PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリジェンヌとデート♪

お待たせしましたっ!

日曜日のデートのご報告で~す266

デートの場所は・・・サンクルー公園

トップ

デートのお相手は・・・

・・・

・・・

・・・

可愛過ぎるから気絶しないでくだしゃいよ

・・・

・・・

・・・ (早くご対面させろって?)


イヒヒ~

・・・

・・・


ジャ~ン 


  
ボクのブログに遊びに来て下さるoiraさんちの352シフォンちゃん352

正真正銘のパリジェンヌでつよ

トップ

ボクとお揃いのハーネスしたハッピーワンコちゃんでつ
ボクのヘーネスはボロボロになってまつけど・・・


ご挨拶ちゃんと出来ますた でもご挨拶してる時不法侵入者が
邪魔してボクにガルルしてせっかくのご対面の写真撮れなかった240


シフォンちゃんはボクと追いかけっこしたかったんだけど・・・
ボクはバトンに集中してまして・・・(照れ隠し!)

トップ

長~いバトンを半分こして片方シフォンちゃんにあげますた

トップ

でもね ボクのバトンが欲しかったみたい


さいこ~のお天気で公園にはた~くさんのワンズが来てました
ボク達ちゃんとご挨拶出来たよ~

  トップ
ボク達の普段の行いと心がけが良いからお天気になったんだよね~


広場で空飛ぶバトンを追いかけました

トップ

シフォンちゃん バトン初心者にしてはなかなかの腕前です

トップ
シフォンちゃんのお父さん ご協力ありがとうございますたっ


トップ
パワー全開、お鼻も全開・・・ プププ~ 何でそんなに可愛いの?



ルカちゃんって子がボク達が遊んでいた所にやって来ました

  トップ
  ス~ハ~ス~ハ~ 

  ルカちゃんのお母さんがボク達のハーネスいいねって
  言われましたでつ ウヒヒ~ ハッピーハーネスだもんネ
  あいにくこのハーネスはおフランスでは売ってないんだ
  でもインターネットで探してみるって 
  ルカちゃんお揃いのハーネス買ってもらって幸せになってネ


  
シフォンちゃんにバトンの楽しさ分かってもらってうれちぃでつ

トップ



記念の2ショット 1枚目 ▼   しら~

トップ

記念の2ショット 2枚目 ▼ お互いのこと全く眼中になし!

トップ


2ショットよりも遊んでいたいもんね~

トップ
             (お写真シフォン家より頂きました)

記念の2ショット 3枚目 ▼ 大接近中~344

トップ
楽し過ぎまつね♪       楽しくって笑いが止らんよ~
ホントは大笑いしてるんじゃなくて暑くてハァハァしてたんだよね
シフォンちゃんのベロ長過ぎ! ぶわっはっは~




お散歩が終った時 シフォンちゃんのお母さんが
ボクにお水を飲ませてくれました!

おかあしゃんたら水筒出すの遅いんだもん262
シフォンちゃんのお母さんが飲ませてくれた
お水 とっても美味しかったんだ~ 

トップ
       シフォンちゃんはボクががぶ飲みしている間
       順番が来るのを良い子に待ってました
 
       やっと順番が回って来たのに又ボクが横は入り・・・
       ごめんね~ 
       
       トップ

  とってもとっても楽しいデートでした


  シフォンちゃん お母さんお父さん 
  とても素敵な時間をありがとう~

  又 一緒に遊ぼうね~    
  トップ
  

関連記事
スポンサーサイト

| お友達 | 11:57 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ君、元気になってよかったです^^
トップさんもご心配だった事でしょうね☆

私まで、誰とデートするのかドキドキしちゃいました(笑)
シフォンちゃんとデートだったんですねpq(´∀`)
ハーネスまでお揃いで仲良しさんですね⌒∀⌒
ちゃんと挨拶も出来たし、シフォンちゃんとバトンや、
追いかけっこしたり、とっても楽しそうです☆(*^艸^*)☆

二人で仲良くお水を飲んだりして、仲良しさんで
微笑ましいですね^^*
家ではめるちゃんがシフォンちゃんタイプで、ぽぽちゃんが
トップ君みたいに、飲んでいる感じなのだワン^^

お友達と楽しいお時間を過ごせて良かったですね♪
また、シフォンちゃんと会えるといいなぁー゜∀゜

| めるまま | 2009/06/17 00:15 | URL | ≫ EDIT

(*´▽`*)いいね~

まさにシフォンのようなキレイなお嬢さん♪
楽しいデートe-266でしたね!
他のわんちゃんとも仲良くご挨拶もして
トップたん素晴らしいでつ

hanaがヤキモチを焼かないようにPCを見せないようにしとこぅっと…

| kyonk | 2009/06/17 03:42 | URL | ≫ EDIT

トップくん、キレイなガールフレンドができて
よかったね~。v-10
バトンで一緒に遊んだなんて、気も合いそうですよね。

私もハナみおにPC見せないようにしなくては~!!

| えっつー | 2009/06/17 05:48 | URL |

おデート

トップ君、ラブラブデート楽しそう♪
バトンで笑いが止まらないほど
一緒に遊んだのねi-278
今度あおちゃんにも教えてあげてぇ

シフォンさんは
おされなハーネスして
さすがパリジェンヌ☆笑顔が素敵可愛い♪

| あおまま | 2009/06/17 10:00 | URL | ≫ EDIT

トップ君、素敵なガールフレンドですね~♪
ツーショットを撮るのがなかなか大変みたいでしたけれど、
バトンで遊んでる姿がと~っても楽しそう!!

こんな楽しいデートの後は夢の中でもシフォンちゃんが登場してきそうですね。
またデートできるといいですね!!

| テツ君ママ | 2009/06/17 10:31 | URL |

ウフフゥ~♪
トップ君、やっぱりデートのお相手は、
Oiraさんとこのシフォンちゃんだったのねェ~v-238
ハンサムトップ君と、可愛いシフォンちゃんは、
とってもお似合いのカップルよ~♪

みんなが仲良くして、幸せワンコの輪が広がるのが、
私の夢だからね、だから、焼き餅なんて焼かないのよ~v-219
でもね、私もトップ君と、デートしたかったよ~♪

| Dixie | 2009/06/17 10:38 | URL |

ありがと。

トップおにいちゃん、おかあしゃん、殿しゃん、
日曜日はたくさん遊んでくれてありがと。

バトン、半分こしてくれて、嬉しかったんだi-189
でも、トップおにいちゃんのも欲しくって・・・。
ジェントルマンのトップおにいちゃんは
私がバトン離すまで待ってくれたんだよねi-228
ありがと

私ね、暑いと舌が「おしゃもじ」みたいになっちゃって、
お鼻も広がっちゃうの。ばれちゃったーi-238

サンクルー、とっても楽しかったね。
会えて嬉しかったよ~。
また一緒に遊んでね。

| シフォン | 2009/06/17 12:24 | URL |

すッごく楽しそう・・・
笑顔が最高です♪ お友達っていいねっ!

| はなケンママ | 2009/06/18 01:48 | URL | ≫ EDIT

♥ めるままサマ

あんよの件ではご心配おかけしました
今はあのビッコがウソのように走り回っています
何だったんでしょうね?

サンクルー公園での初デートワンズもお供の者達も
楽しみました トップは女の子にはガルルしないの
で安心でした 仲良くなれて本当に嬉しいです

お水飲む番が回って来るのを良い子に待っていた
シフォンちゃん可愛かったです トップが横は入り
したら又々良い子に場所を譲ってくれました

| トップ | 2009/06/18 13:13 | URL |

♥ kyonkサマ

シフォンちゃん本当に美味しそうで食べてしまいたい
くらいでした♪ おちりの辺りはホットケーキ!
ノーリードのワンズ達とのご挨拶は2人ともe-278

生のhanaたんとランデブーしたいよ~ 飛行機に
乗ってサンクルーまでひとっ飛びして 待ってまつ

| トップ | 2009/06/18 13:15 | URL |

♥ えっつーサマ

綺麗で可愛い彼女と一緒にバトンで遊べて幸せな
トップです お互いバトンを銜えながら我が路を
行くって感じでしたが・・・ほのぼのでした

ハナ☆みおちゃんとも会う事が出来たら・・・
楽しいだろうな~ ハナちゃんとボール遊びしたいな

| トップ | 2009/06/18 13:15 | URL |

♥ あおままサマ

シフォンちゃん可愛いでしょ~ アタシのほうが
メロメロですた
ワンズ楽しくて楽しくて仕方なかったみたい
いつもなさ途中でバトン破棄するんだけどお散歩が
終るまでパワー全開で遊んでいました
あおちゃんもサンクルーにおいで~ バトン貸して
あげるから しんたん 一緒に子育てしよう ブヒヒ~

トップのハーネスもシフォンちゃんとおそろなんだけど
彼のはボロボロ・・・

| トップ | 2009/06/18 13:16 | URL |

♥ テツ君ママサマ

2人とも体から「楽しいオーラ」が出ていました
2ショット撮ろうとしている時 片方がお座りしたかと
思えば片方が動いてしまったり、お互いあさっての方向
向いてたり笑えました 最後の2ショットは自然にこう
なったんですよ

帰って来てから爆睡していたトップ 足がピクピクして
嬉しそうな寝言?言っていました 夢の中でシフォン
ちゃんと遊んでいたのでしょう

| トップ | 2009/06/18 13:16 | URL |

♥ Dixieちゃん

ウヒヒ~♪
当たり~! チョー可愛いシフォンちゃんとデートしたよ
シフォンちゃんとデートするように背中を押してくれて
ありがとう 又々楽しいお友達の輪が広がったでつ

ボクも生のDixieちゃんに会いたかったよ でもねおかあ
しゃんと殿がしっかりDixieちゃんに会えたからボクも会った
気分になるんだ

| トップ | 2009/06/18 13:17 | URL |

♥ シフォンちゃん

シフォンちゃんハァハァ~ 楽しかったね
仲良くしてくれてありがとでつ 追いかけっこしたかった
シフォンちゃんを無視してバトンでばかり遊んでてゴメンネ

ボクのバトンで良かったらいつでも貸して上げるよ~
一緒にバトンで遊べてとっても嬉しかったんだ シフォン
ちゃんのパパ、バトン投げてくれてありがとでつ

見ちゃった♪見ちゃった♪シフォンちゃんの「おしゃもじベロ」
見~ちゃった♪ ベロの長さではシフォンちゃんに負けますた
お鼻全開のシフォンちゃんも可愛いよぉ

シフォンちゃん、ママ&パパ ボクに優しくしてくれてありがと~
又遊ぼうね~

| トップ | 2009/06/18 13:18 | URL |

♥ はなケンママサマ

いつもはなちゃんとケント君がお友達と楽しそうに遊んでいる
のを見ていいな~って思っていたんです やっと夢がかない
ました 暑かったからだけではなく2人とも笑っていましたよ

| トップ | 2009/06/18 13:19 | URL |

とっても楽しいデーとでしたねぇ~~。
読んでいても楽しさよ~~く伝わりましたぁ~。
枝をくわえてる写真なんか、やっぱり広い場所じゃないとこんなぼっこで遊べないよ~って感じですよ(笑)
いいなぁ~~のびのびしてるわんこたち、まさしく幸せわんこですよ~。
吹き出しもおもしろいし~~。
笑っちゃいましたよ~~。
シフォンちゃんもきっと夢の中でぼっこくわえてトップくんと遊ぶ夢みているね。
よかったよかった。

| もか王 | 2009/06/19 22:54 | URL |

♥ もか王サマ

お返事遅れてゴメンナサイ
ワンズもお供の私達もとても楽しい一時を過ごしました
先週の日曜日もデートだったんですよ~
我が家から歩いて行かれる所に広い公園があってラッキー
です バトンも沢山落ちているし・・・
楽しそうに走っている後ろ姿をみていると私達も幸せな気分
になります♪
シフォンちゃんもトップもあれだけ走ったのにお昼寝中にも
走っている夢みているなんて・・・可愛いです

| トップ | 2009/06/24 21:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

