PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日に備え・・・

みなしゃま ご心配おかけしますた
みなしゃまのおまじない、お祈りのお陰で
あんよは良くなってきました

それに・・・
ホメオパシー入りのお水を飲んで一晩寝たら
なんとまぁ新しいワンコになった気分でつ


トップ

今日はすんばらしく良いお天気だしビッコも引いてないから
サンクルー公園に行かれるかと期待してたんだけど

やっぱり連れて行って貰えませんでした

トップ

家の周りのお散歩オンリー

公園行っても全然平気なんだけどさ~ブツブツ


トップ
ガオォ~ 喰ってやる~



明日に備え今日はわがまま言いません
 

あのね~

実は明日 デートなんだぁ266 ドキドキ
ちゃんと充電しておかないと・・・

トップ

美容の為に早寝するでつ


おかあしゃん達はこれからお芝居見に行くんですと

関連記事

| パリ・日常 | 18:50 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だ、だいじょうぶ?

トップ君、あんよ痛い痛いだったのぉ
かわいちょーにi-240
もう良くなったんだよね
うん。ヨカッタヨカッタ

原因はなんだったんだろう?
股関節とか調べてる?
シンハも調子悪くなると
ビッコタンしちゃうんだ(涙

トップ君、そろったお手手可愛いでつ

| あおまま | 2009/06/14 09:53 | URL | ≫ EDIT

(^◇^)よかた

調子よろしいようですね~
たっぷり充電してピカピカ王子のトップたんになったね
で、どなたとおデートe-328だったのかちら?!
ご報告楽しみにしてまーす♪

hanaは明日から久々わんこホテルにお泊り行ってきまーす

| kyonk | 2009/06/14 10:59 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
トップくん、足よくなってよかったですね。
麦畑で楽しそうに走っているのを見て、裏山すぃ~~~と思っていた矢先、足が…。
でも昨夜は美容とデートのために早寝をして万全を期している様子安心しました。
さて今日はどうかな?
楽しいデートができますように・・・。
お大事にね。

| もか王 | 2009/06/14 21:09 | URL |

で~と・・・

「デ~ト・・・・私とじゃないことは確かだけど・・・ちょっぴり焼餅やいちゃおうかな~・・・・じゅうじゅう・・・え?違うって・・・

回復おめでとうです^-^)/」byゆきの

| しろうさちゃん | 2009/06/15 05:32 | URL |

♥ あおままサマ

大騒ぎしたわりには回復が早くて安心しますた
週明けまで先生には会えないしちょっとドキドキ
したけど・・・

原因不明でつ そっか股関節か・・・調べてみる
久しぶりに散歩に行けてはしゃぎ過ぎちゃった
のがいけなかったんだと思う・・・

| トップ | 2009/06/15 15:02 | URL |

♥ kyonkサマ

ホントにご心配おかけしました
本人の意思に関わらずしっかり充電してもらいました
デートのお相手は・・・ウフフ 後ほどご紹介します

hanaたんワンコホテルにお泊まりなの? 近かったら
トップ民宿に泊まってもらえたのに 
お気をつけてお出かけ下さ~い

| トップ | 2009/06/15 15:03 | URL |

♥ もか王サマ

ご心配おかけしました
いままでこんな事は一回もなかったので焦りました
でも昨日のデートでパワー全開して走り回っていて
あのビッコは何だったんだろうと不思議に思います
今日は定休日でゆっくり休んでもらっています

| トップ | 2009/06/15 15:04 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

じゅうじゅう焼いている焼き餅おかあしゃんが食べたい
って言ってるでつよ 

姫ちゃまのおまじないの力ってホントに凄い~ 治っちゃ
ったもん・・・ あと宝くじ当たるようにおまじないして
もらえませんかぁ?

| トップ | 2009/06/15 15:05 | URL |

トップ君、なんともなかったようで安心しました~。
きっとはしゃぎすぎちゃったんですね。

デートのお相手って誰でしょう~?
とっても気になりますぅ。
ハナみおがウラヤマシがりそうですよ。

| えっつー | 2009/06/16 06:06 | URL |

トップ君、あんよが治って良かったねェ~♪
心配しちゃったよ…

あのさァ~、デートのお相手って、
もしかしたら、もしかするの~?♪
ウフフゥ~、何でもお見通しの虹の橋の上からは、
ちょっと影になってて見えなかったのよ…

でもさァ、きっとそう、
きっとあのコだよねェ~v-238

| Dixie | 2009/06/16 13:16 | URL |

♥ えっつーサマ

ご心配おかけしました
お天気が悪くて長期定休日になってしまったので
はしゃぎすぎちゃったんだと思います

ハナみおちゃんとデート出来たら・・・ハナちゃん
とトップ良く似ていてどっちがどっちだか分からなく
なってしまいそう・・・

| トップ | 2009/06/16 23:06 | URL |

♥ Dixieちゃん

おかあしゃんが大げさだから皆に心配かけちゃったね
でもさ~あんよが自分の思うように動かなくてパニック
になっちゃった

イヤン!天使のDxieちゃんはなんでも分かってるんだよね
そうそう もしかしたらもしかするの~ 
Dixieちゃんは何でもお見通しだから悪い事できないな~
Dixieちゃんのお陰で又新しいお友達に会う事が出来たんだ
ありがとうなの~ ヤキモチ焼くなよ~(えっ?焼いてないって?)

| トップ | 2009/06/16 23:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

