PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんよが・・・

本日は「ミーちゃんとカキを求めて3万里」?をお届けする予定でしたが
番組を変更して昨夜(木曜日)の晩からの出来事をお届けします



最近雨ばかりでノアの箱船に乗った気分になっていたボク達
昨日やっとお日様が戻って来てくれました278

トップ

晴れてて気持ちがいいからお散歩に誘ってみますた
またいつ雨になるかわかんないから晴れてる時に散歩だめ
しておかないとね・・・


避けては通れない試練のガルルワンズハウス

トップ

いつもならこの時点で吠えてやるんだけど
ワンズ庭にいなかったんだ 

トップ
ガルルワンズハウスを恋しそうに見てたね プププ~


麦さん達大きくなってププ~ン♪のシーズン到来で~す

パワー全開でつ!!!

トップ


お散歩から帰って来てご飯食べてご褒美の歯磨きがムをお庭で食べたよ 


と・・・ここまではいつもとな~んにもかわらないんですが・・・


トップ


おかあしゃん達が食事してる時 動けなくなっちゃったの!!!
あんよが言う事きいてくれないんだよ~ キッチンからやっと
赤いソファーまでヨタヨタ歩いてよっこらしょって感じで
ソファーに上ったのを見ていたおかあしゃん達はビックリ

ボクもビックリしたよ

ボクの後ろ足がなんか変なの

でもね・・・
夜のシー散に行きたいから連れてって貰って
ちゃんと階段上って自分のベットで寝ました

おかあしゃんは心配であまり寝られなかったらしい・・・



そして今朝・・・階段も1人で降りられたしシー散にも行ったよ

(昨日に比べたらちゃんと歩いていますが・・・何となく
右後肢を引きずっている感じがします)


お天気良いのにさ~ 誰も遊んでくれないんだ 散歩もなしだって・・・

トップ


お昼寝後のボク・・・
(歩き初めがちょっと変です)


殿は弱虫トップのことだから痛かったらキャインとか大げさに
言っているはずだからそんなに心配しないようにっておかあしゃん
に言っていたよ

トップ


ボクのワンワン先生に会いに行く時間もないし・・・
それに先生月曜日まで帰ってこないし・・・

心配しているおかあしゃんにミーちゃんがホメオパシーの
このレメディーが効くと教えてくれました

ホメオパシーはボクのプッチン退治にも効いたしこれは
効くかも・・・又お世話になります

トップ

ボクはこのツブツブを飲むのが嫌いなんだけどミーちゃんが
水に溶かせば良いって言ってくれたんで助かりますた



パリの家に帰って来て治療開始

夜のシー散は大丈夫だったよ~ 公園まで行きたかった

トップ
▲ シー散に行ったのは夜10時! 明るいでしょ?


西の空には久しぶりに綺麗な夕焼けが・・・

明日天気になぁれ でも明日もお散歩は控えましょうって
言ってるんですけど・・・ちっ!

トップ
そうそう 残念ですが明日も様子見です!
関連記事
スポンサーサイト

| ノルマンディー・日常 | 23:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫・・・

「ええ~・・トップ君大丈夫・・・心配しちゃうな~・・・・・痛くないのは不思議だね・・・・

以前リキ姉さんはぎっくり腰みたいになって、かなり歩き方がゆっくりになったけど、かなり痛そうだったらしいから・・・それではないんでしょうけど・・・私は時々コムラかえりみたいになってひきつっちゃうから、治るまで2.3日はゆるゆる歩きだけど・・・

繰り返すようなら、気をつけないとね・・・お医者さんに嫌がらずに行くんだよ~・・・・ママンがきっと連れて行ってくれると思うけど、行かなくてすむといいね^-^)

早くよくなれ~っておまじないを日本から念力で送ります。お大事に・・・」byゆきの

| しろうさちゃん | 2009/06/13 06:34 | URL |

(´д`)えー

トップたんアンヨ痛いの?
わんこって痛くなくても痛いふりとか
ひきつけ風までしちゃうんだってー
当然それなりの理由があるんだろうけど…
痛くても痛そうにしないとか(hanaも)
喋ってくれーーーーっe-330
って思っちゃいますよね…
レメディが効きますようにe-420

一枚目のトップたん(*´ー`*)
パピコみたいに可愛いね~
メロメロになっちゃうわ~e-266

| kyonk | 2009/06/13 10:53 | URL | ≫ EDIT

トップ君、その後あんよの具合いかがですか?
おかあしゃんが心配で眠れなかったキモチ、
分かりますよ~。
たくさん遊んで足がちょっと疲れちゃったのかな?
レメディーが効きますように。
おかあしゃんもちゃんと夜眠れますように。

| えっつー | 2009/06/13 11:35 | URL |

トップ君、あんよ大丈夫ですか?
ワンの事だと、自分の事より心配になっちゃいます(>。<)
こんな時ワン語が話せたら理解できるといつも思っちゃいます・・・
レメディ効果を信じて見守って、様子をみて下さいね^^
効果ありますようにめる☆ぽぽもお祈してマース(*人´-ω-)

| めるまま | 2009/06/13 11:53 | URL | ≫ EDIT

♥ ゆきの姫ちゃま

姫ちゃまのおまじないが効いたよ~ ありがとう
心配かけちゃってごめんなしゃい でも姫ちゃまが心配して
くれるの嬉しいな~ ボクはおかあしゃん似で痛かったら
大げさに自己表示するんだけど 痛くなかったんだよ ただ
思うように足が動かなかったの

リキ姉さんもぎっくり腰やったの? アービーパパもぎっくり腰
になったことあるんだって 姫ちゃまも気をつけてね

今回はワンワン先生の所行かなくても済みそうだよ ホッ

| トップ | 2009/06/13 17:24 | URL |

♥ kyonkサマ

思うように動く事が出来なくてかなりびっくりしていました
どこか痛かったら触った時に大騒ぎするはずなんだけど・・・
ホント喋ってくれればって思いましたよ

レメディーは2種類両方混ぜてしまって妹にダメって言われ
今はアーニカだけをやっていますが効き目はあるみたい

| トップ | 2009/06/13 17:25 | URL |

♥ えっつーサマ

ご心配ありがとうございます 
原因が全く分からず最初は何か悪いものでも食べて(心当たり
なし!)腰が抜けた状態で動けなくなったのかと思いました
夜中に家中を彷徨うくせがあるので階段を降りてしまうのでは
ないかとそれが心配でした 昨夜は爆睡しましたっ
レメディー効いているようです 

| トップ | 2009/06/13 17:26 | URL |

♥ めるままサマ

ご心配おかけしました めるままさん、める☆ぽぽちゃん
お祈りありがとうございます
言葉が喋れないから余計心配になってしまいますよね
去年のプッチンもレメディで治ったし、今回も効果がある
ようです ホメオパシーの力を信じます!

| トップ | 2009/06/13 17:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

