PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ワンズ in ノルマンディー

お留守番中のジビとウスターを一緒に数日
ノルマンディーで過ごしました




お散歩行きたい人???

トップ
おバカな質問するなって? すんません330



ガルルワンズハウスの前を通るのも全然平気なウスター

トップ

ハーネスに変えてフレキシリードを止めたら あんりゃま~
すご~く 良い子に歩いているでつよ

驚いてないであなたも見習ってください!

ガルルワンズハウスの前でちょっときんちょーしたけど
吠えなかったでつ 偉いって褒めてよ~

ガルルワンズお庭にいなかったからね・・・プププ~


トップ



森のコースに行ったとき

2匹可愛いウサギちゃん530が森にいましたが・・・

ボク達が追いかけると一目散に逃げてしまった

トップ
  逃げ足早いヤツだ・・・ハァハァ

トップ
  消えてしまいまつた ガクッ


川のコースにも行ったですよ~

トップ
ん~ん これがルノアールの世界かぁ???



トップ


毛皮族のボク達には暑かった・・・午前中のお散歩 川で涼みました

トップ

川にドボ~ン
ボトン欲しけりゃ 自分で取に行きなよ~



お家にいる時は・・・


電車ごっこしたり
トップ


オヤツ入りコングで遊んだり
トップ


食いしん坊のウスターとコップゲームもしたんだ
トップ

去年は念力でオヤツをゲットしようとしてましたが・・・

動画:コップゲーム
クリックすると動画が見れます

えっ?えっ? あの食べ物命の早食い選手のウスターが・・・

でもね 第2回戦ではしっかりオヤツゲットしてますた 

トップ

ボクがコップを倒してウスターが中のオヤツをゲットする
ウスターはなかなかの知能犯でつ

トップ



はぁ? 3ワンズでノルマンディーに来てるのにジビが登場してないって?


お散歩にもゲームにも参加しなかったけど
ジビ姉ちゃんは・・・お庭で寝てました♪

トップ


トップ
お散歩もゲームもしなかったけど楽しかったのよ~

だそうです・・・




昨日の夜ご飯のあと パリに帰ってきますた

トップ

ジビ&ウスター 明日ママが帰って来るからね~

関連記事
スポンサーサイト

| ノルマンディー・日常 | 14:56 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャ~、楽しそう~♪
トップ君、上手にコップ倒してるし~♪

Dixie『ビビちゃんが、側にいたら、きっと、ウスター君みたいに、ズルするんでしょう…?』
Bibi『あれは、ズルじゃァなくって、素晴らしい知能の成せる業なんだからッ♪』
Dixie『トップさんが、知能犯だってさァ~♪』
Bibi『うぐ…』

トップ君は、もう、お水が恐くないんだねェ♪
そして、みんなで、とっても良い笑顔してるねェ~♪♪♪

当に、ハッピーワンコのお顔だよねッ。

| Dixie&Bibi | 2009/06/26 17:25 | URL |

おめでとう!

トップた~ん、4歳おめでとうv-315
こんなに楽しく遊べて最高の笑顔だよ!
これ以上いい子になるトレーニングなんて必要ないとおもうけどね。
↓「いつも家の子に吠えるバカなのよね」なんてムカツク~~~
絶対いい子になって「どうだっ」って言ってあげてv-355

謎のおフランス人 素敵v-353

| コタコナマム | 2009/06/27 04:41 | URL |

いつも写真がいっぱいで楽しいわんこライフありがとう。

トップくんの笑顔とちゃっかりウスターちゃん、いいコンビですねぇ~。v-343
ハーネスとゆるリードのコンビでウスターちゃんご機嫌なんですね。v-433
そうかぁ~~私も今日コップ遊びをしてみよう。
3匹いるので、どうなるかわくわくだわ~~。v-353
喧嘩にならかなぁ~と思って同時にはしていなかったゲーム。
仲良しこよしならそんなことないかもですね。
う~~~ちょっと楽しみだわ~~。v-344

いつもしあわせわんこの笑顔満載写真にこちらまで頬がゆるみますよ~~。
v-398

| もか王 | 2009/06/27 20:29 | URL |

トップさん今晩は♪初めてのコメントです。楽しそうな動画を配信して下さって有難うございました。コップ遊び、楽しいみたいですね!
ウスター君もジビちゃんもトップ君もみんな良い表情でなごみます。

| ピッピ | 2009/06/28 16:00 | URL | ≫ EDIT

あらら、ウスター君は最初はトップ君が何をしてるかわからなかったのかな??3わんずのお守お疲れ様です。

お庭で熟睡中の無防備なジビちゃんがなんとも可愛らしいです。

| プラハ汁 | 2009/06/29 07:34 | URL |

遅ればせながら、
トップ君お誕生日おめでとうございますe-420

トップ君もお友達ワンズもみん~な表情が豊かでいいお顔をしていますね。
思いっきり森の小道を走ったり、
ウスター君もてっきり一緒に川に入ったのかと思ったら、
待っていただけなのね、あははっ
仲良きことは麗しきかな~e-343

伸び伸びと過ごせる場所があるって、
ワンコにとって本当に幸せですね~。
見ている私も幸せですe-266

| ライ麦 | 2009/06/29 08:59 | URL |

♥ Dixie & Bibiちゃん

プププ~ 『素晴らしい知能のなせる業』ってことにして
おいてあげようね~ Dixieちゃん!
お互いウエスティー族に鍛えられるよね 

ボクは・・・足が届くお水だったらもう怖くないでつ
海はね、塩水でベタベタするでしょ だから基本的に入らない
ことにしてるです 親孝行でしょ?

ジビ&ウスターと本当に楽しかったんだよ~♪

| トップ | 2009/07/01 01:37 | URL |

♥ コタコナマムサマ

ありがとうございま~す♪
この2人とは小さい頃から一緒に遊んでいるから仲良し
沢山遊んで沢山笑ってもらいました

トップのトレーニングって言うより飼い主のトレーニングが
必要なんですよ・・・
↓ここしばらくジャックラッセルに会っていませ~ん
アイツにガルルしなくなる日を夢見ています 頑張るぞ~

| トップ | 2009/07/01 01:38 | URL |

♥ もか王サマ

ウスターに鍛えられてトップは大きくなりました!
トップが唯一仲良く出来る貴重な存在です
ウスターは緩リードお散歩の模範生ですよ 偉い過ぎです

やっと念願のコップゲーム成功しました もか王さんちの
ワンコちゃん達 色々なゲームを楽しんでいて羨ましいです 
定休日に又違ったゲームを試してみます

| トップ | 2009/07/01 01:39 | URL |

♥ ピッピサマ

ご訪問&コメントありがとうございます
トップもやっとコップゲームが楽しい♪って分かってくれ
ました 3ワンズにストーカーされてニコッとされるのが
最高の幸せです

| トップ | 2009/07/01 01:40 | URL |

♥ プラハ汁サマ

ちゃんと説明したんですけどね・・・説明の仕方が悪かった
のかなぁ? 食いしん坊のウスターなのに・・・

ジビは暑くても日向で寝ていて日射病にならないか心配でした

| トップ | 2009/07/01 01:41 | URL |

♥ ライ麦サマ

お誕生日のお祝いありがとうございます

ウスターはこの川で流されそうになりパニックになって以来
トップ同様足の届く所をウロウロしています
ウスターにバトンを投げても取らないでトップが取ったバトンを
奪うことが楽しいみたいです 

| トップ | 2009/07/01 01:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

