PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがと~X2♪



日曜日はとっても幸せ~♪で美味しい日でした



トップ

ボクのお誕生日のお散歩にシフォンちゃんとウスターが
参加してくれました

ボクは4ちゃいになりますた!


トップ

バトン銜えて逃げるとシフォンちゃんが追いかけてくれて
この上ない幸せ~266

ちっちゃいウスターも張り切ってたけど
草に埋もれて何処に居るか分かんないよね


ハッピー・カップル
トップ
あたちの大好きな追いかけっこできたの ウフフ~ 
あたちの作戦大成功でつわよ~

シフォンちゃ~ん 可愛い過ぎる266 ハァハァ

ウスターはどこだ?
あれっ? お邪魔しようと思ったのに出遅れちゃったよ356


272

272

272


シフォンちゃんのママのウォーターバーは今日も大人気


只今大変込み合っております!
一列に並んでお待ち下さい


トップ
注 一番乗りしてウォーターバーを占領しがぶ飲みしたのはウスターでした



ウスターったらシフォンちゃんからお水分けて貰ったのに
ボクから奪ったバトンをシフォンちゃんに貸してあげないんだ


意地悪しないでかちてよ~
トップ
アナタだってトップからバトン横取りしたんでしょ
アタチちゃんと知ってるのよ

 ボクのモノはボクのモノ トップのモノもボクのモノ


で・・・

シフォンちゃんのパパにバトンを投げてもらうことにしました

トップ
▲ パパに群がる3ワンズ



トップ


シフォンちゃんもバトンゲットしたよ・・・

ん? ん? ん?

何してるん???

トップ
バトンゲットしたら走らなきゃ・・・


トップ
プププ~ シフォンちゃんも紋次郎のファンなんだって


シフォンちゃんの紋次郎ごっこが終るまで
暇なボクとウスターは・・・


トップ
シフォンちゃんのベロの長さには負けるけど
ウスターには楽勝だ~ 
 


公園の出口の近くで
Sサイズのワンコ達に囲まれてしまったウスター

トップ
早く~ 帰るよ ランチタイムだよ~

食いしん坊のウスターに「ランチ」はマジックワード
一目散に戻ってきますた 単純なヤツ!



274

274

274




お散歩の後は・・・

み~んなでうちんちでランチしました


シフォンちゃんのおもちゃお借り取り上げて
シフォンちゃんのパパに遊んで貰って
ナデナデして貰って・・・

パパを独り占めしちゃった

トップ
ボク達はいつまで待てばランチにありつけるんだい???


シフォンちゃん本当に優しい良い子ちゃん420

トップ
ランチって言いましたかぁ?



バースデー・ランチワンコの部


「サーモン&おから&ブロッコリーちまき」を
ご用意させていただきました

トップ
凄い勢いで召し上がって写真撮る暇ナシ!
▲これは夜ご飯の前


それから~
それから~


うっひゃっひゃぁ~
ケーキだ384


シフォンちゃんからのプレゼント25
トップ
味見しました!すごく美味しかったです

こんなに美味しいモノが世の中に存在するんだ~

みんなで仲良く食べますた


こんなに沢山ビスケットも頂きました237
トップ
おかあしゃん 食べちゃダメだよ



殿とおかあしゃんからは・・・
▼これだけ
トップ
ご飯完食のご褒美なんだ♪


343


シフォンちゃん、シフォンちゃんのママ&パパ
ボクのお誕生日を一緒に過ごして下さって

ありがとうございました

楽しくて美味しいお誕生日ですた



20


日曜日は世界的に「父の日」でしたね

遅ればせながら
世界中のワン友しゃんのお父さん

いつもありがとう

アービーパパ ありがとう


シフォンちゃんとボクから日頃の感謝の気持ちを込めて・・・

シフォンちゃんのパパ&殿 
ありがとでつ

(シフォンちゃんのパパ これからも沢山遊んでくだしゃい)

トップ
殿はパパとかお父さんって呼ばれるのが嫌いなんだ
(パパとかお父さんってタイプじゃないしね ククク~)



313 313 313 313 313


幸せを運んでくれるトップへ

4ちゃいのお誕生日おめでとう♪
産まれて来てくれて 家の子になってくれて
本当にありがとう

健康でハッピーなワンコでいてね

殿&おかあしゃん


関連記事

| Special Day | 23:25 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ君~♪
お誕生日、おめでとう~!!
バースデー記事の更新、今か今かと待っていましたぁ。
と~っても幸せなお誕生日を過ごしたんですね!
これからも「ずっと一緒~」に、ず~っと元気で、
ず~っと楽しい毎日が過ごせますように・・・!!

| テツ君ママ | 2009/06/25 04:23 | URL |

ハッピバースディ~

「ハッピバ~スディ~!おめでとう~!私からはちゅ~って投げキッスをおくっときます^-^)/v-238

素敵なお友達と遊んで、食べて楽しんだんだね~・・・・

肉球ランチ・・・すごいっす・・・・ケーキまでついて、毎日が、バースディならいいのにね~!」byゆきの

| しろうさちゃん | 2009/06/25 05:37 | URL |

トップ君、ステキなお誕生日だったのねッ。
おまけに、美味しいお誕生日~、良かったねェ~♪

ウスター君の、前足バンって『オレの!』って、
自分を強調するところが、まるでビビだわァ~v-10
小さいくせに、確りと存在感を漂わせるウエスティーって、
やっぱり、私は好きだわァv-238

ハンサムトップ君と、美形のシフォンちゃん、
そして、おとぼけウスター君の名トリオぶりが、
私には、もう、堪りませんよ~v-10

| Eggi | 2009/06/25 07:42 | URL |

Happy Birthday ♪

トップた~ん4ちゃいおめでとぅe-230
お友達と殿ちゃまとおかぁしゃんと皆でお祝いできるって幸せだよね~e-266
素晴らしいe-313ケーキはわんこ用?!すごい!!
父の日のケーキも美味しそう…(*´ー`*)じゅる~

↓おかぁしゃん、すっごい頑張ってますね!!
「アァ…何でこのタイミングでe-330」って事よくあるよね~
でもそれも練習だな~って思ってうまく切り抜けられるようになりたいでつ(^-^;)

| kyonk | 2009/06/25 10:48 | URL | ≫ EDIT

トップ君4才のお誕生日おめでとう~。v-308
ステキなお誕生日になりましたね。
お友達といっしょにお誕生日会なんてうれしいね♪
おかあしゃんも殿もとっても嬉しかったんじゃないかな~。
トップ君も幸せv-344
そんなトップ君を見ているおかあしゃんと殿も幸せv-344
みんなずっと幸せでいられますように。

トップ君にチュウ~を送ります。v-415ハナ&みお

| えっつー | 2009/06/25 12:32 | URL |

おめでとう~

読んでいる私まで とっても幸せな気持ちになったよ。v-353
ホント、素敵なお誕生日だったね。

今頃気付いた・・・。
トップ君 4歳なのね・・・

岳の方が 兄ちゃんだったんだ・・v-405

まだまだ 犬生 これからだよね~
楽しい4歳 過ごしてねv-344

| 岳ママ | 2009/06/25 12:40 | URL |

トップくん、あらためてお誕生日おめでとでしたi-73
4ちゃいのお誕生日を一緒にお祝いできて、嬉しかったです
シフォンとたくさん遊んでくれて、ウスターくんも
紹介してくれて本当にありがとうi-185

ウスター選手の「おからちまき早食い競争」はひとりっこの
シフォンは何が起きたか分かってなかったみたいですi-230

父の日ケーキ、と~っても嬉しいサプライズでしたi-237
またたくさん遊んでくださーい

| oira | 2009/06/25 13:04 | URL |

トップくん、お誕生日おめでとうv-353

わぁ~~お友達も来て、とっても楽しい一日を過ごしたのね。
ランチもおいしそうだけれど、なによりわんこ達の笑顔がごちそうねv-344

トップくん、これからもしあわせわんこレンジャーで、がんばりましょう!!
いつか立派な枝をプレゼントします。
なんちゃってv-290

4歳おめでとうv-308

| もか王 | 2009/06/25 22:39 | URL |

トップ君、お誕生日おめでとう~
どんなに楽しいお散歩だったかは、
みんなのお顔が物語ってますね~。

カメラ目線のトップ君のお顔が、
最近、女の子みたいに優しいお顔ですv-10

| ちえ | 2009/06/26 04:52 | URL |

♥ テツ君ママサマ

『0621の会』のテツ君!4ちゃいのお誕生日おめでと~
今年はバタバタしていてすっかり出遅れてしまいました
ごめんなさいね~
大好きなお友達に囲まれて本当に楽しく幸せなお誕生日でした
一日一日を大切に過ごしたいと思います
テツ君も元気で楽しい4ちゃいライフを過ごして下さいね

| トップ | 2009/06/26 10:22 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

お誕生日のちゅ~ありがとう♪ ボクからお礼のちゅ~送りまつ
ボクはケーキは食べないからって作ってくれなかったんだよ
でもねシフォンちゃんがプレゼントしてくれたケーキはウマウマ
でした ホント毎日美味しいお誕生日だといいのにね
4ちゃいになってやっと世の中の美味しいモノに目覚めたボクでつ

| トップ | 2009/06/26 10:23 | URL |

♥ Eggiサマ

Eggiさんとお揃いに『楽しくて美味しいお誕生日』でした♪

ウスターは「悪ガキ」って感じですが、憎めないんですよね
小さいくせに態度はチョーLサイズ 中型大型犬と一緒の
遊んでいる姿は可愛いです♪ 天真爛漫なウスターです

この妙な△関係~ 微笑まずにはいられません!
ウスターいい味出してますよね

| トップ | 2009/06/26 10:24 | URL |

♥ kyonkサマ

ありがとうごじゃいまつ
シフォンちゃんとウスターと公園に行かれるだけでも嬉し
かったのに、おうちでみんなにお祝いしてもらって幸せでつ
へへへ~ スンバラシイケーキは勿論わんこ用だけど毛皮族
じゃない人達も食べられるの 美味しかったですよ~
父の日のケーキはアップルタルトでした!

↓皆さんからコメント頂いたり、皆さんも頑張っていると
言うとても励みになっています ホントにアタシは何で
こんなにタイミング悪いんだろう?って思うこといっぱい!
めげずにファイト~!

| トップ | 2009/06/26 10:26 | URL |

♥ えっつーサマ

ありがとうございます♪
大好きなお友達に囲まれて本当に良いお誕生日でした
皆仲良くしてくれたしとても楽しい時間が過ごせて本当に
幸せでした これからも元気で幸せでいてくれることが
私達にとって最高のプレゼントです

ハナ☆みおちゃん お誕生日のチュゥ~ありがとう
お礼にチュゥ~ チュゥ~ 受け取ってネ トップ

| トップ | 2009/06/26 10:27 | URL |

♥ 岳ママサマ

ありがとう~♪
仲間っていいね アタシもトップのお陰でお友達の輪が
広がって幸せ~

そうなのよ がっちゃんの方がお兄ちゃんなの あっと
言う間に4歳になってしまって・・・そんなに焦って年
とらなくてもいいのにね 4ちゃいライフを楽しみましょう

| トップ | 2009/06/26 10:29 | URL |

♥ oiraサマ

トップの4歳のお誕生日を一緒に祝って下さって本当に
ありがとうございました 忘れられない素敵なお誕生日
になりました トップの為に美味しいケーキやクッキー
とても嬉しかったです ありがとでつ

お上品なシフォンちゃんウスターの食べ方が激し過ぎて
ビックリしちゃいましたよね ウスターは食べるより丸飲み
している感じ・・・ 早食い競争はウスターに敵う子はいな
いでしょうね 

シフォンちゃんの優しいお父さんを独り占めしてしまって
ごめんなさいね これにこりず又遊んでください

| トップ | 2009/06/26 10:30 | URL |

♥ もか王サマ

ありがとうございま~す
おっしゃる通りです♪ ワンコの笑顔がサイコーのご馳走です
大好きなお友達と大好きな公園で沢山遊べてワンズはハッピー
そのハッピーな姿を見て私達もハッピー 幸せの感染は大歓迎です

しあわせワンコレンジャーってとっても素敵な響き♪です!
いつの日かもか王さんから直接立派なバトンを頂けるといいなぁ~

| トップ | 2009/06/26 10:31 | URL |

♥ ちえサマ

ありがとうございま~す
みんなパワー全開で楽しんでいましたよ 
家に居る時と公園にいる時のトップの顔って全然違うんです

>カメラ目線のトップ君のお顔が、
 最近、女の子みたいに優しいお顔です
年中一緒にいるから分からないですぅ でもそう言って頂いて
とても嬉しいです ワンコの気持ちってすぐ顔に出るから・・・
笑顔を絶やさない様に頑張りま~す ちえさんありがとう♪

| トップ | 2009/06/26 10:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

