PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発掘調査~

お天気が悪いと公園に連れてってもらえないし・・・
最近お留守番も多いし~~~

2007051101.jpg
ボクちょっとブルーなの・・・

でもそういう時は・・・


発掘調査するの・・・

2007051102.jpg
ガルル~

2007051103.jpg
この中隠れてるもの出てこい!

2007051104.jpg

2007051105.jpg
居た!居た!ミニジンジだ~

2007051106.jpg
発掘調査中です~ ご協力くだしゃい

2007051107.jpg
滅亡したと思われてたジンジ族!居たじゃん

2007051113.jpg
おかあしゃん 昔のジンジって小さかったネ

20070511009.jpg
次から次から出てくるの ウッハ~ スゴイや!

本日の発掘調査は終了しました!

2007051110.jpg
何か凄いとこになってるんですけど・・・
これを片付けるのはわたし???

ダメ!おかあしゃん 触らないで!トップ古墳跡なの!

発掘調査員の努力も空しくトップ古墳は片付けられてしまった

悲しいから奇麗にしてもらったベットで寝るワン!

2007051111.jpg
発掘調査員の楽じゃないでつ・・・


tete8.jpgいつかお庭で発掘調査を企んでる
ボクにポチッとお願いでつ。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
関連記事

| パリ・日常 | 18:59 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これはすごい!!
学術調査員か考古学者、ピラミッドの盗掘犯、炭鉱夫、沈没船調査団、遺跡荒らし・・・みたいですね
トップ君 がんばったなー えらいぞ!
でも おもちゃに反応するトップ君 まだまだ赤ちゃんっぽくてかわいい(^^)

| イケてるおっさん | 2007/05/11 11:44 | URL | ≫ EDIT

(´▽`)

へへーっ!
トップたん、お家の中でも楽しいこと発見するの得意なんだね。
hanaはぐぅたら寝てばかりですよ~(飼い主に似るって?!確かに…)
ベッドからはみ出して寝ているお姿♡かっわいぃ~

| kyonk | 2007/05/11 13:45 | URL |

こんにちはトップ君、りゅうです。
最初の写真は上手く撮れていますね、後姿って難しいんですよ、すぐ振り向いちゃって。
ワンコやニャンコの後姿を見ると突っつきたくなるのは俺だけかな?

この最後の写真は一緒に寝たくなりますね~切に(笑

| りゅう | 2007/05/12 05:11 | URL |

お疲れさま〜

はじめまして viviですv-238
発掘 たいへんだったね、でもいっっぱい
おもちゃでてきて よかった!
そうそう、おかあさんがね、
発掘跡地がちょっと不自然で気になるっ
て行ってましたよ、荒らしには気をつけてね v-218

| vivi | 2007/05/13 06:19 | URL |

おおっ~!!
トップ君発掘調査、念には念を入れてベッド引っ繰り返してますね(笑)
トップ君、ミニジンジをベッドに隠してたの~?

| fumi | 2007/05/14 03:27 | URL |

イケてるおっさん

発掘調査員より遺跡荒らしの方がぴったりだったりして・・・(*_*)
沈没船調査団にはなれないな~お水苦手だから・・・
トップの回りはおもちゃだらけ、リンリンはもうおもちゃは卒業?
そんなの悲しすぎるぅ。

| トップ | 2007/05/14 09:33 | URL | ≫ EDIT

kyonkサマ

ストレス解消法なのかもしれまへんね。スゴイ勢いでホリホリしてますよ。そのうちベットの底に穴が開くのではと思いますが、このベットトップのホリホリに耐えてもう1年半たちます。
どこかはみ出して寝てること多いですよ。可愛すぎて又チョッカイ!出して嫌われます。よくあるパターン

| トップ | 2007/05/14 09:34 | URL | ≫ EDIT

りゅうパパ

トップはここから下界の様子を観察するのが好きなので、この場所なら沢山バックの写真撮れます。りゅうさんだけじゃないですよ~私もトップの後ろ姿見るとムギュ~~~と抱きしめたくなります(って抱きしめて迷惑がられてます)。

| トップ | 2007/05/14 09:35 | URL | ≫ EDIT

viviちゃん

こんにちわ~ viviちゃん 遊びに来てくれてありがとう。
viviちゃんは発掘しないの?お嬢様だから上品に遊ぶのかな?
ボクの努力水の泡、恐るべき荒し屋はおかあしゃん!
頭にきたから奇麗になった跡地でふて寝したよ!

| トップ | 2007/05/14 09:37 | URL | ≫ EDIT

fumiサマ

たまにひっくり返ったベットの下敷きになりパニックになってますよ。自分でベットの下におもちゃ押し込んでおいて、取れなくなって怒ってます。その様子が可愛いのでおもちゃをわざとベットの下に隠す私・・・

| トップ | 2007/05/14 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

