くれた方が嬉しいかもです
モー子さんは興味津々でダ~ッと集まってくるんですよ
朝晩寒い位になってしまったから6時起きは辛いですぅ

| トップ | 2009/07/09 12:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

